決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お気楽サイクリングで
気付いたら、7キロ
やせてました‼️ラッキー🤞

まさかの50歳デビュー😆
−7キロってすごくない⁉️
走った後だと罪悪感なく美味しいもの食べれちゃうの!

やせた私に会いに来てみて!
あ!違った!Bike Eggに来て‼️だった🤣🤣

Bike Egg

初めてのスポーツバイク購入
無料相談窓口開設‼️

ド素人が担当窓口😆

専門知識ゼロ!
右も左もわかんない!
難しい事は良く知らない!
なんなら専門用語教えに来て!
(教えてもらうんかいっ笑笑)

でも自転車に乗ると気持ちいいし、
楽しい事は知ってるよ🎵
運動不足も解消できるし♫
ダイエット出来ちゃう♫かも?

どんな目的でもOK👌
まずはおしゃべりしに来ませんか?
一緒に楽しみましょ(^_−)−☆

ド素人が担当❓
大丈夫か⁉️
安心してください‼️
Bike Eggには頼もしい個性豊かな3人のスタッフが勢揃い‼️
店長 杉浦

3つのバイクフィッティング?資格を持つ杉浦は、軽快なトークで緊張をやわらげ、楽しいフィッティングを行なっています。フィッティング以外にもスポーツバイクの楽しみ方を提案したりする、いわば総合プロデューサーですね^ ^
メカニック 渡辺
https://peraichi.com/landing_pages/view/fumi

24年の成熟した技術を持つ渡辺は、静かなイメージですが、お一人お一人に対して丁寧な説明や誠意ある対応で、既存のお客様からの信頼度が高いスタッフです!
初心者にもわかりやすく説明をしてくれるので相談もしやすいですよ^ ^
抜群の商品知識を持つ松岡

自転車が大好きな松岡は、自転車にまつわる事は、とことん徹底的に調べまくるので、豊富な知識を持ち合わせています!初めてスポーツバイクに乗る方で、どんな自転車アイテムを選んだらいいのか数ある商品の中からベストなものをチョイスしてくれます。
また超ロングライドの経験を持つ彼は、たくさんの面白いエピソードも持っています。そんな話も聞いてみると楽しいですよ♫
ド素人スタッフ 杉山照ちゃん

ママチャリしか乗ったことが無かった50代の主婦が、ロードバイクを買って新しい楽しみ方が増えました。
いつの間にかダイエットも出来、健康的にもなって一石二鳥!
おいしいものをエサに(笑)、肩肘張らない気楽なサイクリングで楽しんでま〜す♫
ド素人スタッフ 杉山照ちゃん

ママチャリしか乗ったことが無かった50代の主婦が、ロードバイクを買って新しい楽しみ方が増えました。
いつの間にかダイエットも出来、健康的にもなって一石二鳥!
おいしいものをエサに(笑)、肩肘張らない気楽なサイクリングで楽しんでま〜す♫
商品知識、メカニック、フィッティングのスペシャリストが揃うBike Egg!
私、照ちゃんが窓口になりチーム一丸となってお客様をサポートしますよ!!

スポーツバイクご購入の流れ

ご来店
「初めて来たんですけど」
「どんな自転車がいいの?」
「手軽に乗れるのがいい」
「そんな高いのじゃなくてい
  いんだけど、ちゃんとした
  ものがいい!」

「育児もひと段落したし
 何かしてみたいな!」
「タイヤ細いけど大丈夫
  なの?」
「お尻って痛くないの?」...

自転車専門店って敷居が高そうですが、バイクエッグは気楽に相談出来るあたたかい雰囲気のお店を目指しています。
何でもお気軽に声を掛けてくださいね

自転車選び
「運動不足だし自転車通勤
 してみようかな?」
「週一でサイクリングとか
 っていいかも」
「一人で出来るスポーツ!向いてるかも!」
「夫婦で自転車に乗って
 健康投資するぞ!」
「定年後、夫婦で弘法さん
 回りもいいかも!
「ウォーキングより行動範囲
 広がるから色々行けそう」

 ...等やってみたい事や
 イメージを教えてください!

ご希望の方は試乗もできますよ!
サイズ選び
知ってました?
スポーツバイクにはサイズがあるんですよ!サイズが合ってないと手が痛くなったり、首が痛くなったりするので、自分に合ったサイズ選びがとても重要なんですよ!
自転車アイテム選び
これから自転車ライフを楽しむために、色んなサイクル用品があります。最低限必要なパーツや、あると楽しくなるもの、便利になるものなどアイテム選びは楽しいですよ!
バイクエッグでは、初めての方向けに「ビギナーズセット」をご用意していますので合わせてご検討ください!
自転車アイテム選び
これから自転車ライフを楽しむために、色んなサイクル用品があります。最低限必要なパーツや、あると楽しくなるもの、便利になるものなどアイテム選びは楽しいですよ!
バイクエッグでは、初めての方向けに「ビギナーズセット」をご用意していますので合わせてご検討ください!

