教えます!私が美顔鍼を愛してる理由

美顔鍼について、私は細い鍼を刺すだけで、美容効果なんて無いと思ってた。

例えば、雑誌に載ってた有名なお店でも、雑なお店もあって、あんまりあてにならないことってよくありますよね。

痛かったり痛くなかったり、針の本数も多かったり少なかったり。

芸能人が通うお店で、小顔効果があるのは、簡単に言えばお店によって全然違うんじゃないかって。

でも、施術前にしっかりカウンセリングするお店ほど、美容効果でうまくいったんです。

金額が高いほど良いわけでもなさそうです。

美顔鍼の10個の美容効果を知っておけば、自分に納得の行くお店を探せますよ。

せっかくお金を払うなら、雑誌だけじゃなくネットでも情報を収集して、自分が満足するお店を見つけましょう。
鍼灸は本来、自律神経の乱れなどを改善する効能があると、世界的にも認められていますね。

もちろん、美顔鍼にもたくさんの美容効果があります。

代表的な10個の美容効果を知りましょう。

①リフトアップで小顔効果

定期的に続けて受けることで、依然と比べ明らかに小顔になれたという声が多いです。

この理由は、最初、目で見てもわからない程の小さい傷を、鍼で作るのです。

鍼を抜いた後は、自分でもびっくりするくらい肌の透明感が出ます。

鍼を刺すことで、皮膚の中でコラーゲンを増殖させ、こじわも目立たなくなり、フェイスラインがキュッとすると言うメカニズムです。

そのため、顔面の筋肉が引き締まり、頬が盛り上がることが美容鍼のメリットなんです。

その効果は、芸能人やモデルさんが定期的に通うのでも証明済ですね。

例えば40代の女性でも、しわ・たるみも少なくなり、顔が小さくなって顔色がよくなります。

それに、リフトアップで少し小顔になったのも実感できるはずです。

②肌が血色が良くなる

血行が良くなって潤いが戻ると、くすみが気にならなくなるので、特に気になっている方には効果ありですよ。

美顔鍼を受けた翌日、会社の人に「化粧変えた?なんだか顔が華やかになった感じ。

様々なお肌のトラブル解消にも、体質改善と美容鍼灸をセットで行う方が、効果が高められる結果となります。

血色が良くなり美人になる美容鍼。

良い反応するポイントへの集中的な施術が終わった後、鏡を見るとワントーン上がってますよ。

」と言われたことも。新陳代謝を促進して、リンパの流れを良くする効果があります。

③目のクマやゴルゴ線が消える

周りから見ても、顔がすっきりしてきたのはわかるようになりますよ。

④全体的な肌のハリも良くなります

全体的な肌のハリも良くなり、ハリが出て、頬があがったように見えるんです。
1回でたるみが引き締まってかなり顔が変わりますよ。

⑤顎周りのたるみが取れた

顎周りのたるみが取れた顎のお肉も少し目立たなくなります。

⑥リラックス効果

リラックスして美容鍼ストレスで顔がこわばり疲れていたのが、組織の活性化を促してくれます。

⑦むくみが取れる

皮下組織の血流が活性化されることにより、血色が良くなる感じです。

美顔鍼は、血流を良くすることで、目の下のクマを薄くすることもできます。

⑧肌がプルプルになり、乾燥肌のカサカサがしっとり肌になる

美容鍼で肌がプルプルに

肌に張りが出て、つやつやになったという声を聞きます。

⑨生理前のコスメの入り込みも改善

生理前は、ホルモンバランスが崩れ、肌が敏感でコスメも効果が薄くなりますね。

しかし、美顔鍼で活性が上がることで、コスメの入り込みも良くなってきます。

それに、生理期間中も、美顔鍼を受けてもかまいません。

しかし、施術や予約前には、生理中だということを説明しておきましょう。

気軽に安心して通院できます。

⑩ほうれい線は時間がかかる

歳を重ねるたびに、ほうれい線が気になりますね。

これは、勘違いされる方が多いのですが、ほうれい線には即効性が薄く、目に見える効果までは時間がかかります。

ほうれい線などのタルミは、実は体の不調が原因で、お顔だけの手入れだけでは効果に繋がりません。

体の不調を探し出す施術者の腕によるところが大きいです。

ぜひ、美顔鍼をしてみることをおすすめします。

美顔鍼で、ぜひマイナス10才肌を目指して下さい!!