美味しく食べてしっかり眠り
好きなことをして遊ぶ
ストレスフリーなダイエット
ありますか?

ハイ あります!

たった3つ美人習慣
心とカラダの綺麗健康
始まる

ほっそり綺麗になって
自然体でモテる


美ボディダイエットセラピー

申し込み

突然ですが、あなたにはこんなことが起きていませんか?


・最近、人間関係で損をしがち。

・男性からの視線が冷たい。

・家族、子供、夫、友人、周りの人たちに話をちゃんと聞いてもらえない。

・レストランやショップで、なぜか後回しにされる。

・どこかいつも体調が悪くて、便秘気味。

・お化粧のノリが悪くて、疲れやすい。

・やる気が出ない。

・出かけるのが面倒


こんな傾向がある場合、それは小さなサインです。

人生の節目節目で「心とカラダの綺麗と健康」を徐々に失っていくことがあります。


「カッコ悪いあの人と、一緒に歩きたくない」
「あの人と一緒に過ごしたくない」
「気を使ってまで、あの人と話しても、つまらないし」


そんな風に扱われてしまうとしたら、それの理由はなんなのか?

・・・・

意外に理由は単純な場合が多いようです。

たとえば、

単にボディラインが崩れているだけかもしれません。

単に姿勢が悪いのかもしれません。

人は見た目が9割と言う人もいますね。

自分を客観視するのはなかなか難しいことですが、

ほんの些細な外見が原因で、どんどん負のスパイラルに落ちていくことは防ぎたいですよね。

良く知られているように、

個人の意志の力だけでは「綺麗になるダイエット」はなかなか続きません。

リバウンドもしやすいです。


「食べたい気持ちが抑えられない」

「2人目の出産時に増えた脂肪がなかなか減らない」

「40歳を過ぎた途端、体のラインが崩れて スーツが着られない」

「離婚を機にストレス太りして、あごが二重になった」

「失恋がきかっけで8キロ増加。ドラム缶のような大女に見える」

「職場の付き合いで外食がちで、食べ過ぎてしまう」

「ママ友が集まるといつも食べ過ぎてしまう」

「パンが大好きで、気が付くと炭水化物ばかり食べ過ぎてしまう」

「食べることが趣味で、夫も私もかなり太めです」

「運動嫌いなんですよね、こってりしたものが好きなんです」

「美味しいもの通販で、お取り寄せマニアなので、つい食べ過ぎてしまって」

・・・ むむむ

でも、そんなお気持ちとてもよくわかります。

わたし自身も転職直後にストレスで暴飲暴食をして
13キロ以上 激太りしたことがあります。

ただ、わたしは 「すぐに実践可能な簡単な解決方法」を見つけました。

40歳を過ぎても、50歳を過ぎても、

人生の節目節目に波乱があっても

「心とカラダの綺麗と健康」をしっかりキープしている人たちもいる!ということに気付き

ある時期、いろいろリサーチを重ねて

「48日で10キロ」やせるという体験をしたのです。

その方法は、いまではわたしの「生活習慣」になっています。

意志の力だけではなかなか継続が難しいダイエットも、

潜在意識のパワーに任せて「習慣」にしてしまうと、簡単にうまくいく場合が多いのです。

「脳とメンタル」を利用した「習慣」の力を使うと、

無理せずに、心とカラダの綺麗と健康を保つことができます。

おかげさまで、あれから15年以上わたしはほっそり綺麗をキープしています。

どんな方法で悩みを解消して「ほっそり綺麗」を実現したのか

それをシェアしていますので、よかったらどうぞ聞いてください。

簡単に言えば、

「代謝が良くなる食材を美味しく食べて、しっかり眠り好きなことで楽しんで遊んで
あなた自身のエネルギー量を高める方法」です。

これを「美人習慣ダイエット」と名付けました。

「自分を大切にする」シンプルな生活習慣の中に成功の秘密が存在しています。

ほっそり綺麗になって
自然体でモテる

無理しない
美人習慣とは?

