講師のご紹介

やまもとまゆ(さとう式リンパケア)
【講座日:6/10・6/24・7/8・7/22・8/5(予定)】

【レッスン内容】

食事制限なし!
しんどいことは一切せずに
スタイルアップできる方法を伝授します。

・さとう式リンパケアの説明
・簡単にできるセルフケアレッスン
・より自分を生きるマインドレッスン

--------------------

とろけるような優しいタッチで、
ご自身の身体機能を
【細胞レベルから目覚めさせていくことができる】メソッドです。

すでに備わっている身体の機能を目覚めさせていくので、
やればやるほどに
美容、健康どちらも進化していくような変化を体感できます。


筋トレなどの
「辛い」「我慢」「頑張る」の先の結果では長続きしません。

さとう式リンパケアは
「やさしい」「簡単」「楽しい」ことしかしません。
お子様からご年配の方までできるので、一度身につけていただくと一生モノてす。


■美容効果■
小顔、口角リフトアップ、エラの張りがなくなる、ほうれい線が薄くなる、頬骨、目を大きく、鼻を高く、 鼻の歪み、顎を尖らせる、頬をふっくらさせる、シワ、たるみ、肌のハリつや、バストアップ(形が良くなる)、ウエストダウン、くびれ、ヒップアップ、美脚、O脚・XO脚改善、姿勢がよくなる、筋力アップ、筋肉アップ、ダイエット


■健康効果■
頭痛、腰痛、肩こり、巻き肩、猫背、背中の凝り・痛み、首凝り、ストレートネック、スマホ首、頸椎の歪み、骨盤矯正、頸椎矯正、頭蓋骨矯正、肋骨矯正、姿勢矯正、生理痛、鬱症状、下痢便秘、疲労回復、冷え性、足のむくみ、リンパ浮腫、花粉症、アレルギー性鼻炎、めまい、脳梗塞術後、顎関節症、慢性関節性リウマチ、自律神経系の不調


▼理論などの詳しい説明はこちら
https://ameblo.jp/mayuru8008/entry-12369757916.html

大工蘭子(ウォーキング)
【6/24開催】

大工蘭子(Ranko Daiku)
株式会社SMILE LABO 代表取締役
ミセスジャパン2018 日本代表
わたしビジネスデザイナー
MLAJファシリテーター
ボイトレ&ウォーキングコーチ

1977年12月25日生まれ
B型 KIN176
宮崎出身 大阪在住

〜経歴〜
20代で歌手としてメジャーデビュー
バンドヴォーカルやラジオDJとして活動
32歳、結婚を機に大阪へ引っ越し、web制作の仕事も行う
37歳、2人の子供を育てながら、女性活躍支援事業の会社を設立
40歳、旧友からの突然のオファーを受け、ミセスジャパンにエントリー。
苦手分野に飛び込んだことで、世界が広がり、新しい自分に出会うという体験をする。
先日(6月2日)に行われた日本大会で、日本代表に選ばれ、10月開催予定の世界大会へ進出。

〜メッセージ〜
「夢は叶うものではなく 叶えるもの」
これが私のモットーです。
今回の企画を聞いて、すぐにお受けいたしました。
自分にチャレンジする女性を、全力で心から応援したいと思っています。
私にできること、私にあるものは全てお伝えしていきます。
ウォーキングひとつで世界が変わります。
外面だけでなく内面も同時に磨かれる、魔法のウォーキングを体験してください。

岩本莉依(股こり股ケア)
【7/8開催】

・自己紹介
猫のいる古民家自宅サロン ゆるみのわ 代表/セラピスト
股こり股ケアプロトレーナー

大阪外国語大学在学中、アフリカ・モザンビークの国際援助の現場に携わる。
卒業後、就職した企業で輸出入事業に携わり、世界のオーガニック業界を肌で感じる。
オーガニック製品や体にいい衣食住環境、精神世界のことを学ぶ。

2011年の震災を機に退職し、農ある暮らしを求めて自然豊かな京都府綾部の里山に単身移住。
自己探求を進める中で、体がゆるむと心がゆるみ、生きやすくなることを実感。
セラピストとして活動をはじめ、心と体がゆるむことで本来の光輝く自分に気づくお手伝いをしている。



