美・マジックデュオ ホワイクレイパックの良い口コミと悪い口コミまとめ

肌の衰えを感じる今日このごろ…。
鏡を見るたびにため息が出てしまいます。

「今しているスキンケアだけではシミを抑えられない…!」
ですのでネットでスキンケア方法を検索しました。

そのとき目に止まったのが【美・マジックデュオ ホワイクレイパック】です。
泥のパックで毛穴もシミも黒ずみも、ぜーんぶケアしちゃうのだとか!

「これだ!」と思ってすぐ注文しちゃいました(笑)

でも本当に美・マジックデュオ ホワイクレイパックでケア出来るのでしょうか?
嘘だったらどうしよう…。

まだ届くまでに時間があるので、美・マジックデュオ ホワイクレイパックの口コミや効果を調べようと思います。

美・マジックデュオ ホワイクレイパックで美肌になれた人の口コミ


まずは美・マジックデュオ ホワイクレイパックの効果に満足した人の良い口コミです。
良い口コミを見ればどんな効果が得られるのかわかるはず!

ですので美・マジックデュオ ホワイクレイパックの良い口コミをまとめました。

母と一緒に使っています。
美・マジックデュオ ホワイクレイパックを母と一緒に使っています。顔以外に使ってもいいと聞いて、さっそく使ってみたところ、気になっていた脚がとてもきれいになってきたような気がします。私は、脚にあるシミや黒ずみがずっとコンプレックスでした。しかし、美・マジックデュオ ホワイクレイパックを使ってから、シミや黒ずみが目立たなくなりました。これなら堂々と足を出しておしゃれできます。

友達に褒められた
美・マジックデュオ ホワイクレイパックを使いはじめてから1ヶ月になります。最初は、本当に効果があるのか怪しんでいたのですが、使っているうちに肌が白くなるように思います。友達にも、肌を褒められました。

肌が綺麗になった
昔からニキビが悩みの種でした。テレビで見たニキビ対策グッズも使うのですが、やはり消えてくれません。なかなかニキビが消えないことで非常にがっかりしていたのですが、美・マジックデュオ ホワイクレイパックを使ってみたところ、ニキビが出る回数が減ってきたような気がします。皮脂汚れがちゃんととれているからでしょうか。とても嬉しいです。

メイクのノリが全然違います
毎日のスキンケアは、市販の安いアイテムを使っています。肌の黒ずみが気になり、どうにかならないかと思っていたところ、インターネットで美・マジックデュオ ホワイクレイパックを見つけました。試してみたところ、普段の化粧品なのに、化粧ノリが違うようで、びっくりしています。

使うたびに綺麗になってる
肌が弱く、強い化粧品ではすぐに荒れてしまうのが悩みです。肌が弱くても使えると聞いて、不安だけど試してみることにしました。肌をきれいにできるアイテムに出会えれば、それをずっと使っていこうと思っているんですが、美・マジックデュオ ホワイクレイパックはまさにそのアイテムでした。肌荒れもなく、使うごとにキレイになっていると思います。

美・マジックデュオ ホワイクレイパックで美肌になれなかった人の口コミ


次に美・マジックデュオ ホワイクレイパックに満足できなかった人の悪い口コミです。
悪い口コミを見れば注意点とかわかるかもしれませんからね。

でも美・マジックデュオ ホワイクレイパックの悪い口コミはあまり見つかりませんでした。
私には合わなかった
普段はクレンジングやスキンケアでも市販の泡で出てくるやつを使っているので、美・マジックデュオ ホワイクレイパックは合わなかったです。たしかに綺麗になった気はするけどいつもと違うので違和感が…。

使わない期間があると…
美・マジックデュオ ホワイクレイパックを使ったときは、確かに綺麗な肌になるのですが…使わない期間が長くなると、元に戻るような気もします。戻るならあんまり意味がないと思いました。

面倒です
近所のドラッグストアに売られていないので、通販で買うのが面倒です。定期購入も毎回届くのが…。きっちり続けられるなら良いんでしょうけどね。私は忘れっぽいので余ってしまいます。まぁ余ったらタップリ使えば良いだけなんですけど…。

