株式会社備中農園

農園の鮮度をそのまま食卓へ

コンセプト

野菜の一番おいしい状態でお届けすること。そのために野菜それぞれの特性に素直に従い、収穫・保存・販売します。
広大な敷地で大切に育てています。
とれたての新鮮な野菜を食卓に
農場長
一つ一つ愛情込めて栽培しています。

上記画像をクリックすると農場のLIVE映像がみることができます。

ピックアップ

とうもろこし

とうもろこしは収穫後から味が一気に低下する食物です。皆様に一番おいしい状態でお届けするため、一番糖度が高い早朝に収穫しながら氷詰めにし呼吸量を抑える特殊袋(オーラパック)に包装することで生でも美味しく食べられます。

カリフラワー

カリフラワーはビタミンCとカリウムが豊富な野菜です。栄養だけでなく、食卓をきれいに彩るため様々な色彩のカリフラワーを栽培しております。

ラディシュ

ラディシュとは、西洋大根の一種でアブラナ科のミニ大根です。鮮やかな赤色で食卓を彩ります。

マコモタケ

マコモタケとは、マコモと呼ばれるイネ科の植物です。マコモタケは、古くから薬用や食用に使われていました。日本でも「万葉集」や「古事記」に名前が出てきます。

鮮度にこだわる
「直宅」システム

「備中農園」では、収穫直後のおいしさを味わっていただくために、農場のままの鮮度を食卓まで直接お届けする「直宅」システムをとっています。これは「備中農園」独自の販売方法です。例として、とうもろこしは収穫しながら氷詰めにし、その農場で選別を行い、野菜の呼吸量を抑える特殊袋(オーラパック)に包装してクール便にて皆様の食卓までお届けいたします。

お知らせ

2017年12月29日 本日より3日間(12/29~31)、イオンモール木曽川店内「わくわく広場」にて年末セールを行います。本年のご愛顧を感謝し、大特価セールです。ぜひご来店ください。
2017年12月31日 【お休みのお知らせ】 1/1(月)~1/3(水)、は年始のため休業とさせて頂きます。1/4(木)より営業いたしますので宜しくお願い致します。
2018年1月4日 明けましておめでとうございます。本年もどうぞ「備中農園」をよろしくお願い申し上げます。
2018年1月6日 1/6(土)よりイオンモール木曽川店及びイオンモール大垣店内「わくわく広場」に出荷いたします。
2018年2月20日 3/3(土)岐阜市領下4丁目にてワークス不動産の「nanairo」戸建賃貸住宅完成見学会にて来場者様に備中農園の焼き芋をプレゼントいたします。戸建借家の見学とともに焼き芋をご賞味ください。詳しくはワークス不動産ホームページ https://www.works-ginan.jp/ をご覧ください。
2017年12月29日 本日より3日間(12/29~31)、イオンモール木曽川店内「わくわく広場」にて年末セールを行います。本年のご愛顧を感謝し、大特価セールです。ぜひご来店ください。

備中農園キャラクター 「備中おじさん」

会社情報

住所: 岐阜県羽島郡岐南町上印食1丁目71番地
電話: 058-248-3777
定休日: 不定休
定休日: 不定休

アクセス

上印食流の交差点を北へ約500mほど直進、岐阜商工信用組合岐南支店の前にあります。
備中農園を気に入っていただけた方はぜひいいねをお願いいたします。