・レッスン内容

肩もこるように股もこる!?そんな直感から始まった股こり股ケア。
骨盤&会陰まわりのセルフケアは、年齢や出産経験に関係なく女性にとってとても大事なこと。
セルフケアを通して、腰痛、生理痛の改善、ヒップアップといった体の変化だけでなく
あなたの中に眠る感情や女神さまとつながることができます。

レッスンでは、誰でも簡単に、気楽にできる骨盤&会陰まわりのセルフケアやストレッチの方法をお伝えするとともに、
あなたの中の女神さまとつながるワークを行います。



・そのほか、プロジェクトに際して伝えたいことがあれば

女性の大事な部分をケアすることは、自分を大事にすることにつながります。
また、あなたの感情にも直結しています。

忙しい毎日の中で、「こうあるべき」という社会の中で
自分の体がどうなっているのか。自分が本当はどうしたいのか。
痛いや気持ちいいという感覚。押し殺してしまった自分の本音。
それらに目を向けることなく、気づかずに私たちは過ごしています。

いくつになっても女性が女性としてキラキラ輝き、笑顔で自分らしく楽しめる。
セルフケアで適当に簡単に「気持ちいいなぁ〜」という自分の心と体の感覚を大事にする。
股こり股ケアセルフケア講座を通して、わたしが大事にしていること。
このビキニランウェイプロジェクトにも通ずるところがあると感じています。

今のあなたも十分ステキ。
でもまだ見えていない本来の光輝くあなたに気づく応援ができたらと思っています。

進藤美穂(数秘&カラー)
【7/8開催】

マナカードリーダー
数秘&カラープレゼンター
ちょこっと占星術等

大阪在住 3人のこと娘の母です。
女性のためのイベントということで、数秘&カラーで更に気づきと癒しをお伝えできればと思っています。

木村牧子(パーソナルカラーと骨格タイプによるファッションアドバイス)
【7/22:基礎セミナー、8/5:同行ショッピング開催】

【レッスン内容】

「自分に合ったヘアメイクと着るもの」ひとりひとりのパーソナルカラー、骨格タイプ、パーソナルデザインに合った装いで、初めて自分だけの魅力を最大に生かすビジュアルが生まれます。

1.基礎セミナー
2.個人別簡易アドバイス
3ビキニ.お買い物同行

--------------------

木村牧子イメージコンサルティングサロン「ルノンキュル」代表/デザイナー

関西学院大学卒業後、全日空で国際線CAとして勤務、退職後後テキスタイルデザイナー、グラフィックデザイナーとして勤務しながら、イメージコンサルタントとして起業する。
御影にて息子二人と3人暮らし。趣味は旅行、産業遺産と鉄道遺構巡り。

のだ なつ(メイク)
【7/22開催】

メイクアップアドバイス natsu 主宰
メイクアップアーティスト のだなつ

略歴
新旧・国内・国外・ブランド問わず化粧品モニター歴25年以上の幅広いコスメの知識を元に、独自の視点でセミナーやレッスンを開催
フリーランスメイク講師になり7年
約3年前より企業でのメイク研修講師も担当

各著名トップメイクアップアーティストに師事
嶋田ちあき氏(松田聖子、大地真央他)
濱田マサル氏(凛花、石原さとみ他)
ピカ子氏(ブラッドピット、アリシアキース他)
河北裕介氏(長谷川潤、桐谷美玲他)
久保雄司氏(クボメイク、美的Voceマキア他掲載)
山本浩美氏(あさイチなどテレビ出演多種他)
などの個人レッスンやプロセミナーなどで得た知識と
幅広いジャンルのトップメイクアップアーティストの旬のメイクを知り織り込み、
一人一人のお悩みに沿ってお伝えしています

レッスン内容
《知ってるようで知らない、本来の美しさを引き立てる今どきメイクの基本》
流行のコスメやメイクを織り交ぜてお伝えします

メッセージ
どんな方にも普段メイクに取り入れられる、たくさんのコツを踏まえてお伝えしていますので、気楽にご参加ください
聞くだけで楽しさが増し美しくなれるセミナーです

たにぐちひろこ(撮影会)
【8/12開催(希望者のみ)】

はじめまして✨✨
カメラマンのたにぐちひろこです!