ここで一つ、あなたに思い出していただきたいことがあります。

あなたはもうすっかり忘れているかもしれませんが

「女性」であるというだけであなたは既に、
大海のように深い、尽きることのない「価値」を宿しています。

あなたは「大切にされるべき価値ある存在」なのです。

もし「大切にされる女性」と、そうでない女性がいると感じるのであれば

その差はマインドが作り出しています。

マインドは日々の生活習慣や環境によって左右されます。

大切にされる女性はいつも 
「自分自身」を尊重して大切に扱っています。

だから周りの人からも 好きな人からも 
誰からも大切にされていきます。

それはたとえば、

美しく手入れされた日本庭園に訪れると、誰もがみんなその場所を荒らすことなくゴミを捨てることなく、大切に尊重して扱う理由と似ています。

それはまたたとえば、

ゴミやガラクタが散乱している河原や土手にはなぜか不用意に次々とゴミが投げ捨てられていく理由と似ています。



いったいどうすればいいのか?


実は「自分を尊重し大切にする」こと、それが上手くいくダイエットのスタートです。

「女性脳」の特徴を生かして幸せになる方法でもあります。


心とカラダはリンクします。

外側と内側はリンクします。

「心とカラダの綺麗と健康」を楽しんで、あなたにはもっと愛されてときめいて、幸せをくり返していただきたい。

「美人習慣」を日常に取り入れていくダイエット法は無理がなくてシンプルですが、

知識としては一生ものです。

生涯、決して減ることのない知識・盗まれることのない習慣として

あなたの貴重な財産・資産・リソースとなります。


「ほっそり綺麗になって自然体でモテる」そんなあなたに、ぐんぐん変身してください。

「幸せをくり返す人が知っている美人マインド」
そして
「美ボディをつくる習慣」をたくさんの女性に知っていただきたいと思っています。

もし今あなたの中に、まるでガラクタやゴミのように
悲しい記憶や辛い思い出、怒り、不安、焦り、あるいは罪悪感や無力感がいっぱいに、あるなら
まずそれを空っぽになるまで手放して捨てて癒して解消してしまいましょう。

わたしがこれまで培ってきた確かな心理療法で
あなたの中に蓄積されている不要なガラクタを取り除きます。

代謝の良い美ボディと、柔軟でタフなメンタルを、同時に手に入れていただきたいのです。

「美人習慣ダイエット」では、前向きでタフなメンタルが手に入ります。

だから無理なくシンプルに「美ボディ習慣」を継続することできるのです。

ほっそり綺麗になって自然体で愛される「あなた」をサクッと実現させれば、人生は大きく変わります。

美ボディしなやかなメンタルを同時に手に入れる

モテない男性は「今のままの自分を好きになってもらいたい」と考える傾向があります。

モテる男性は、
自分の「見た目」を変えようという客観的視点があり、礼儀としての清潔感や、礼節としての「品格」を身につけようと努めます。

『人は見た目が9割』という本が売れたように

清潔感を重視して見た目を変えてみる。
紳士的な立ち居振舞いを身に着ける。
自己中心的な考えや言動をやめる。

これすごくシンプルなことですが、女性心理を考えれば非常に効果的です。

会話術や心理学をマスターする前に清潔感を意識して、自分を客観視する。

たとえば、
男子が古着や、よれよれのベルトと靴を捨てて、新しいシャツ、小ざっぱりした靴を新調する。

それだけでその男性へのイメージは俄然と良くなります。

では、女性の場合は?

