ビフィリゴ10000の口コミを見て。本当に腸内環境はよくなるの?

腸内環境の改善、便通が良くなるというビフィズス菌サプリメント、ビフィリゴ10000。このサプリメントの効果は本当なのでしょうか?

腸内環境改善のためのサプリメントとなると、結構いろいろなものが出ていますよね。

専門的なサプリメントでなくても、ドラッグストアにいけばビフィズス菌系のサプリメントはよく見かけます。

でも、なかなかこうしたサプリメントを飲んでも、便秘は改善しないものです。飲んでみんな改善するのであれば、もう新しい商品はいらないということになるのですが、現実的には次々と新しい商品が登場してきます。

それだけ、便秘を改善するのは難しいことがわかります。

今回調べてみたのは「ビフィリゴ10000」というサプリメントになります。
このサプリメントは腸内環境改善にどれくらいの効果があるのでしょうか?

ビフィリゴ10000とは

ビフィリゴ10000とはどのようなサプリメントなのか?というところですが、基本情報として「ビフィズス菌BB536・乳酸菌・イソマルトオリゴ糖が含まれたサプリメントとされています。

そう聞いても、これらの成分が本当に効くかどうかなんてことは、普通の人はわかりようがありません。でも、1つのポイントとして「機能性表示食品」であるというところはあります。

ビフィリゴ10000は腸内環境を良好にし、便通を改善するということが機能性表示食品としてうたわれています。

これは科学的根拠を明示した上で性能の表記が認められているということ。一般的なサプリメントよりは信頼性が高いということになりますね。

排便回数が増えたという報告あり

ビフィリゴ10000のデータを見ますと、とることによって明確に排便回数が増えたというデータが出ています。

ということはいつも詰まっていて、なかなか出ることがないというようなタイプの人には向いている商品ということになります。

ビフィズス菌が腸の中に入りますということはどのサプリメントや乳製品もかかれていますが、その後の効果としては実際にどんな効果があるのか、そこまで書かれているものは少ないです。

ビフィリゴ10000の場合はビフィズス菌の量についても明記されていますし、効果としても安心できるというところがあります。

ビフィリゴ10000の価格はどうなの?

ビフィリゴ10000の価格を見ると単品の価格は6000円。
これはちょっと高いのかなと思います。

効果によるところもあるので高級品であればそれなりの価格にはなるというところは仕方ないのかもしれません。

ただ、定期購入だと初回が990円、次回からが4800円という価格になります。実態としては定期購入による購入がメインとなってくる商品だと考えられます。

3回以上購入となっていますので、3回で10500円。1回3500円というところ。一般的なビフィズス菌と比べると高級ですが、通販専門の高級乳酸菌商品、機能性表示食品ということを考えると、妥当なレベルになってくるのかもしれません。

本当に便秘で悩んでいる人にとってはこれくらいの価格であればありなのかなとも思います。

ビフィリゴ10000の口コミ・評判は?

ビフィリゴ10000を実際に利用している人達の口コミ・評判としてはどのようになっているのでしょうか?

・ビフィリゴ10000を飲んですぐに効果が出たので驚いています。体の調子がかなりよくなりました。

・飲んで半月くらいで便の量が多くなり、回数も増えてきました。お腹まわりの重さもなくなってきました。

・毎日体が安定した状態になっているように思います。

・すぐに変化がわかるということはありませんでした。少しずつ変化していっています。

・お腹が凹んできました。この効果を考えるとコスパは悪くないかもしれません。

・生理痛でもお通じが安定するようになりました。

・ビフィズス菌ヨーグルトを毎日食べるのよりも簡単でこれは便利だと思いました。

・ダイエット中でいまいち便通が悪かったのですが、ビフィリゴ10000を使うと銚子はよくなりました。もう少し安いといいと思います。

・低価格のものをずっと飲み続けるよりこちらの方が効率的かなと思いました。そのくらいの効果があると感じています。


このような口コミが出ていることが確認できました。
効果を感じている人が多いですね。

ビフィリゴ10000はダイエットにも役立つの?

ビフィリゴ10000の購入を検討している人の中にはダイエットにはどうかな?と考えている人もいるかと思います。

ビフィリゴ10000の製品情報としては特にダイエットについて歌っている商品ではありません。そのためこれを飲むことによってダイエットが絶対に成功します!等ということはできません。

ですが、便秘体質で太っているという人にはダイエットのチャンスにもなるかと思います。

お腹がぽっこりしているのは、まず便秘で詰まっているからということ、そしてきちんと出ていかないが上に脂肪がつきやすくなっている、消化状況が悪くなっているということは十分ありえます。

こうした便通が改善することによって体の調子がよくなってダイエットにも上手くいくということは実際にあるのです。
直接的にダイエットという商品ではありませんが、便秘ぎみの人には副次的効果としてでることはありえますね。

ヨーグルトを毎日とるのとどっちがいいのか?

ヨーグルトを毎日食べればビフィズス菌等を特にとらなくてもいいのでは?というような意見もあるかと思います。

これはどうなのかというところなのですが、ヨーグルトの種類や個人の体質もある話なのでなんともいえません。

実は私はヨーグルトはほぼ毎日食べているのですが、便秘改善効果はほとんど得られていません。
それだけがヨーグルトを食べる理由ではないので普通に食べ続けていますが。

ヨーグルトの相性が良いというのであれば、特に問題はありませんが、必ずしも全員がそうではないということ、ヨーグルトにはカロリーがそれなりにあるので太る要因にはなるということ、毎日食べるのは決して楽なことではないということ、等もあります。

便秘改善効果を直接的に狙うのであれば、ビフィリゴ10000のようなサプリメントの保うが効率的ではあると思います。

ビフィリゴ10000は購入すべきサプリメントなの?

ビフィリゴ10000について書いてきましたが、このサプリメントは購入すべきサプリメントとなってくるのでしょうか?

私としては、機能性表示食品であるということもあり、便秘改善をもっとも確実に狙っていく、高い効果で狙っていくのであればありだと思います。

口コミを見ても、高いという声はありますが、効果については比較的短期間で感じている人が多いです。本当にすぐ効果が出る人も多いようですが、さすがにそれはたまたまで、実態としては2週間~で変わっていくというようなところでしょうか。

1月で辞めるというのはこうしたサプリメントの場合、効果の見極めが難しいので、3ヶ月は続けることをおすすめします。
2~3ヶ月目で大きく変わったなんて話もありますからね。

個人の価値観という話にはなってしまいますが、便秘でつらいという人が毎日快適になって健康上も良くなるのであれば、ビフィリゴ10000を試してみて判断する、3ヶ月使ってみて継続するかどうかを決めてみるというのは良い選択なのかなとは思います。

是非公式販売ページも見て検討してみください。

公式販売ページにも詳細が掲載されています
以下から詳細をご確認ください