美・マジックデュオ ホワイクレイパックには4つの効果がある


塗るだけで毛穴や黒ずみが消えて、透明肌を手に入れることができるアイテム「美・マジックデュオ ホワイクレイパックの効果は、大きく分けて4種類あります。

その効果とは「汚れ吸着効果」「角質除去効果」「速攻美白効果」「徹底美肌効果」です。

どれも魅力的な効果ですが、「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」の効果について、それぞれをさらに詳しく見ていきましょう。

毛穴の汚れを吸着する効果

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」の効果1つめは「汚れ吸着効果」です。

汚れとは、毛穴の奥に詰まった皮脂や、老廃物などのことです。
それらが、肌に黒ずみやシミを作り出す原因となるため、除去することが重要です。

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」なら、配合されている3種類のクレイ成分が汚れや皮脂などの肌に影響を与えてしまう物質を吸着して取り除くことができます。

3種類のクレイ成分に関しては、後程ご紹介しますが、「海泥タナクラクレイ」「ベントナイト」「カオリン」という名称です。

この3種類のクレイは、厳選されたもので、毛穴の奥底にある洗顔ではどうしてもケアしきれない蓄積された汚れを、根こそぎ吸着して取り除いてくれます。

その働きは、まるで粘土というより磁石のようです。
クレイには、ミネラルもたっぷり含まれているので、肌に悪影響を与えてしまう心配もありません。

ピーリング効果

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」の効果2つめは「角質除去効果」です。

肌がでこぼこしたり、くすんできた利、角質をそのままにしておくと、肌に悪い現象を引き起こします。

しかし、美・マジックデュオ ホワイクレイパックには、5種類の植物性AHAが配合されているので、肌を傷つけることなく、古い角質だけをやさしくピーリングしてくれます。

肌のターンオーバーを活性化することで、きれいな肌が新たに作られます。
これによって、肌のザラつきなどのトラブルを改善することができるんです。

ボタニカル天然AHAとは、コケモモ・サトウキビ・オレンジ・カエデ・レモンの植物や果物から抽出できるエキスのことです。
ピーリングによって、結果的に炎症性色素沈着の目立たないなめらかな素肌が作られるのです。

美白効果

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」の効果の3つめは「速攻美白効果」です。
この美・マジックデュオ ホワイクレイパックには、特に魅力となる美白効果があります。

美・マジックデュオ ホワイクレイパックには、5種類以上の美白成分と、さらに美容成分が13種類以上も 配合されています。
汚れをただ落とすだけではなく、美白成分を補いながら、肌トラブルも改善へと導いてくれます。

他のクレイパックでは使った後の乾燥や炎症が出てしまうことがありますが、美・マジックデュオ ホワイクレイパックにはそんな心配がありません。

5種類の美白成分とは、協力美白成分のことでメインとなる美白成分「水溶性プラセンタエキス」、さらに4種類の美白植物エキスが配合されています。
美白植物エキスは、美白作用がある植物エキスで、力強く、優しくお肌の透明感を引き出してくれるんです。

美白植物エキスは、「ツボクサエキス」「カンゾウエキス」「カモミラエキス」「茶エキス」の4種類です。
これらの美白成分が、速いスピードで、肌のトーンアップを促してくれます。

美肌ケアサポート効果

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」の効果4つめは「徹底美肌効果」です。

皆さんは乾燥で悩んだことがありますか?肌の乾燥は、黒ずみやくすみの原因となってしまう肌トラブルです。
うるおい成分を与えてうるおいをプラスしなければいけません。

美・マジッはボタニカルの美容成分が豊富に配合されているため、乾燥が原因で発生するトラブルを防ぐ効果があります。

ヒアルロン酸・トレハロース・ローヤルゼリー酸・グリチルリチン酸2Kがその効果を持っている成分です。

美・マジックデュオ ホワイクレイパックの2つの特徴


「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」の効果がわかったところで、2つある美・マジックデュオ ホワイクレイパックの特徴についてご紹介します。

