美甘麗茶(びかんれいちゃ)で
我慢しないでスッキリ&デトックス♡

ダイエットに「甘いおやつはダメ!」なんてことは百も承知なのに、甘いおやつってガマンすればするほど欲しくなっちゃうものですよね(>_<)

「甘いモノを我慢しないでダイエットもしたい!」

そんな欲張りなあなたにぴったりなのが
美甘麗茶
(びかんれいちゃ)
まいぷぅことモデルの宮城舞ちゃんがスッキリのためにプロデュースした全く新しいダイエットティーなんです♡

\ 初回限定980円 /

ダイエットを頑張っているのにスッキリできない原因とは?

最大の原因は
どんよりとイライラ
なんです!

無理な食事制限や同じものだけしか食べないダイットなどを行うと、体のリズムが滞ります。

スッキリのための土台が崩れてしまってはいい結果になるはずがありませんよね。

脳と体は密接に関係しているため、あなたのイライラや不安・不満が脳に伝わると当然ながら体の調子も乱れます。

イライラしながらの状態でのダイエットが上手くいかないのも当たり前だといえます。

スッキリのために過度な無理は禁物!

結局は長続きしません(>_<)

我慢しないでスッキリを目指したい!

美甘麗茶はそんなあなたのためのお茶なんです♡

初回限定980円で始めるならこちら
↓ ↓ ↓

\ 初回限定980円 /

甘くて美味しいのにスッキリ!

美甘麗茶を

飲んだ人の実感度は

”今までデトックティーを試してきましたが、味が美味しくないので我慢して飲んでいました。

友達から『甘くて美味しいお茶があるよ!』とオススメされたので半信半疑で飲んだところ、他のデトックティーとは比べ物にならないくらいすっごく美味しいんです!

もうこれ以外飲めません!”

”運動や食事管理を始めてから1ヶ月くらい経った頃から、体に全く変化がなくなり、停滞期に悩まされていました。

美甘麗茶に出会ってからは溜め込むこと無く順調にスッキリできています!

これからも毎日飲もうと思います!”

”20代の時から食事管理をしているのですが、我慢したり面倒だったりして三日坊主で終わっていました。

美甘麗茶は、ティーバッグだから簡単に飲めて、甘いものも我慢したくていいので毎日楽しみに飲んでいます!

これからも続けたいと思います!”

「甘み」と「美味しさ」が
続けるための秘訣なんです!
デトックスティーやダイエットに効果的なお茶は今までにもたくさん商品化されています。

もしかしたらあなたも飲んでみたことがあるかもしれませんね。でも、どれも正直「美味しい!」とは言えないものではなかったですか?

あるいは甘みがないために、口が寂しくなってしまうなんてこともあったかもしれませんね。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)が続けられるのはなんといってもその甘さ。

私たち女性にはやっぱり甘みは欠かせないないものなんです♡

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は砂糖の約200~400倍もの甘みがあるのにそのカロリーはなんとゼロ!

無理やり甘さを作り出した体に悪い人工甘味料とは違い、美容効果もある天然の甘味だから安心して飲むことができます。

美甘麗茶の
甘さの秘密は「甘茶」


美甘麗茶(びかんれいちゃ)に使われている甘み成分はユキノシタ科の甘茶。

甘茶はゼロカロリーなのに甘味成分をもっているだけでなく、女性に嬉しい美容効果もサポートしてくれるんです。

\ 初回限定980円 /

美甘麗茶(びかんれいちゃ)
の3つの「ゼロ」の秘密

POINT
1

ノンカロリー

一般的に、紅茶などには砂糖を加えて甘くしてあるものがほとんど。そのカロリーは25~40kcalとなりダイエットとして飲むには結構なカロリーです。

その点、美甘麗茶(びかんれいちゃ)はダイエット中でも安心して飲めるよう、ノンカロリーなのにとっても美味しいお茶となっています。
POINT
2

ノンシュガー

美甘麗茶には甘味料が一切含まれていません!

美甘麗茶に使われている甘茶の「フィルズルチン」と「イソフィロズルチン」が砂糖の200~400倍の甘みを出しています。

甘いものが欲しくなった時に置き換えることができるので我慢なくダイエットできます。
POINT
3

ノンカフェイン

美甘麗茶はノンカフェイン。

お茶やコーヒーに含まれているカフェインを気にする女性は多いものですよね。

美甘麗茶はノンカフェインなので、様々な理由でカフェインを控えている方や、寝る前などでも安心して飲むことができます。

3つのゼロを兼ね備えた美甘麗茶(びかんれいちゃ)をいつものおやつと置き換えるだけで↓

簡単にカロリーカットできちゃいます!
1日3食のうちを我慢して酵素ドリンクなどに置き換える「食事置き換えダイエット」は空腹がストレスになって短期間では効果があるように見えても結局リバウンドしてしまうことが多いのです。

あなたも食事置き換えダイエットでリバウンドした経験はありませんか?