2016年3月まで中学校の先生をしてました!


わたしの得意技は、人の想いを形にすること。

ひとりひとりの「こんなイメージで撮って欲しい!」というのを引き出すのもめっちゃ得意です❤️❤️

 

わたしの前提は、全ての人は美しい。
だから、どんなあなただって、わたしは美しいって思います。

そんな前提で撮影するから、セミヌード の撮影の時などは特に、わたしに安心して身を委ねられるという声をいただきます✨


あと、カメラを意識せずに自分とつながりながら安心して自分のことを表現できる、という声もいただきましたよーー✨

 

撮影当日、どんな想いたちを形にできるのか、今からワクワクしています❤️❤️


ぜひぜひ、「こんなイメージいいな✨」って思う画像、探してみてくださいね❤️

自分のアンテナがどんな画像に反応するのかを知るのって、結構楽しいです✨


そして、その画像が、あなたの想いのカケラです❤️❤️

ふぁーーー✨楽しみ✨✨✨

 

写真は、今までの作品の一部です!


わたしのプロフィールの各アルバムにこれまでの写真が入ってるので、興味がある方はぜひご覧ください✨

福士さおり(ストレスクリアコーチングセッション)
【プロジェクト期間中、音声セッションにて】

ストレスクリアコーチ 福士さおりです

ずっとココロ迷子で、自分が大嫌い 自信もなかったワタシは、いろんなセッション、施術を受けまくってきました。
さらに、特によいと思ったエネルギーワークや現象学、カウンセリングは、学びとして深めました。行き着いたと思った現象学では、 目の前の現象はどんな思考から起きているのか、を目の当たりにする言い訳のない世界。行きやすくはなったものの、また自分を責め、やっぱり何となく満たされない。
意味もなくイライラしたり、食べないと気がすまなかったり、甘いものを見たら食べないと損とばかりに、衝動が止まらなかったり。
そんな状況から抜け出せず、自分を満たしたい、自分の奥を知りたい、その欲求は、いつまでもフツフツと沸き上がったままなのでした。

そんな中、出会ったのが、ストレスクリアコーチングでした。
このセッションの凄さは、今まで答えだと思っていたことより更に深い答えが出てくる。
しかも、オリジナル、オーダーメイド!

そして、、このセッションでは、
あのとき、ちゃんと(セラピスト、コーチに)伝えなかったから?
あのとき、やっぱり言えばよかった。
という後悔がない。

なぜなら、自分の言葉を使って、自分の歩みで進んでいくから~。

そうして、余計なものを脱ぎ捨て、カドや濁りが取れてきたワタシは、
何となくイライラすることもなく、
いつもご機嫌で、心から笑えて、自分のそのままでいられることが多くなりました。
食べたいときに食べたいものを食べるのはもちろん、視野に入っても、食べなくなければ、食べないが出来るようになり、心と体が連動するようになってきました。

そして、もちろん、
大嫌いだった自分に
自分の存在を恥ずかしいと思っていた自分にも
ココロからのありがとう、と
大好き、を言えるようになりました。

深い闇をもっていた私も
今のワタシも
どちらの私も隠すことなく、
私であることを認められるようになったのも、ストレスクリア効果かなと思ってます。

長くなりましたが、
お一人、お一人とお話出来ることを楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

福士さおり

プロジェクト始動のきっかけ

山下きよみの想い

「もっと自分らしくありたい」
「ありのままの自分で生きたい」

そんな思いを抱きながら、どこかぎこちない毎日を送っている人。
いますごく増えているみたいですね。
キラキラ楽しそうな友人のSNS投稿、素直に「いいね」って思えなかったり。
拗ねている自分に気がづいて、またそれがイヤになってしまったり。
心から楽しいと思えることをできていないという実感と、そもそも心から楽しめることって何なのかが分からない、焦燥感。
何かにチャレンジしてみたいと思ってはみるけど
できない理由がいろいろ思い浮かんできて、諦めてしまったり。
あるいは逆に、あれかもしれない、これかもしれないって
いろんな挑戦をしたものの、どれも中途半端にやり散らかしただけだったり・・・