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」には、「スキンケアの浸透力をアップさせる」こと、「顔だけじゃなくてボディにも使えること」という2つの特徴があります。

浸透力アップでスキンケア効果アップ

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」には、普段のスキンケアの浸透力をアップさせる特徴があります。

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」の肌の毛穴の奥に詰まった皮脂汚れを取り除くことができる効果が、影響しています。

肌にたまった汚れを「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」が取り除くことによって、普段使っているスキンケアアイテムの浸透力がアップします。

それほど効果ではない化粧水や乳液だって、浸透率があがれば、肌をみずみずしくうるおわせてくれます。

ほかのスキンケアの美容効果を、最大限に引き出すことができるのが、「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」の魅力的なポイントです。

顔以外にも使える

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」は、顔だけに使うものと認識している人も多いのではないでしょうか。
確かに、普段使う場所を顔と想定して作られたスキンケアアイテムです。

しかし、美・マジックデュオ ホワイクレイパックはボディに使うこともできるんです。
ボディのどの部分でも使えるので、ボディのスキンケアもたまにやってみてください。

基本的には、デコルテだったり、背中・ひじ・ひざなど肌荒れが目立つ部分や、全身の肌がザラついてる部分に使うと、肌の不調を改善する効果が期待できます!

美・マジックデュオ ホワイクレイパックの正しい使い方


どんな優れたアイテムでも、使いかたを守らなければ正しい効果を得ることができません。
そこで、美・マジックデュオ ホワイクレイパックの正しい使い方をご紹介します。
正しい使いかたといっても、難しいことは何一つありません。

使用方法

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」の使用方法は、普段のスキンケアの時間に「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」を取り入れるだけで大丈夫です。スキンケアで最初にするのが、クレンジングです。

その普段のクレンジングが終わった後に、「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」を使いましょう。
「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」を顔に塗ります。

塗ってから、約2分ほどはそのままにして、2分たったら「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」を洗い流します。
これだけを普段のスキンケアに取り入れるだけでいいんです。

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」を使う時に、特に毛穴が気になっている人は、マッサージも取り入れてみましょう。

軽く指の腹を使って「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」を塗り込むような感じでマッサージすると、さらに効果を得ることができるといわれています。

使用頻度

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」はどれくらいの頻度で使用するアイテムなのでしょうか。

スキンケアは、毎日しているかと思いますが、「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」の使用は週に1回、2回だけで大丈夫です。

週末はじっくりとスキンケアをしたり、何曜日は「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」を使ってスキンケアしたり、デートの前の日に取り入れたり…タイミングはいつでもかまいません。

ぜひ、一週間の中の1回~2回「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」を使ってきれいな肌を取り戻しましょう!

美・マジックデュオ ホワイクレイパックを使った体験談


注文していた美・マジックデュオ ホワイクレイパックが届いたので早速開封します!

美・マジックデュオ ホワイクレイパックは片手で持てるような大きさのパウチに入っています。
ゼリーの飲料の大きさに近い…?
透明なパウチなので残量がわかりやすくて良いです。
中が見えないともったいなくてなかなか捨てられませんからね(笑)

蓋の下の部分が持ちやすいように、広めの範囲で固く作られているのがありがたいです。
手が濡れていても滑らずに蓋を外せるでしょう。
裏面は使用方法や成分が記載されています。
少し文字が小さいですがあまり気になりません。

読むべきところは使用方法と注意点くらいですからね。

蓋を開けると…
おぉ!口の部分が大きくて出しやすい!
粘度はあるものの口が大きくてスルッと出せます。

泥パックとは言っても泥臭いわけではなく、むしろスキンケア用品のような香りがします。
サッと手に取って拭き取ると表面が潤うのがわかります。

すぐ拭き取っても潤うなら、しっかりパックすれば十分に効果が期待できそう!

