決済つきの予約システムが3,940円〜/月

便秘・お腹の張り
どうにかならない!?

乱れたライフスタイル、無理なダイエットで便秘が年々ひどくなっている・・・下剤を使わないと便が出ない・・そんな辛い生活をいつまで続けますか?女性の7割はおなかのお悩みを抱えていると言われているのをご存知ですか?
【便秘改善】
腸もみ体験キャンペーン!

腸もみ50分 初回価格4,980円
今なら骨盤調整10分施術付き!!
【限定10名様】

そもそも便秘とは?

便秘とは
毎日~3日に1回すっきりと便が出ない状態を言います。 


便秘じゃないと思っていても、実は隠れ便秘かも・・!?

毎日便が出ていても、
・便秘薬などを使って出している
・便がスッキリ出ない
・便やおならの臭いがくさい
・おなかがぽっこりしている
これらに該当する方は、腸内環境が乱れている可能性があります。

「腸もみ」って何?

オールハンドの痛みのない優しい施術により、
小腸と大腸に溜まった老廃物の排出をサポートします。

腸もみサロンaoiの腸もみは、
医師監修・看護師考案の安心な腸もみです。

施術も看護師資格を持つオーナーが行います。

そして、
腸年齢や腸タイプを見ていくことでご自身の腸の状態を知ることが出来ます。

こんな方はぜひ腸もみを

☑長年、便秘にお悩みの方
☑もう下剤から解放されたい方
☑内面から健康で美しくなりたい方
☑便秘改善し、便のことを気にしない生活を送りたい方
肌荒れをどうにかしたい方
イライラし落ち込むことが増えた方
家族や周囲の人々を明るく元気づけたい方
便秘外来に通っているけど思った効果が出ない方
☑便秘改善してお腹周りのダイエットも成功したい方
☑自分がどの程度の便秘か知らない、知りたい方

腸もみを体験されたお客様の声

学生時代からのひどい便秘に悩んでいました。週に1度病院でもらった強い下剤を飲んで便を出していて、いつまでこの下剤を飲む生活が続くのかと不安な思いでいました。半信半疑で腸もみを受けてみましたが、本当に受けて良かった!!毎日便が出るようになって、下剤は使わない生活が送れるようになりました。ここに通ってよかったです!

30代M様
妊娠・出産後からの便秘で、1週間に1度出れば良いほう。そんな生活を15年程送ってきました。腸活が流行り始めていたこともあり、腸もみを受けることに。受けている間は、ウトウトと眠くなってしまう心地よさ!翌日にはスッキリと便が出るようになりました!こんなこと数十年振りですよ!食事のポイントも教えてくださるので、健康的に便秘改善が出来ました。
40代H様
妊娠・出産後からの便秘で、1週間に1度出れば良いほう。そんな生活を15年程送ってきました。腸活が流行り始めていたこともあり、腸もみを受けることに。受けている間は、ウトウトと眠くなってしまう心地よさ!翌日にはスッキリと便が出るようになりました!こんなこと数十年振りですよ!食事のポイントも教えてくださるので、健康的に便秘改善が出来ました。
40代H様

腸もみ体験キャンペーン

腸もみ50分体験価格
定価 9,000円⇒初回4,980円
更に今なら骨盤調整10分施術付き!!
【10名様限定】

骨盤調整は、筋膜リリースを使ったソフトな施術です。
骨盤のズレを元の位置に戻し、臓器を正しい位置に戻すことで、排泄しやすい身体にしていきます。

※所要時間1時間30分程(初回カウンセリングのお時間をいただきます)
 施術前後1時間30分は食事を控えるようお願い致します

お申込みフォーム

このフォームをご送信後、24時間以内にメールにてご連絡を差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

サロン情報

腸もみサロン aoi

住所 浜松市東区上石田町

プライベートサロンのため、ご予約時に詳細をお伝えします。

住所がナビに表示されない可能性が高いため、出発時にナビに表示されなかった場合は、その時点で一度電話でご連絡をお願い致します。

営業時間  9:00~17:00
(21時以降応相談)

定休日 完全予約制 

女性専用

TEL 080-9522-7238
MAIL bichosalonaoi@gmail.com

HP https://bichosalon-aoi.amebaownd.com/

よくあるご質問

Q.腸もみ1回で便秘が改善しますか?
A.腸もみ1回ではなかなか改善は見込めません。
 継続して腸もみを受けていただくことで、根本から便秘の改善ができます。

Q.生理中でも受けられますか?
A.お受けいただけます。

Q.妊娠中は受けられますか?
A.妊娠中の方は大変申し訳ありませんが、施術はできません。
 便秘解消のためのアドバイスのみ無料で行いますので、お気軽にお問い合わせください。

Q.通いやすいメニューはありますか?
A.お得なコースもご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。