なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

敏感肌でも美白ケアしたい!
私が見つけたのはオールインワンゲルの「ビハククリア」

安心健康ライフさんから出ている美白用オールインワンゲルの「ビハククリア」を実際に使ってみての使用感や感想など。

こんにちは、ぱなりです。

私はやや色白で、敏感肌の持ち主なのですが、30歳前後から頬まわりのシミが気になりはじめて来ました。

私の積年の思いは、、、

敏感肌でも、美白ケアしたい!!


ということ。

とは言え、高い百貨店ブランドで買っても、刺激がつよすぎると赤ニキビ発生してしまう自分の肌…

とにかく敏感肌でもOKそうなことを第一優先で、いろいろ探してみました。

サンプルで試すものの朝にはニキビが発生していたり、
良さそうとおもうと、美白美容液だけで余裕の1万円超えとか…
つづけられないとイミなーいっ泣

ネットでいろいろ探して、やっと見つけたのが、
安心健康ライフさんの『ビハククリア』

「植物由来成分たっぷりで敏感肌にもやさしい」という、
1本10役の薬用美白オールインワンゲル。

美白効果とシミ予防はもちろん、
なんと「すでに出来てしまったシミ」改善効果もあるという。
高いブランドの美白美容液にも負けてないじゃないですかー!コレ!

美容皮膚科医の先生もおすすめだそうで。
たくさんある美白商品の中で、プロの先生がおすすめって、こころづよいんですよねぇ…
しかも現役のレディースクリニック院長さん。

ガゼン期待高めつつ。ポチっと。
(わたしが注文したものは、初回76%OFFキャンペーンでした。30日間返金保証付き。)

さて。
いよいよ届きました、ビハククリア。

ビハククリアを実際に使ってみての効果などの感想

商品自体にもしっかりとビニール包装されています。

さっそくチューブから出してみます。

程良くとろみがある薄乳白色のゲルです。

顔に塗るとしっとり。みずみずしい印象。
肌がもっちりと潤っていく実感あり。ピリピリ刺激はありません。

よかったー
まず第1関門突破!笑

オールインワンで「化粧下地」の効果もあるので、ビハククリアのあとにクリームファンデーションを塗ってみました。

カスがポロポロ出て来ないし、汚いメイク崩れもありませんでした。
これならバタバタしてる朝のメイクにもOK!
メイク後も、しっかり肌がうるおっている感があります。

日中はエアコン直撃の場所で、よく肌のカサつきや皮剥けになやまされてるのですが、ビハククリア塗ってから気にならなくなってきました。
オールインワンだけでも、乾燥対策ばっちり!

デコルテ・マッサージクリームにも使えるそうなので、首から鎖骨あたりまでも塗り伸ばしました。
のびの良いゲル、きもちいいー!
時間なくても簡単に首のシワケアが出来ていいですねぇ。

使用感が気に入り、いま2週間ほど使い続けています。
すでに肌が明るくなったような…!!

シミ効果をいちばん期待していたので、肌トーンが明るくなったぶん肌くすみが薄らいだのか。
シミが全体的に目立たなくなったのが、ほんとうに嬉しいです。

プラセンタ・トリプルヒアルロン酸・トレハロース・セラミドと、
年齢肌に不足しがちなうるうる成分も、ビハククリアには沢山はいってるんですよね。
つかっているうち見るからに肌質が変わってきました!

肌全体が白くなって、ぷるんっとハリツヤが!!

ゆっくり時間とれないけれど、きちんとスキンケアしたい。
有名ブランドの高い製品じゃなくても、「シミに本当に効果のあるもの」を試したい。

ビハククリアは、そんな方にぜひ一度つかってほしい製品。

わたしもさっそく母と友人におすすめしちゃいました♪

とにかくここ最近、年齢的にどんどんシミが目立つようになってしまって… 毎朝、鏡見るのツラかったんですよね。。
でもいまは良いシミケアに出会えてよかった!!

ビハククリア、これからも継続していきます。