疲れしらずの健やかな体を作る
波動測定のお勧め!

自分の体の波動を知ることで、
心と体の状態を把握し
病気になりにくい体作りをサポートします!

このような内容にピント来た方は是非お読みください!!

体が疲れやすい
体の疲れには原因が必ずあります。
日々の生活の見直しと体の波動をチェックし今ある課題を確認することにより疲れにくい体を作ることができます。
ずっと元気でいられるか心配
年を重ねてもずっと元気でいる為にはメンテナンスを定期的にしながらご自身の身体と向き合っていくことが大切です。
現状を維持したい
どうしても年を重ねていくと心身共に変化が訪れます。肉体波動を上げることにより現状を維持しながら病気になりにくい体を作る事ができます。
現状を維持したい
どうしても年を重ねていくと心身共に変化が訪れます。肉体波動を上げることにより現状を維持しながら病気になりにくい体を作る事ができます。

波動測定器とは?

私達の身体は意識波動と肉体波動が大きな鍵を握っておりますが、目に見えない波動を専用の測定器を使って確認することが出来ます。
格臓器の波動状態、今抱えている感情、あなたに必要な色、食べ物などを詳しく知ることによって、これから必要な課題も見えてきます。

ただし、測定機に頼るだけではなく、実際に出たデータを元にセッションすることが一番大切になります。

当サロンでは測定器で出た結果を元に問題点を見ながら丁寧にセッションをさせていただき、あなたの望む未来へ導くお手伝いをさせていただきます。

※HADO器アストレアは波動原理に基づいて作動します。学術上、医学上認められたものではありません。一般的に認知されている医学的な治療、診断を目的にするものではありません。

波動アストレアはこのような方にお勧めです。


・ご自分の健康状態が気になる方
・メンテナンスをしたい方
・ご自分の運気を高めたいと思っている方
・いまの状態から抜け出したいと切実に思われる方
・自己啓発、脳(能)力開発に興味のある方
・カウンセリングに確かなシステムを応用したいと考えている方

更に、自分のビジネスに取り入れ差別化をしたい方

今後益々、心と体の健康が大切な時代となってきます。
いつも何かしらの不調がある人といつも体調の良い人の差が大きく出てきます。
健康に関しての関心が更に高まり、専門家のサポートが必要になってくる事により施術だけではなく、内部を含めた心の状態を見ていくことも大切です。

*サロンのメニューに加えてよりお客様の身体を守りリピートに繋げたい方。
*今後波動器を使って活動したい方
*家族の健康を守りたい方

弊社ではレンタルサービスも行っております。


まずは、ご自身で波動測定セッションを受けて体験してみてください!

波動測定詳細&セッションの流れ
時間:90分
料金:10.000円(税込)

1.フォームにてお申込み

2.セッション料のお振込み

3.事前チェック

あらかじめメールで送らせていただくアンケートフォームにご入力いただきそちらの内容を元に当日進めさせていただきます。

4.測定&サポートセッション

当サロン(都内)にて事前にいただいたアンケートフォームを元に実際波動測定をしその後測定結果を元にセッションさせていただきます。
時間は90分となります。
※お持ち帰り波動水付き

波動を上げて疲れにくい体を作る

波動測定だけで今の身体の状態を全て知ることは難しいことですが、測定することで自分では気づいていない事を知る大きなきっかけに繋がることができます。

またその後のセッションを通して今後の課題が分かってきます。

自分自身をきちんと見つめなおすいい機会だと思いますので
是非一度セッションにいらしてください。

お会い出来るのを楽しみにしています。

代表:杉田尚子