でも、余分なおやつや間食を抜いて1日3食きちんと摂ればOKとは言っても、甘いものを我慢することは女子にとってはとっても苦痛ですよね・・・

そのストレスがある日爆発してスイーツやお菓子のドカ食いをしてしまっては、せっかくの努力が一瞬にして水の泡です


美甘麗茶(びかんれいちゃ)なら、思う存分に甘みを取り入れながらいつものおやつと置き換えるだけなので空腹感と戦う必要がありません♡

美甘麗茶(びかんれいちゃ)はこんな人におすすめ!

美甘麗茶(びかんれいちゃ)に含まれている7つの美容成分

美甘麗茶(びかんれいちゃ)には甘茶のほかに、スッキリや快調をサポートするキャンドルブッシュやクマザサ、カワラケツメイといった成分の他に、パンパンをサポートするルイボスやコーン茶も配合されています。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)を普段の食事や、甘いものが欲しくなった時のデザート替りとして飲むだけで、甘味を楽しみながらダイエットができて、スッキリまで手に入れることができちゃいますよ!

今まで甘いもの断ちで失敗してしまったあなたでも、美甘麗茶(びかんれいちゃ)で夏までに我慢しないでスッキリを手に入れてみませんか?

\ 初回限定980円 /

美甘麗茶(びかんれいちゃ)と過ごす1日

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は食事の邪魔をしない味なので、パンでもご飯でも和洋中どれと合わせてもOK!

エネルギー源を確保したいお昼を酵素ドリンクなどに置き換えるのはダイエットの挫折の元です!

お昼こそしっかり食べて、いつものデザートを美甘麗茶に置き換えてカロリーをカットするのが賢いダイエット♡

ちょっとしたアメやチョコでもあっという間に数百カロリーはいってしまうもの(泣)

3時のおやつを美甘麗茶(びかんれいちゃ)にすれば甘いモノが摂れるのにゼロカロリーですんじゃいます!

夜はなるべくカロリーを抑えたいもの

普段意識しないで飲んでいたカロリーのある飲み物を美甘麗茶にすればゼロカロリーでOK!

質の良い睡眠はダイエットのためにも美容のためにも重要なポイントです。

ノンカフェインの美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んで翌朝のスッキリに備えましょう^ ^

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の
よくある質問

Q
美甘麗茶はどんな味がするの?
A
紅茶のように香ばしくて甘いお茶です
ステビアやエリスリトールのような人工的な作られた甘みではなく自然の甘みが特長です。
飲んだ時、甘みの後に黒豆の香ばしい香りがします



Q
美甘麗茶はいつ飲むのが効果的なの?
A
基本的にお好きな時に飲んでOKです
特に寝る前に飲むと翌朝のスッキリをサポートしやすくなります



Q
薬との併用は大丈夫?
A
美甘麗茶は薬ではなくて食品なので基本的には問題ありませんが、もし心配な場合はかかりつけの医師に聞いてみることをおすすめします


Q
1日どのくらい飲めばいいの?
A
健康食品なので特に決まった量はありません。
食事やデザート代わりなど、あなたの好きなタイミングや量でどうぞ



Q
毎日飲んでも大丈夫なの?
A
スッキリサポートや美容効果のある成分が配合されているので毎日の摂取がおすすめです。
美甘麗茶は飽きの来ない味なので毎日続けられます



Q
アレルギー持ちなんだけど大丈夫?
A
美甘麗茶の原材料は「キャンドルブッシュ・黒豆(大豆)・コーン・アマチャ・クマザサ・ルイボス・カワラケツメイ」ですので、購入前に必ず確認してみてください



Q
甘茶はアマチャヅルのこと?
A
2つは名前が似ていますが別のものです。アマチャヅルはウリ科なのに対して、甘茶はユキノシタ科です。
甘茶の方が甘みが強く美容効果があると言われています



Q
美甘麗茶はどんな味がするの?
A
紅茶のように香ばしくて甘いお茶です
ステビアやエリスリトールのような人工的な作られた甘みではなく自然の甘みが特長です。
飲んだ時、甘みの後に黒豆の香ばしい香りがします



\ 初回限定980円 /