初めて美・マジックデュオ ホワイクレイパックを使った感想

初 美・マジックデュオ ホワイクレイパックです。
顔全体をしっかりパックしようと思ったら結構使いますね。

慣れればもう少し節約できるでしょうが、慣れるまでは1個1ヶ月もたないと思います。

洗い流すときは思っていたよりもスルッと落とせました。
洗い流した後のサッパリ感はちょっと癖になりそうです(笑)

汚れを落としつつも潤いは残っていて肌のコンディションをうまく整えてくれていると感じました。

肌が明るくなった

美・マジックデュオ ホワイクレイパックを使い始めて4ヶ月ほど経つと、肌が明るくなっているのに気が付きました。

気のせいかとも考えたのですが、ワントーン明るいファンデを使って比較したので間違いないです。

たった2分のケアでこんなに肌の状態が変わると思ってなかったので嬉しいです。

強いて気になった点をあげるなら…パックの待ち時間が暇なことくらいですね(笑)
2分って短いようで長いですから。

ちなみに私は好きな曲を流しながら過ごしていました。

美・マジックデュオ ホワイクレイパックを使うべき人


「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」の魅力について紹介してきましたが、「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」を使うといい人、どんな人におすすめなのかを調べてみました。

その結果、「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」は、3種類の人に特におすすめできるアイテムです。
そのおすすめのタイプは、「敏感肌の人」「毛穴の悩みを持っている人」と「化粧ノリに悩んでいる人」です!なぜおすすめなのか理由も見ていきましょう。

毛穴の悩みを抱えている人

毛穴に悩みを持っているタイプの人には、「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」がおすすめできます。

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」は、あらゆるタイプの毛穴の悩みに効果があるといわれるアイテムです。

毛穴に、古い角質が詰まってしまった人や、汚れが毛穴に詰まり、毛穴を大きくなっている人は、開きっぱなしの毛穴のケアが必要な状態です。

そのケアをすることができるのが「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」です。

たるんでしまった毛穴に、うるおいを与え、肌のターンオーバーを利用して毛穴を引き締めていきます。
毛穴の悩みが改善できる可能性が高いでしょう。

肌が弱くて自分に合うスキンケアを探している人

敏感肌の人でも、「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」を使うことが可能です。

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」は、他の商品でありがちな肌に影響を引き起こす強すぎる成分を使っていません。

すべて天然由来の植物成分が使われているので、敏感肌の人でも影響が出にくいのです。
もちろん、すべての敏感肌の人に影響がないかは断言できませんが、肌になにか影響が出たらすぐに使用をやめて医師に相談してください。

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」は、他の着色料などを使ったものよりは、肌にやさしいスキンケアアイテムなのです。

化粧のノリが気になっている人

「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」は、化粧ノリが気になる人にもおすすめです。
化粧ノリは、女性の悩みでもかなり多い悩み事ですが、化粧ノリの悪さにも肌の状態が影響しています。

そのため、「美・マジックデュオ ホワイクレイパック」を使って肌にうるおいを与えることで、肌のザラつきや乾燥によるがさつきなどを取ることができます。

触ってわかる肌触りのなめらかさにきっと、化粧が楽しくなりますよ。
普段から化粧ノリが気になっていた人は、是非試してみてください。

美・マジックデュオ ホワイクレイパックの価格について


長いブログになりましたがお付き合いありがとうございました。
最後に美・マジックデュオ ホワイクレイパックの価格をまとめます。

私は美・マジックデュオ ホワイクレイパックを安く手に入れたかったので最安値を調べました。
安いと言えば通販ですね。

そこで大手通販サイトを調べたのですが、Amazonや楽天では取り扱われていませんでした。
ですので美・マジックデュオ ホワイクレイパックは公式サイトが最安値です。

美・マジックデュオ ホワイクレイパックの販売価格

美・マジックデュオ ホワイクレイパックは公式サイトで【3,800円】で販売されています。
セットでも販売されていて、個数が多くなるほど割引も大きくなります。

  • 単品:3,800円
  • 3個セット:9,840円(27%off)
  • 5個セット:14,900円(33%off)

スキンケアは続けてこそ効果があるものですし、あらかじめまとめ買いすると安上がりですね。
ちなみに1パックあたり週2回の使用で1ヶ月分です。

肌のターンオーバーは約1ヶ月サイクルですので、変化を比べるなら3ヶ月ほど継続してから比較するのをオススメします。