10代の頃につぶしたニキビ跡で、ずっと悩むことになるなんて…

若いころは、つぶした方が早く治ると信じて、つぶしていた私。

見るも無残な凸凹肌が残ってしまいました。

何とかしたいと思いながらも、どんな美容液を使っても効果なし…

そんな時、ニキビ跡に良いと噂のビーグレンCセラムの存在を雑誌で知りました。

しかも、ニキビ跡ケアセットと言う、私にピッタリなセットがあるじゃないですか!

これは、使ってみるしかないと思いました。

>>★ビーグレン ニキビ跡ケアセットのトライアルセットを購入する★

ビーグレンは通販コスメなんですが、意外と値段が高いです。

いきなり現品を買うとなると値段が高くなるので、効果を確かめてから買いたいですよね。

そのため、多くの方がトライアルセットを購入しているそうです。

ニキビ跡ケアセットの他にも、全8種類のトライアルセットがあり、1人1個ずつ買えます。

トライアルセットは1週間分です。

悪い口コミを見ていると、内容量が少なく、たっぷり使いたい人にとっては物足りないという意見がありました。

逆に言えば、長く使いたかったくらい良いコスメって言うことですね。

個人的には、クレイウォッシュはすぐに終わってしまったのですが、Cセラムは2週間くらい使うことができました。

以前に比べて肌がやわらかい質感に変わったので、続けたら効果が出そうだなと感じました。

>>★ビーグレン ニキビ跡ケアセットのトライアルセットを購入する★