微魔女名鑑
スペシャル
インタビュー
サービス

文章が苦手だから
「微魔女名鑑」掲載を迷ってる?

ちょっと待って!
そんなあなたのため
スペシャルな執筆代行サービスが
あるんです。

こんな微魔女におすすめです!
文章が苦手
忙しすぎて無理
話すのは得意
話すのは得意
でも、大丈夫♡
ベテランライターが
原稿作成を代行します♡
Interview

現役で活躍するプロライターがお話をうかがいます。

インタビューは約1時間、船橋駅近くのカフェを予定しています。対面がおすすめですが、電話インタビューも可能です。

Writing

わかりやすく読みやすい紹介文で好感度アップ!

インタビューを元に、ライターが微魔女名鑑の記事を作成します。

customize

掲載前に原稿をご確認いただけます。

文章内容の修正がある場合は無料でお直し可能です(原則1回のみ)。

customize

掲載前に原稿をご確認いただけます。

文章内容の修正がある場合は無料でお直し可能です(原則1回のみ)。

はっきり言ってかなり「お得」

微魔女料金 10000円
(1時間のインタビュー・記事作成がセットです)

超早割(限定5名様)……5000円 完売しました。

お得な早割(限定10名様)…………8000円

文章が苦手だから……って
微魔女名鑑掲載を諦めていませんか?

こんにちは。曽田照子です。

首都圏を拠点にプロのライターとして30年近く活動しています。
普段は文章を書いたり、インタビューしたり、本の編集をしたりしています。

微魔女名鑑スペシャルインタビューを企画したのは「文章が苦手だから……」という理由だけで、微魔女名鑑への掲載をあきらめる人がいると聞いたから。
「あーモッタイナイ!」と思ったんです。
ただ文章が苦手なだけでせっかくのあなたの魅力が伝わらない。「微魔女名鑑」で繋がるご縁をすべて逃してしまう……なんてモッタイナイですよね。

苦手ならば得意な人におまかせしましょ♡って、先日綾乃さんがいってました。
その通り! 苦手意識を持って文章をこねくり回すのは辛い、無駄な時間です。
(……書くのが好きな人にとっては楽しい時間なんですけどね)

人には向き不向きがあります。もしあなたが「文章を書くのに向いていない」「自分の魅力をうまく文章化できない」とお考えでしたら……おまかせ下さい。あなたの表現したいことを、しっかり伝わる文章にします。

お申し込みお待ちしています。