でもね。頭で考えながら自分探ししているうちは、たぶん
答えって見つかりっこないんですよね。
だって(無意識に)優等生でありたい、間違いたくないって
思考が正解探しをしてしまうから・・・
もしあなたが、「え、なんとなく私のことかも?」って
感じることが少しでもあるなら、どうか最後までおつき合いくださいね。
こんにちは。カボチャマダム代表の山下きよみです(≧▽≦)。
京都市内で健康産業に携わりながら、Web活用のアドバイスやサポート、そしてパーソナルコーチングなどの活動をしています。

さて、ここまでお読みいただきありがとうございます。
なにを隠そう、この私自身が、まさしくそんな中のひとりでした。

思い起こせば、それは15歳の時。
「なんか違うんだけど」と心の中で思いながらも、
まわりの意見に流されるようにして決めた高校への進学。
あの頃すでに、「私がどうしたいか」ではなくて
「私はどうすべきか」を選択の基準にしてしまっていたんですね。
と同時に、もしかするとその時から私は
「出口の見えない自分探し」を始めていたのかもしれません。
私の自分探し歴をざっくりと挙げると・・・


■ バブル絶頂期、最強の就職率をほこる公立短大に在籍しながらも
「終身雇用」のひびきにむなしさしか見いだせず、就活せずに
アルバイトでかせいだお金を資金として、海外放浪スタート

■ 人々の温かさとおおらかさに魅せられて長居してしまった南の島で
現地の男性と結ばれ、ダイビングショップや飲食店を経営するも
軌道にのらず、借金だけがふえていく

■ 定職につかない夫と、価値観の相違による溝が埋められず
隠し子どころかひそかに多重婚されていたことまで発覚し、お別れ

■ 42歳にして所持金なしどころか借金を背負ったまま、
当時7歳だったふたごの子どもたちの手だけを握りしめて帰国

■ それなりにやりがいを感じる仕事につき、経営者のそばで働くも
自分なりの努力は空回りして、社内での役割に違和感をおぼえ、
在籍9年目にして退職、フリーランスへ

■ フリーランスで働くも収入が安定せず、その後は
就職 → フリーランス → 就職・・・を何度もくり返しながら
自分のやりたいこと探しを、えんえんと続ける状態におちいる


25歳で国際結婚、35歳で双子を出産、
そして42歳で、借金まみれのシングルマザーになってからも
毎日の生活を支えるためにがむしゃらに働きました。
ここまでただただ無我夢中で生きてきた私ですが、
当時は小学2年生だった子どもたちも、ようやく高校に進学して
ちょっと立ち止まる余裕が生まれてきたせいでしょうか。

自分自身のことに目を向ける機会が増えてきて
これまでずっと蓋をしてきた「心」に向き合い始めたら、
今まで包み隠していた自分の本質が、少しずつ
見えるようになってきました。

あらゆる物事を自分のものさしで測って決めつけて
自分が信じる正義を家族や友人、仕事仲間にも押しつけてきた私。
自分以外の人を信用できないから、
何もかもひとりで背負い込んで、疲弊して、怒って。
どんなことがあってもいつも前向きで、行動的でうらやましいと
いろんな人たちから言われて来たけれど、
実はただ、自分の内面とじっくり向き合うことが苦手なだけ。
行動することで、痛みの根っこにあるものから逃げ続けて来たから
傷はいつまでも癒されず、望まない現実を何度も招いていたこと。

そんな風に、自分のパターンがなんとなく分かり始めたら、
ちょっとずつ、人にも優しくなれるようになってきて。

そして、これまで「自分の人生」じゃなくて
「他人の人生」を生きていたということを認識するようになったら
器用そうに振る舞うことで、本当は不器用な自分を
ひた隠しにしてきたことも、ようやく許せるようにもなってきて。

ありのままの自分でいいんだって思えるように
なってきたら、SNSで次々とあがってくるキラキラ投稿なんかも
見え方がずいぶん変わってきたりして(笑

ただね。

じゃあ「ありのままの自分」って
どんな自分かっていうと、よく分からない。
そんなことを考えると、優等生グセが直らない思考が
またまた正解探しを始めてしまいます。

まだまだ、殻を破っていないなぁ。
つい考えすぎてしまう私には、もっと自分を「感じる」経験が
必要なのかもしれないな・・・
実は、そんな風に思うきっかけをくれたのも、
とある女性のSNS投稿でした。
その女性とは、私がお局様を気取っていた時期の元同僚、
「まゆまゆ」こと山本麻由さんです。