女性にとって清潔感はあって当たり前。そこが0ベースです。


不安な恋をしている人
悲しい恋愛をしている人
片思いをしている人
幸せな恋愛をしている人
熱愛中の人

パートナーと、疎遠になっている方
パートナーに、もっとかまってほしい方


女性の場合、

ダイエットやお化粧をしていれば、あるいは清潔感があれば、それだけで男性に愛されるとは思っていません。

その程度は当たり前の基準値。

プラスでもないしマイナスでもない、清潔感があって当たり前、そこが0ベースだとわかっています。

女性の場合、重要なのは、

「自分が自分をどう思っているか」
「自分が自分に価値をどれくらい感じているか」

すなわち
セルフイメージが人生に現れていることに気付いているか否か

ここが最重要です。

ボディにもメイクにもファッションにも、持ち物やランチで行くお店にも、

実は、マインドが反映して現れてしまっています。

特に女性は、自分をより高い基準で尊重していく「美人マインド」を持つことが幸運のポイントです。

その証拠に

マインドの持ち方ひとつで、

自分にふさわしいと感じる「綺麗」のレベルや「美の基準値」をわざわざ、引き下げている人もたくさん存在しています。

実際は
もっと素敵になのに、
もっとかわいいのに、
もっと綺麗なのに

必要以上に自分を引き下げている。

自分の枠を「低い位置で固定して」しまっている。

「この程度なんです。わたし」というマインドでいるのは、
実は、
あなた自身がもったいないんですよね。

あなたは、もっと綺麗なんですよ。

そもそも女性はですね

「美人マインド」を保って笑って暮らしていくだけで、

ただそれだけで、
世のすべての男性に元気とか、安らぎとか喜びとか、生きる勇気を与える力を備えているんです。

しなやかなメンタルと美ボディを同時に手に入れることができるのが

「心とカラダの綺麗と健康」をつくる美人習慣です。


美ボディと美人マインドを同時に手に入れる「美ボディダイエットセラピー」

直接お会いしてレクチャーさせていただいている理由は「その場の空気感に触れていただきたいから」です。

美人習慣は 簡単にうつります。

幸せの波動は共鳴します。

人の脳にはミラーニューロンという働きがあって

感情が伝染したり、波動が共鳴したり、心のクセが似ていきます。

無意識に感情、感性、波動、気分がうつっていく。そういうことが起こります。

 一緒にいる人、そばにいる人、あるいは、普段過ごしている環境に影響を受けて

あなた自身の感情やエネルギーや波動は、知らず知らずに同調していきます。

なので、

直接お会いしてお話して「美人習慣」をお伝えるすことで「ほっそり綺麗な自然体で活きる幸福な感覚」も、簡単に、うつるんです。

幸せ波動や幸福エネルギーは、それを持っている人から伝染します。

「心とカラダの綺麗と健康のための健康習慣」

「美人マインドと美ボディ習慣」は、楽観的信頼とともに、あなたに伝染します。



美ボディ
ダイエットセラピー

3つのメニュー

具体的な実践方法は
お茶会やランチ会で直接レクチャーさせていただいておりますので、
お気軽に遊びにいらしてください。


心とカラダと頭(脳)はリンクしています


【3つの美人習慣 メニュー】

1 こころ: 美人マインドセッション
2 カラダ: 美ボディ習慣ダイエット
3 脳: 幸せをくり返す思考法



【1心: 美人マインドセッション】


・不幸が続くときのメンタルダイエット法を行います。
たった10分で、あなたの辛い記憶を消す魔法のような心理セッションです。
脳認知科学に基づいた確かなワークセッションです。


・「自分を大切にする」って、どうすればいいのか?
4つの幸せの形を体験して、もっと愛される思考法をマインドセットしていきます。
・感情のコントロール法をお伝えします。感情は伝染します。
心とカラダはリンクしていますので、子供のころからの心のクセを解放することであなたは新生していきます。




【2カラダ:美ボディ習慣ダイエット】


・美味しく食べる食事法
・クエン酸回路を回す水
・美腸と美肌を作るデトックス食材を知る。
・緑茶と炭水化物コントロール法


・健康な睡眠時間法
・幸せホルモンを分泌させる朝の2分
・1か月で5キロやせる代謝の良いカラダにコミットメントする呼吸法
・毎日お風呂で1分の顔体操法
・簡単キッチンバランス実践法
・デトックス時間管理術

