お見合いをしても交際につながらない。

自分のお見合いの問題点知りたい。

結婚相談所に入会しているのに結果が出ない。

お見合いでどんな話をしたらいいかわからない。

お見合いの服に変化を持たせたい。

こんなお見合いに関するお悩みありませんか?



お見合いしても次の交際につながらない

初対面の方と話すのが苦手

お見合いで会話が弾まない

結婚相談所のサポートに不満を感じている




お見合いは戦略を立てて行えば交際にぐんと近づきます!

あなたの今までのお見合いのやり方を見直し、交際に発展させましょう!

上手くいかなかったのはあなたの良さがお相手に伝わっていない

そしてあなたがお相手の良さに気付いていない。

そして一番大事なのは

あなたが自分の良さに気付くこと。

そこがポイントなのです!


この講座を受ければ


お見合いから交際に発展できるようになります。

お見合いの60分であなたの良さが伝わります。

婚活経験者であるカウンセラーによる

的確なアドバイスが受けられます。

女性への気遣いが出来るようになります。

そして交際も長続きするのです。

幸せな未来がグッと近づきます。

婚活は幸せになるためのもの!
本来はとっても楽しいものです。
もし今あなたが婚活が辛いと思うなら、
あなたの婚活を見直すチャンスなのかもしれません。

なかなか人と会えないこの時期に
ぜひ一緒にあなたのお見合い見直してみませんか?


☆お見合いを見直し交際に発展させる☆
お見合い見直し隊 隊長直伝!
お見合い必勝男子養成講座

☆男性限定の講座です☆


費用:全2講座20000円 6月特別価格10000円

※参加希望の方へクレジット決済orお振込口座の詳細をお送りいたします。

場所:オンライン テレビ通話アプリ「ZOOM」にて開催します。
ご準備いただくもの:スマホ又はパソコン


こんなあなたにおススメ!

お見合いをしても交際につながらない。
結婚相談所に入っているけどなかなか結果が出ない。
自分に合った女性かどうやって見極めたらいいかわからない。
自分のお見合いのどこがダメだったのか知りたい。
お見合いでどんな話をしたらいいかわからない。
お見合いでどんな服を着ていいかわからない。
自己PRを見直したい。
会話が途切れた時の対処法を知りたい。
初対面の方と話すのが苦手。


あなたのお見合いを見直し、交際に発展させましょう!!      

講座内容は次のようになります。

1.自分のタイプを知ろう!あなたは何タイプ?
 男子たるもの見た目で勝負!
 自己PRと違うとは言わせない!

2 .モテるコミュニケーションとは?
 自分とお相手の良さを伝えあう秘訣
 お見合い実践練習

申し込む

この講座を受講すると

お見合いから交際に発展できるようになります。
長く交際が続くようになります。
確実な戦略でお見合いに臨めます。
婚活経験者のカウンセラーによる的確なアドバイスが受けられます。
女性との会話がはずみます。
女性が喜ぶコツがわかります。
女性への気遣いが出来るようになります。

北原千楓(ちほ)

小学校までは学級委員をするなどクラスの中心にいたが、中学高校ではいじめも経験。次第に人間関係で心を閉ざすようになる。
恋愛では長くお付き合いした人もいたものの、長続きしない恋愛を繰り返す日々。
次第に発展しない恋愛、次第に仕事における理想と現実とのギャップに悩むようになる。
こんな生活に終止符を打ちたいとの思いで婚活を開始。
様々な婚活を経験するがどれも不調に終わる。そして最後の手段と思い、とある結婚相談所の門をたたく。
藁をもすがる思いで入会したにもかかわらず、20人ほどの方とお見合いもご縁がつながらず。
カウンセラーは自分の話ばかりで婚活中の悩みを聞いてくれず、カウンセラーへの不満もたまる一方。
失意のどん底でやむなく退会…。

「婚活が上手くいかなかったのは、もしかして私のせい…?」

ふとした時に気付いた私は自分の性格を知りたいと、心理学、インナーチャイルド、カラーボトルセラピーを学ぶ。
そこからこの失敗はやはり自己の考え方の癖が影響し、それまでの経験にこだわりすぎていたからだと気づく。
また自分のご縁を繋げるにはもっと自分を知り、自己と向き合う精神的な自立が大切だと自覚する。
こうした学びの中で、自分が結婚相談所を開設すれば自分と同じように婚活や仲人の関係等で悩んだ人との想いに寄り添えるのではないかとの想いが強くなる。

自身の経験や学びを生かした丁寧なカウンセリングと、ファッションアドバイスをしながら婚活サポートを行う。
また私生活では学びの最中に出会った男性と、めでたく結婚。
「男は女が育てるもの」とモットーに、公私ともに幸せな生活を営んでいる。

婚活で様々な男性と出会ってきました。そのため婚活男性のアドバイスが得意です!!
ぜひ女性目線であなたのお見合い見直してみませんか?

お申し込みはこちらから

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
お見合い無料相談もお受けしております。

講座内容も含めてお気軽にお問合せ下さい。