私がフリーで活動し始めた直後に、まゆまゆも職場を離れたので
何度か仕事を手伝ってもらったことがあります。
ところがある日、彼女から「本当にやりたいことに絞りたい」と連絡がきて
それ以降は、仕事でもプライベートでも会うことがなくなりました。

まゆまゆが「本当にやりたいこと」って何なんだろう。

そんなことを思いながら、SNSで活動を眺めるだけになっていましたが
そこからの彼女は、ものすごいスピードで自分の生き方を追求していきます。
それも、私が知るこれまでのまゆまゆからは
まったく想像もつかないような大胆さで!
特にこの1年ほどの変貌ぶりは、目を見張るばかりです。

自分の殻を破るって、こういうことなのか。
自分の殻を破ったら、こんなことが起こるのか。

詳しくは、ご本人から直接メッセージをもらっているので
このあとにご紹介したいと思いますが・・・

今までのちっぽけな自分を、あとひと息のところで
手放し切れていない私のような人間にとって、
まゆまゆが全身で放っているマインドと感性に触れることは
乾いた大地が水をぐんぐん吸収するような感覚です。

自分の内面が潤いだしたら、鈍っていた直感力は目を覚ますし
ダウンしていた生命力も、またエネルギーを取り戻します。
そして今回「ビキニチャレンジ」をしたいと思ったのは
紛れもなく、直感力や生命力が高まったからにほかなりません。

正直なところ、今さらビキニ姿でビーチに行きたいどころか
ダイエットだって、それほど興味はないんです。
そりゃあ、痩せられたらいいな~とは思うけれど
そのための努力って辛そうだし、努力に見合った見返りを
別に期待しているわけでもないし・・・

そもそも私のこれまでの人生を振り返っても
ビキニ着たのって、幼稚園の年長以来ですからね(苦笑

でも、今すごくビキニにチャレンジしたい!!

ビキニが似合う自分になりたいという以上に
まゆまゆと一緒にビキニにチャレンジするプロセスで
いろんな殻をぶち破っていけそうな気がするから!

それも辛さや苦しさが一切なくて
それこそ年長さんの頃のような童心に返って
キャハキャハ笑いながら、本当の自分を取り戻していける
そんな気がしてならないから。


そんなこんなで、まゆまゆに会って話をするうちに
どうせなら、私ひとりじゃなくてみんなで、それも大勢で!
キャーーキャーー言って、パカンパカン殻を破りながら、
とにかく自分史上最高にまぶしい夏にしちゃいたいねって
一気に盛り上がっちゃいました!


なので、2ヵ月間はあれもこれもてんこ盛りです。
まゆまゆが自分自身を豹変させた至福のボディケアと
マインド改革のレクチャーをメインとして
一例を挙げると、メイクやウォーキング、カラー診断など
キレイを引き立たせる各種レッスンも盛りだくさん。


そして最後の修了式では、、、


ビキニ姿でランウェイをモデルウォーク!

きゃあああああーーー!!!
これ叫ばなくて、いつ叫ぶんですかっ!!

ちなみに私、身長149.5cm。体重50.3kg
華麗なるおばちゃん体系です。かぼちゃですかぼちゃ!

それがビキニ姿でランウェイをモデルウォーク!

殻を破らずにできるわけがない!
枠を超えずに、できるわけがない!

でもそれがキャッキャ言いながらできちゃって
かつ自分を心底から愛せるマインドまで手に入る!