・「感情が動いたときのスキップスクワット」



【3:幸せをくり返す思考法】

・好きなことでときめいて遊ぶ自己受容法
・イメージ療法と睡眠前の瞑想法
・笑いと呼吸法の効果
・5つの愛を受け取る方法
・あなたの五感をスイッチに変える感覚法
・愛されて綺麗になる「男性脳と女性脳」の違い
・靴とファッションと寝室でセルフイメージ改善法
・忙しい時の悲しみ忘却法

体験者のご感想

堀さま 専業主婦
30代 東京

子育てが忙しくて、ストレスが強くて
旦那さんとの会話が、ぎすぎすして
ママ友とのお付き合いも、うっとおしくて、我慢も限界で、自分に無理をしていました。

そんな自分を変えたくて「美人習慣ダイエット」に申し込みました。

・・・ダイエットかと思いきや、
わたしのケースの場合は「自信の欠如」「罪悪感」という点でのメンタルのワークセッションを先行させましょう、というミクサ先生の判断で開始しました。

泣いたり、笑ったり、食べたり、飲んだり感情を開放させることが心地よいセッションで、おかげで、みるみる自分の気持ちが自由になって開いていきました。
今、持っている幸せに気付いていくことができました。自分がどんなに愛されているか、どんなに綺麗で幸せなのかを実感できるようになりました。

心のエネルギーを高めると、カラダのエネルギーの循環や消費も大きくなるのですね。

それから2人目を出産したときに激太りして苦労したので、ミクサ先生ご本人がストレス太りで13キロも増えた体重を解消したときの話や、ミクサ先生が出産後に17キロ増えてしまったウェイトを、1カ月で8キロずつ落としていったという、あっと驚く実話はすごく参考になりました。わたしはそんなに意志が強くないけど無理せず、継続していきます。
(画像はイメージです)

みどりさま 50代
公務員 大阪

体重計に乗らない
体重を気にしない
ウエストを計測しない
そんな風に、自分が変化しています。
でも、美人習慣の教えのとおり、全身鏡で毎日裸体を映してますよ。今は、9号サイズのワンピースもフリーサイズのブルゾンもするすると着れるようになりました。

体形よりも最初に驚く変化が現れたのは実は毎日快便になったことです!便秘解消は美腸習慣の知識を忠実に守ったので、簡単でした!美腸になる食材を食べることが、お茶を飲むくらい普通の日常になりました。ありがとうございます。
わたしにとっては、それだけでも効果が大きいので妹にも友達にも勧めています!!アンチエイジングとしても友人にお勧めできますよ。

ただダイエットメニューや食材や2分間体操ももちろん無理がなくてステキなんですが、一番大きい変化は、やはりメンタルかもしれません。すべてはメンタル、思考が関係しているんですね。

カウンセリングをしてもらっている意識はなかったのですが自分に合ったマインドセッションを知らず知らずに、ミクサさんに進めてもらっていたことを、後になってからしみじみ実感しています。ああ、あれはそういう意味だったのかと。

わたしが継続できたのは「自分を大切にすることが美人習慣のスタートだ」ということを体感をしながら理解できたからです。感謝してます!人生の後半戦を綺麗で健康で豊かに楽しんでみようと思っています。

カワちゃんさま 40代後半
自営業 兵庫

わたしはダイエットを半年続けても体重はほぼ変わりませんでした。代謝が悪いのだと思います。
体重は変わらないものの、でもでも嬉しい変化は早くも3か月目に起きました。
コレステロール値がグーンと下がって健康診断でF評価だった健康状態がBまでに改善していました!!ホッとしました。
ウェストと太もも、足首が締まったのがうれしいです。綺麗と健康を作る「美人習慣」はお勧めです。
40代になってから、カラダのラインが崩れるので「綺麗に魅せる女優の心得」や「しなやかなメンタルの習得」が楽しくて好きでした。頑張ってきてよかったです。

綺麗に健康に快適に、しかも飾らない無理しないという気楽さが、わたし世代にはぴったりで続きます。食事と運動も日常的にやってますよ^^)

