シワとくすみで老け顔に悩んでいませんか?
人前で年齢を言うのに抵抗を感じ、悩んでいませんか?

「えっ!もっと若く見えました!」
年齢を言った時、そう答えられると嬉しいですよね。

でも、シワやくすみが気になっていると、「お世辞かな」「どうせ社交辞令でしょ」と思い、素直に喜べませんよね。

ちなみに、私の場合ちょっと自信があるので、2歳ほど若く盛ってみましたが、「えっ!もっと若く見えました!」と(笑)

どうしてそこまで自信が持てるのか?

その理由は、『ビマジオ』です。

これを使うようになってから、肌が全然違うんです!

美容皮膚科医監修の抗シワ美容液なんですが、初回2156円なので、ぜひ気軽に試してみて欲しいと思います。

ビマジオを使うと若く見えるって、本当?

抗シワ効果効能試験で有効性が確認されたビマジオ。

使い続けることで、ハッキリシワに違いを感じられるようになります。

また、保湿力も高く、内側から輝くような透明感が出てくる水光肌になれることでも話題です。

潤って透明感のある滑らかな肌は、若く見えると大人気!

でも…私の肌にも効果があるの?

敏感肌だったり、くすみが酷かったり、乾燥していたり…

肌の悩みが深いと、なかなか広告を信じられませんよね。

そこで、ビマジオを使ってみた方の悪い口コミを調べてみました。

良い口コミと合わせて紹介します。

ビマジオの悪い口コミ

もっと濃厚感が欲しい
エイジングケアの割に、さらっとしていると言うか、コクが感じられません。
重ね塗りしても、こっくりした感じにならないので、物足りなく感じました。
42歳 しゅんママ
即効性はないかも
使い始めて1週間。肌トラブルはありません。
でも、即効性はないかも。
シワがすぐに消えるかと思っていたので、ちょっと期待外れでした。
36歳 まりっこ
香料が入っている
成分を見て、香料が入っていて驚きました。
最近は無香料だったり、香りがついていても、天然オイルだったりするので…
そういう意味では、古いコスメな印象を受けました。
45歳 ran
即効性はないかも
使い始めて1週間。肌トラブルはありません。
でも、即効性はないかも。
シワがすぐに消えるかと思っていたので、ちょっと期待外れでした。
36歳 まりっこ
ビマジオはミルクタイプのオールインワン美容液。

サラッとみずみずしい使用感で、肌のラメラ構造を守り、潤いを留めてくれます。

ですが、ミルクタイプなので、濃厚なクリームが好きな方にはサラッとして物足りなく感じるようですね。

また、抗シワ効果効能試験で有効性を認められているものの、数日は変化を感じにくい場合もあるようです。

香りにも好みがありますし、まずは使ってみて、自分との相性を確かめてみてはいかがでしょうか。

ビマジオの良い口コミ

モロモロが出ず、メイクがラク
以前、オールインワンジェルを使ったら、モロモロが出てメイクのりが悪かったのですが、ビマジオはスーッと馴染んで滑らかになり、ファンデがピタッとフィットします。
メイク崩れもなく、優秀だと思います。
33歳 ゆーにー
しっとりすべすべになった
乾燥肌だし、オールインワンなんて…と思っていたんですが、重ね付けしていたら、本当に1本でもしっとりすべすべ♪
ツッパリ感もなく、お値段もお手頃で最高です!
38歳 kokomi
敏感肌にもおすすめ
20日間の返金保証があったので、定期購入にしてみました。
肌トラブルもなく、きちんと潤います。
1本でスキンケアが済むのは、敏感肌には嬉しいです。
41歳 猫マニア
気軽にエイジングケア
そろそろエイジングケア…と思ったら、結構値段が高くて迷っている時にビマジオに出会いました。
そんなに高くないのに、中身は本格的!
これならずっと使い続けられます。
28歳 さやか
子育て中にピッタリ
長女を出産した直後に、肌トラブルが増え、でも、赤ちゃんのお世話でケアができないジレンマがありました。
でも、ビマジオのおかげで今はシワもシミも気になりません♪
毎月届くので買い忘れもなく、助かっています。
32歳 miomama
値段が安く、続けやすい
年齢肌向けコスメって、高いブランドが多いので、ビマジオはオールインワンと言うことを考えると、かなり安いと思います。
美容液1本分の値段でこの効果はスゴイです!
詰め替え用も、ポンプを新しいものに差し替えるだけで、簡単に使えます。
48歳 セナ
しっとりすべすべになった
乾燥肌だし、オールインワンなんて…と思っていたんですが、重ね付けしていたら、本当に1本でもしっとりすべすべ♪
ツッパリ感もなく、お値段もお手頃で最高です!
38歳 kokomi
手軽に使えるのが、オールインワンの魅力。

ビマジオは、手軽なだけでなく、抗シワ効果効能試験で有効性を認められるという、効果も保証付きなオールインワン美容液。

これじゃぁ人気が出ないわけないですよね。

ジェルではなく、乳液状のミルクなので、肌馴染みも良く、モロモロとしたカスも出ませんよ。

乾燥しやすい方や、シワやシミの気になる部分には重ね付けが効果的です。

1本で約1ヶ月分なので、毎月なくなる頃に新しい商品が届き、買い物に出にくい自粛期間中も助かりました。

1本10役と、様々なコスメの役割を果たすのに、通常価格でも5830円。

定期購入にすると、初回は2156円なので、とってもお得です。

ビマジオの有効成分は2種類

ビマジオには2種類の薬用成分が入っています。

それは、アルブチンと、グリチルリチン酸ジカリウムです。

アルブチンは言わずと知れた美白成分。

グリチルリチン酸ジカリウムはニキビなどの炎症ケアに良く使われる成分で、肌の内部の炎症を抑えることから、シミケアにも使われています。

これらの効果で、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことができるのです。

ビマジオの特許技術

「染み込まない…」

年齢を重ねると、化粧水や美容液が上滑りして、入って行かない…と感じることが増えてきます。

ビマジオは、これを解消するため、ラメラ構造に似た構造を作り上げました。

だから、スーッと入って行くのを実感。

サラっと使えるのに、もっちり仕上がるのは、染み込むのを実感できるからなんです!

言われただけでは、ちょっと信じられない…と言う方も、ぜひ試してみて欲しいです!

ビマジオは、初回2156円

ちょっとしたブランドの化粧水を買うより安い値段です。

定期購入と言っても回数縛りもないし、20日間の返金保証もあるので、安心してお試しできますよ。