もう想像しただけで楽しそうでヒートアップして
脳が壊れちゃいそうなので、ここから先は
まゆまゆこと、やまもとまゆさんにバトンを渡したいと思います。

山下きよみ

やまもとまゆの想い

はじめまして、
まゆまゆことやまもとまゆです。

現在、大阪府枚方市にて
さとう式リンパケアを用いたプライベートサロンの運営と
セルフケアのレッスンを開催しています。

ここまでに至った経緯をまとめさせていただきました。
最後までお読みいただけると嬉しいです。


私の20代のころと今の写真を並べると、
誰もが「別人!?」と驚くほどに変化しました。
その秘訣をたった2か月で存分に
惜しみなくお伝えしちゃうのがこのプロジェクトです。

このお話をきよみさんから頂いたとき、
飛びぬけるほどの喜びと、
嬉しすぎて帰りの電車で涙を流しました。

それはこの7年間、
むしろ30年に及ぶ苦悩と努力、
そしてそこから独りで探究してきた行動と気づきが実を結んだ瞬間でした。


まずはじめに言っておきます。

誰かに「変えてもらおう」という人には、
まったく意味のない企画なので参加しないでください。

本気で「わたし」を生きると決めた人に。

正直、100人なんて私には想像もつかない人数です。
でも、やるんだったら
大勢で思いっきりワーキャーいいながら
楽しむほうがいいじゃないですか!

ここに参加してくださった方々が、
「わたし」に覆いかぶさっていたさまざまな殻を破って、
ほんとうの喜びに満ちた世界を生きてほしい。

私も今回のチャレンジでまた殻を破ります。

そんな方たちとともにこれからますます楽しく生きていく。
そんな世界を想像しています。
私は20代半ばまで、
誰にでも愛想のいい
無難で都合のいい子で過ごしていました。


それは、
「彼女として」
「部下として」
「お姉ちゃんとして」
「長女として」
「社会人として」
「大人として」


と「わたし」ではなく「役割」のなかで生きていました。

そんな「役割」のなかで生きていくうちに、
本来の「わたし」が一体何なのかがわからなくなっていました。

ただただ過ぎていく時間・・・。
生きている心地はなく、かといって死んでるわけでもなく・・・。
そんな宙ぶらりんな生活を淡々と送っていました。

ただ心の片隅では、
「このままでいいの・・・?」という思いは見え隠れ。
でも、長年培ってきた習慣やクセの
どこから見直せばいいのかすらわからなくなっていました。
そんな、
ぼんやり煮え切らない思いを変えるきっかけと
なったのは、2011年の東日本大震災。

そこから、
少しずつ自分の中に芽生える「やってみたい!」に耳を傾けながら、
ひとつひとつ勇気を出して行動を起こすことしていきました。

2011年の夏に自分が興味のある会社に転職をするところから。
そして、興味のある場にもどんどん出向くようになりました。
そんなことを積み重ねていくうちに、
「社会人」の役割に固執していたことに気づき、会社を辞めました。
自分の「やってみたい!」に素直になればなるほど、
自分の中の狭い枠・概念・思い込みに気づかされる日々。


・自己肯定感がどん底に低い
・いちいちネガティブに物事をとらえる癖
・女らしさを受け入れられない自分
・ひと目ばかり気にしている
・周りに気を遣いすぎて自分の意見がわからない
・やらない理由ばかり探す癖


気づけば気づくほど、
どうしようもない不安感にかられることもありました。
でも、
生きているのか死んでいるのかもわからない心地で過ごしていた
過去には戻りたくないと、少しずつ歩を進めていきました。
そうして歩を進めていくうちに、

「人目や世間の常識に捉われてはなにも進まない」

「いままでやりたいけど、できないと思い込んでいたこと」

を2014年ごろから、
さらに「わたし」にフォーカスして
猛スピードでやりはじめました。

■2014年
なにか自分で表現したくて、
ひたすら踊りまくったり、舞台に立ってみたり、絵を描いたり。

■2015年
ミニマムな暮らしを体感してみたくて、
家を手放し、ソーラーパネルをつけた車で旅をしたり。

■2016年
自然や田畑の面白さに魅了され、
週6日みっちり畑仕事をしてみたり。

■2017年
男女の性のこと・女性としての在り方を追究したくて、
風俗嬢になってみたり。
秋にさとう式リンパケアに出会い、
そこからさらに心身の変化が加速しました。

そして現在。

これらの体験を通して、
身体と心の在り方がいかに大切なのかを学びました。
健全な精神は、健全な身体に宿ると言われるように、
どちらか一方に偏ってしまうとほんとうの喜びは感じられません。

わたしの体型は過去も現在も大きな変化はありません。

しかし、
過去の私は見た目は痩せていても
冷え症・肩こり・倦怠感・感情の浮き沈み、
頬はこけて、くすんだ顔には美しさなんてなく
女性らしさからは程遠い存在でした。

そこから、
あることをきっかけに軽やかに美しく変化を遂げていきました。
これからもさらに更新していきます。

きよみさんとみなさんと一緒に
ビキニランウェイできるのを楽しみにしています!