あのころから比べると、お恥ずかしいですが、男の人に貢ぐ癖に終止符が打てましたし(不倫も解消できたので)自分を大事にできる恋愛もしています。

ずっと夢だった海外へも、気軽に出かけるようになりました。思考が変わったことで「行動パターン」が、あっさりと変わったことが原因だと思います。
何よりわたしが、健康にかつ綺麗になれた理由は、怒りのコントロール法を教えていただいたので、怒りを感じた時に行うアクティブな美人習慣のおかげかも。ありがとうございました。(画像はイメージです)

開催者


 三草 久美子
ミクサ クミコ

美ボディ アドバイザー

(著書)
「幸運を繰り返す人が知っている5つのルール」アマゾンkindle版


「親が嫌いな人の心理学:人は変われる」 アマゾンカテゴリ別ランキング1位

「億万長者に溺愛される秘訣」 

「人間関係で損をする人、しない人」

「人生が変わるとき,心とカラダはリンクする」

「あの人はなぜ幸せをくり返すのか?」

「タイプ分類」 アマゾンkindle版カテゴリ別ランキング4位

元、公立学校教員

web site

全国18か所で心理セミナーを開催。2013年から個別コンサルとして5000人以上の方々の相談カウンセリングを実施。親子関係、婚活相談、恋愛、不倫、離婚、健康ダイエットに関するアドバイスとメンタルコーチングが主な内容。

顧客心理を考察し(売り上げ総額160億円企業の)コピーライティングも手がける。

過去に、一部上場大手本社の営業プロジェクトにおいて営業トーク研修・メンタルマネジメント・コミュニケーショントレーニングに約11年間携わり、テレマ部門プロジェクトにおいて3か月で2億5千万の業績アップを果たし社長賞受賞。

・メンタルダイエットコーチ
・米国NLPマスタープラクティショナー
・「心の活用法」心理セミナー講師
・陰陽五行鑑定:五行推命学会認定講師
・催眠療法:心理セラピー協会理事
・縁結びLOVEプロファイル恋愛アドバイザー
・社)コピーライティング協会コピーライタ-

美ボディ
ダイエットセラピーの

ゴール

心とカラダの綺麗と健康を楽しむ「美人習慣」は無理なくずっと継続可能です。

「美人習慣ダイエット」は、がむしゃらに痩せることを目的としていません。

心とカラダの綺麗と健康を楽しみながら、「ほっそり自然体でモテてるあなた」に変身していただく。

そして「幸せをくり返す人になっていただく」ことが目的でありゴールです。

ダイエットメニューは
「心とカラダの綺麗と健康」のための「智慧とノウハウ」の結晶です。生活習慣の一部になってしまうほどシンプルで心地よいものです。

あなたの希望に沿って、無理なく継承できるようにいくつかのステージに分けています。

あたりまえのこととして日々、顔を洗うように、
当たり前の日課としてお茶を飲むように、
「美人習慣」をくり返していくことは、
簡単で楽しい「綺麗と健康への道のり」です。

ぜひあなたにもお気軽に

「美人習慣 ダイエット」の
実践者、
継承者、
伝道者になっていただきたいと
心から願っています。

幸せをくり返す思考法で

心とカラダの綺麗と健康がはじまる

美ボディとしなやかなメンタルを
同時に手に入れる

【美ボディダイエットセラピー】


お茶会形式でお伝えします

お気楽にお越しください


場所:日程

神戸三宮  満席御礼 
・2016年 12月26日13:30~18:00

神戸 満席御礼
・2017年 1月8日(日)13:30~18:00

海浜幕張  満席御礼
2017年 1月6日(金) 13;00-18:00


綺麗と健康をたもつ
美人習慣は

アンチエイジングにも
つながります。

見た目が変わる
メンタルが変わる
そして
あなたの生き方が変わる

ほっそり綺麗になって自然体でモテる
「美ボディダイエットセラピー」


会場

テータイムをぜひ
ご一緒してください。そして
あなたのことを聞かせてください。

神戸三宮駅から10分
神戸空港から5分
新大阪から、IR・阪急・阪神電鉄で約1時間弱