気軽な
⭐️自転車お悩み相談窓口⭐️

お客さま目線、初心者様の立場に寄り添えるよう難しい知識を
習得していない女性スタッフ照ちゃんが担当しております←ただのド素人🤣
どんなささいな事でも、お気軽にご相談くださいね。
よくあるお悩み
  • Q.自転車で通勤を始めたいけど、どんな自転車がオススメなの?
  • Q.予算はあまり取れないので、最低いくら位の自転車にすれば、そこそこ耐久性もあり後悔しませんか?
  • Q.自転車通勤が続くか不安ですが、数日間に渡りお借りできるレンタルバイクはありますか?
  • Q.お尻が痛くなるけど、みんな我慢して乗ってるの?
  • Q.クロスバイクとロードバイクで迷ってます。どちらがオススメですか?
  • Q.ロングライドに挑戦したいけど、どんな装備が必要ですか?
  • Q,初心者で走りやすい近場のオススメコースはありますか?
などなど近隣のオススメスポットや
おいしいお店など
そんな情報などもお伝えしますよ!

お客様からいただいた声

・照ちゃんが居てくれて、お店に行きやすくなった。
・照ちゃんは、男ばかりの殺伐とした雰囲気を打開してくれ、自転車仲
 間を紹介してくださったり、照ちゃんを通して色々な人と出会い繋が
 り自転車に乗ることがより一層楽しくなりました。
・走りに行ったお土産話を、楽しそうに聞いてくれ、自転車の相談だけ
 じゃなく、私生活 の悩みまで聞いてくれる。
・口下手な自分の話でも笑ってくれて、凄く嬉しかったです。
・嫁さんのグチを聞いてくれて(笑)、明日からまた頑張ろうと勇気と
 元気をもらっていま す。
・ナチュラル照ちゃんの笑顔でいつも癒されています。
・照ちゃんが他のお客さんと話してる時でも一緒に話しかけてくださ
 り、みんなで楽しく話をすることができました。
・バイクエッグの天使です。いつも癒されています。
・スポーツバイクに詳しい方もそうでない方もお気軽にどうぞ!という
 お店で、どんな相談にも親身に対応してくれる女性スタッフ照ちゃん
 がいます。
・初心者すぎて、店長や渡辺さんに聞くのが恥ずかしい事も照さんを通
 して聞いてくれたりするので安心できます。旅館の女将さん的な感じ
 でお店のムードメーカーかなと。
・全く知らない状態で行ったけど、自分に合うロードバイクを選んでも
 らって、安心して決める事が出来ました。
・チューブ交換の講習を受けた時、初めてで覚えられなかったけど、分
 かるまで何度も丁寧に教えてもらった。
・最初は、通勤用の自転車を買おうとして行っただけだったけど、スタ
 ッフさんや常連客の皆さんが優しくて人間関係が広がった。
・不安に思いながら他社の自転車を持ち込んだ時に、親身になって相談
 に乗ってくださり今でも感謝しています。また初心者講習やビギナー
 ズライドをきっかけに自転車の楽しさが広がったと感じています。
・初めてお店に行った時、皆さんとても明るくいい笑顔で接してくれた
 のが好印象でした。ウェア選びの時も女性目線で一緒に悩んでくれた
 り、照ちゃんの経験からアドバイスをいただいて、とても参考になっ
 たのと楽しく装備をそろえられたと思います。
・スタッフはとても話しやすいし、知識も脚力?もすごいと思います。
・女性スタッフ(照ちゃん)がいたので、女性目線での相談が可能で有
 り難かったです。
・専門店って、ある程度自転車の事を勉強してから行かなきゃいけない
 雰囲気だけど、バイクエッグは購入決めていない時でも、おバカな質
 問(笑)も気軽に出来てありがたかったです。
・照ちゃんは、その子のレベルに合わせて、いろいろなコミュニティに
 繋いでくれるコーディネータだと思っています(笑)

Bike Eggは買ってからが、お付き合いの始まり!!

自転車って、ただ乗るだけ?

いいえ、自転車に乗って四季を感じながら、いろいろな場所へ出かけましょう!

一人でしみじみと自転車の世界に浸るのもいいですが、
イベントなど一緒に楽しい思い出を
作りましょう!

お問い合わせはこちら!

Bike Egg
https:www.bikeegg.com//

TEL:0562-55-7189
MAIL:info@bikeegg.com
住所:愛知県知多市つつじが丘3−12ー5 

営業時間:12:00〜20:00
定休日:火曜水曜