やまもとまゆ

参加募集要項

概要 内容
参加条件
・「なんか面白そう!」「なんか楽しそう!」とちょっとでも感じた方
・「自分の殻を破りたい!」と思っている方
・「新たな自分を発見したい!」と思った方
・「ビキニなんて着れない」と思った方
・「苦しいダイエットはもう嫌だ」という方
・「運動きらい、筋トレなんて無理」という方
・人生で一度でもランウェイ歩きたいと思っている方
・やまもとまゆ、山下きよみに会いたい方

---------------------

※FaceBookのアカウント登録をお願いいたします。
非公開のFaceBookグループにご招待。
追加情報やオンラインでのレッスンはグループページにて行います。

※8月19日(日)フィナーレのビキニランウェイは、
参加者・サポータ―ともに【女性のみ】での開催とさせていただきます。

※フィナーレ以外のサポーターは男性も大歓迎です!
日程(レッスン日程は変更追加の可能性あり) 6月10日(日):【決起集会】ボディケア、マインド改革のレッスン開始
6月24日(日):ボディケアレッスン・ビューティーレッスン
7月8日(日):ボディケアレッスン・ビューティーレッスン
7月22日(日):ボディケアレッスン・ビューティーレッスン
8月5日(日):ボディケアレッスン・ビューティーレッスン
8月12日(日):【前夜祭】撮影会(希望者のみ)
8月19日(日):【フィナーレ】ビキニランウェイ

▼詳細は下記スケジュール、またはFaceBookイベントページにて随時お知らせいたします。
https://www.facebook.com/events/232719197310463/permalink/235552877027095/?notif_t=feedback_reaction_generic&notif_id=1528070192609084


---------------------

※すべての日程に参加できなくても構いません。
 ただし、ビューティーレッスンは
 毎回内容が変わりますのでその点はご了承ください。

※上記以外にもオンライン動画配信も予定しています。
・FaceBookグループにてライブ配信
・FaceBookグループにてオンライン講座
・フォロー会、シェア会の開催
など上記日程のご参加が難しい場合、
さとう式リンパケアレッスンに関してはフォローもできる限りする予定です。
会場 【決起集会・レッスン会場】
大阪市内のレンタルスペースにて
(※開催日によって異なるため、FaceBookグループにて随時ご連絡させていただきます。)

【8月19日(日)フィナーレ会場】
Runway LOUNGE(ランウェイ ラウンジ)
大阪市中央区東心斎橋1-16-29 TSURUNOS bld.1階
地下鉄御堂筋線心斎橋駅6番出口より徒歩で3分
各線なんば駅14番出口より徒歩で5分
http://worldwedding.jp/nijikai/runway-lounge/
参加費 通常価格:24,800円のところ
↓↓↓↓↓
チャレンジゼロ期特別価格:19,800円
※各レッスンごとの受講料などは発生しません。上記価格のみですべてのレッスンを受講していただけます。
※修了パーティー参加費(5,000円)は別途
注意事項 【お支払いについて】
・カード払い
・コンビニ払い

【キャンセルポリシー】
レッスン開始2日前:お支払額の50%頂戴いたします
レッスン開始3日前:お支払額の80%頂戴いたします
レッスン開始当日:お支払額の100%頂戴いたします
(※レッスン開始は6月10日(日)です)

会場 【決起集会・レッスン会場】
大阪市内のレンタルスペースにて
(※開催日によって異なるため、FaceBookグループにて随時ご連絡させていただきます。)

【8月19日(日)フィナーレ会場】
Runway LOUNGE(ランウェイ ラウンジ)
大阪市中央区東心斎橋1-16-29 TSURUNOS bld.1階
地下鉄御堂筋線心斎橋駅6番出口より徒歩で3分
各線なんば駅14番出口より徒歩で5分
http://worldwedding.jp/nijikai/runway-lounge/

