億万長者に近づく具体的な方法

過去の運用実績

運用方法

1、毎朝7時(冬時間は8時)にシグナル配信をします。
エントリー方向を確認いただき、7時5分(冬時間は8時5分)に 成行注文でエントリーします。

 
2、サインを確認し、エントリー後、リミット(利益確定)、ストップ(損切)を設定
エントリー後、OCO注文によりリミットとストップを設定します。


 3、21時までにリミット、ストップにかからない場合は成行決済

 その日の21時までに設定したリミット、ストップにかからない場合は、 21時になった時点で成行決済します。
 ポジションを持ち越すことはありませんので、安心して運用できます。

 
21時以降は重要指標の発表が控えている場合が多いので、アラームを設定するなどして、 確実に決済するようにしてください。

 
つまり、毎朝7時5分(8時5分)に成行注文を出し、その後OCO注文を設定し、そのどちらも約定しなければ21時に成行決済します。あなたのやることはたったのこれだけです。

 
 新規注文から決済注文まで1日5分程度で完了しますので、あなたはパソコンの前に張りついてチャートをチェックして分析する必要はありません。

 つまり、配信通りのトレードを行うだけで、長期的に利益を上げることが期待できます。

 今なら最大1カ月間無料でお試しいただけます。自信があります。

1ヶ月無料で
情報をプレゼント