ケアナチュレルの通販【最安値の値段は?楽天が安いの?】

bihakuen(UVシールド)

夏の紫外線を受けた肌に『ケアナチュレル』
日焼け止め+ホワイトニングの同時ケア

ケアナチュレルの通販最安値は?

ケアナチュレルの販売価格です。

オランダ屋で買うと最短3日~10日前後で商品が届きます。

100%正規品を保証しているので安心でした。
2本セット:6,380円
3本セット:8,980円
1本:3,980円

bihakuen(UVシールド)

※為替で価格が変動しますので、最新価格は販売サイトをご確認ください。

ケアナチュレルがおすすめの人

bihakuen(UVシールド)

ケアナチュレルは飲む日焼け止めです。

日焼け止めクリームだけでは不十分だった紫外線対策を内側からもしっかりカバーしてくれる人気アイテム。
・日焼け止めで肌が荒れてしまう!
・汗かっきで日焼け止めクリームがすぐ流れてしまう!
・UVアイテムを塗りなおす時間がない!
・水に塗れて塗りなおすのが面倒!
ケアナチュレルなら飲むだけ。

紫外線を防止しながら、透明感ある肌へ導く高い美白効果もかね揃えて一石二鳥です。
ケアナチュレルの成分▼
ダイオウウラボシ
紫外線を防ぎ、日焼けによる肌の赤みやダメージを減らしてくれる効果があります。
お肌が紫外線を浴びると肌の老化に繋がります。
ダイオウウラボシを摂取することで若々しい肌をキープできるんです。

ビタミンC・プラセンタ
美白効果が高いビタミンCとプラセンタには、肌のメラニン色素に働きかけてシミ・そばかすを軽減させてくれる効果があります。
どちらも女性の美肌には欠かせない有名な成分ですね。

その他、ルテイン、リコペン、ビタミンD3、ビタミンE、プラセンタ、ヒアルロン酸も配合。

ケアナチュレルの飲み方・特徴・効果って?

bihakuen(UVシールド)

ケアナチュレルはチョコレート風味のサプリメント。

1日3粒を日差しを浴びる前に飲めば、日焼け止め&美白効果が得られます。

強い日差しを継続的に浴びる時は4時間ごとにケアナチュレルを3粒飲めば効果は持続します。

特に副作用の報告はされていません。

ケアナチュレルの良い口コミ

bihakuen(UVシールド)

ケアナチュレルのお陰でこの夏は日焼けしませんでした。

外に出ない日も多かったため、飲まない日も結構あり、まだたくさん残っています。

効果はあります。1年間飲み続けて来年の夏には更に美白透明感ある肌をキープできるように頑張ります。

bihakuen(UVシールド)

飲む日焼け止めを飲むのは初めて。

ベタベタと日焼け止めクリームを肌に塗るのが苦手で、サプリメントで日焼け防止できればありがたいと思い購入しました。

炎天下に長い時間いる時は日焼け止めも塗っていましたが、基本はケアナチュレルのみ!

ちょっと焼けたかなという程度で、例年の夏に比べるととっても軽度で済みました。

美白効果は少しシミが目立たなくなったように思います。絶対リピします!

ケアナチュレルの悪い口コミ

bihakuen(UVシールド)

子供とレジャープールに行った時に飲みました。

真夏の太陽の下で6時間以上過ごしたので、焼けてしまいました。

ケアナチュレルは飲めば焼けないはずなのにやっぱり日焼け止めと併用した方が良かったのかな。

bihakuen(UVシールド)

マリンスポーツが趣味で日焼け止めにはとても気を遣っています。

ファンデを塗った後に日焼け止めを塗りなおすのが嫌でしたが、ケアナチュレルを飲み始めてからはメイク前に日焼け止め乳液を塗って1日日焼け止め乳液は塗りなおしませんでした。

そしたらやっぱり腕が結構焼けたんですよね。

ケアナチュレルだけに完全に頼るのはダメだったようです。