スケジュール

開催日(予定) 開催内容(予定)
6月10日(日)
11:00~16:00

会場:
大阪府大阪市西区江戸堀1-17-16
肥後橋INAビル6階
10:50〜開場
11:00〜レッスン開始
(途中休憩30〜45分ほど予定)
・イベント趣旨の説明
・受け取り上手になるワーク
・予祝
・さとう式リンパケアのボディケア&わたしに出逢うワーク
16:00終了
6月24日(日)

会場:大阪市内
・パーソナルカラーと骨格タイプによるファッションアドバイス
・さとう式リンパケアのボディケア&わたしに出逢うワーク
7月8日(日)

会場:大阪市内
・数秘&カラー
・股こり股ケア
・さとう式リンパケアのボディケア&わたしに出逢うワーク
7月22日(日)

会場:大阪市内
・ウォーキング
・メイク
・さとう式リンパケアのボディケア&わたしに出逢うワーク

8月5日(日)

会場:大阪市内
・同行ショッピング
・さとう式リンパケアのボディケア&わたしに出逢うワーク
8月12日(日) 【前夜祭(希望者のみ)】
・写真撮影会
8月19日(日)

会場:
Runway LOUNGE(ランウェイ ラウンジ)
大阪市中央区東心斎橋1-16-29 TSURUNOS bld.1階
地下鉄御堂筋線心斎橋駅6番出口より徒歩で3分
各線なんば駅14番出口より徒歩で5分
http://worldwedding.jp/nijikai/runway-lounge/
【フィナーレ】
ビキニランウェイ!
6月24日(日)

会場:大阪市内
・パーソナルカラーと骨格タイプによるファッションアドバイス
・さとう式リンパケアのボディケア&わたしに出逢うワーク

Q&A

  • Q
    ほんとにこの価格なの?安すぎない?
    A

    早割で14,800円。通常価格でも24,800円です。
    (8/19のランウェイパーティー代やビキニ・衣装は別です♡)
    ひとつのレッスン代と捉えても安すぎる設定です。

    「どうせやるなら、たくさんの人と楽しくやりたい!」
    という想いだけで、見切り発車いたしました。

    今回は利益うんぬんというよりも、
    わたしを含めて、いろんなチャレンジの場としての位置付けが大きいです。

    「ビキニなんてなんて着たことないけれど、みんなとならできるかも」
    「イベント運営したことないけど手伝いたい」
    「まだ講師としてはひよっ子だけれど、この場でやってみたい」
    「これまで家事や子育て仕事に追われる毎日だったけれど、この機会に自分を見つめてみたい」

    などなど、
    そんな方たちの次の一歩を後押しする場として楽しく盛り上げていきたいなと思っています。

  • Q
    毎回レッスンに参加しないとダメですか?
    A

    毎回参加しなくて大丈夫です。

    わたしがお伝えするさとう式リンパケアは毎回お伝えします。
    また、オンラインで動画フォローもさせていただきます。

    そのほか、美の講師の方を毎回お呼びする予定です。
    こちらは日によって違う講師の方・内容となりますので、
    受けられないものもでてくるかと思いますがそちらはご了承ください。

  • Q
    絶対ビキニじゃないとダメですか?
    A

    ビキニでなくても大丈夫です。

    テーマは「自分の殻を破る」こと。

    ご自身がいままでチャレンジしたことのないこと、
    新たな世界が開かれるイメージができる衣装で
    フィナーレのランウェイ歩いてください!

  • Q
    ほんとに食事制限しなくていいんですか?
    A

    食事制限は必要ありません。

    辛いこと、我慢しなければ
    結果が得られないと思いがちですが実はそうではありません。

    そのあたりの考え方も含めて、
    楽しくお伝えさせていただきます。

  • Q
    毎回レッスンに参加しないとダメですか?
    A

    毎回参加しなくて大丈夫です。

    わたしがお伝えするさとう式リンパケアは毎回お伝えします。
    また、オンラインで動画フォローもさせていただきます。

    そのほか、美の講師の方を毎回お呼びする予定です。
    こちらは日によって違う講師の方・内容となりますので、
    受けられないものもでてくるかと思いますがそちらはご了承ください。