決済つきの予約システムが3,940円〜/月

LINEのお友達登録で
もれなくプレゼント!

LINEにお友達登録してくださった方には、45分~60分の施術体験を無料プレゼント!(通常3,000円~5,000円)

LINE ID:@uhj8941d

ご質問やお問合せもLINEよりお気軽に!

こんなお悩みありませんか??

  • サロンの独自性がなく、なかなか思うように集客ができない。
  • お試しで足を運んでもらっても契約に至らない。
    リピートしてくれるお客様が少ない。
  • 新規顧客とリピート客のバランスをとって、集客ばかりの状態から脱したい。
  • 集客や施術など、労作業が多いわりに売上が伸びない。
  • 新しい機材を導入したいが、スペースに限りがあって導入できない。
  • 高額の初期投資ができないので、新機材の導入に躊躇している。

  • せっかく時間をかけて技術を教えたスタッフがすぐに辞めてしまう。
  • スタッフの雇用・人件費が高くついて困っている。
  • 一人一人のお客様に時間がかかりすぎて、回転率が悪く収益が上がらない。
  • お客様への施術や準備などの力仕事で自分の身体が辛いのに自分のケアができない。
  • 難しい操作で使いこなす自信がないので、新しい機材の導入ができない。
  • サロンの収入だけでなく、他にも収入の柱が欲しい。
  • サロン経営について相談できる相手がほしい。

  • サロンの独自性がなく、なかなか思うように集客ができない。

美ボディ俱楽部なら

「美ボディ倶楽部」は、【健康あっての美容】との考えから、痩せることだけを目的としたダイエットではなく、予防医学をベースに体温を上げながら、健康的に美しく痩せることを提供したいサロン様のお手伝いをしております。施術するお客様に満足いただける健康や美容に関する知識、技術のほか、オーナー様ご自身のマインドアップのためのセミナー等も開催。サロンの状況にあわせて収益アップアドバイザーが個別にサポートいたします。また、サロン経営だけにとどまらず広い視野を持ちサロンの事業展開についてもご提案、収入の柱づくりのお手伝いもしております。

他にはない医療機器生まれの画期的な
【健康×美容の痩身機器】で
集客の柱になり、
効果の見える施術でリピーターが増える。

医療機器の老舗メーカーが開発した画期的な【健康×美容】機器で、脂肪を燃焼させる70,000Hzの高周波が全身をくまなく刺激し、さらに温熱することで、身体の深部を温め体温を上げます。継続して通うことで基礎体温を上げ効率よく脂肪を燃焼できる体に変化していきます。すぐに可視化できる結果が出るので、集客の柱にもなり、顧客満足度が高いので継続メニューの契約率アップも可能です。

既存メニューを変更せずに+αで、
結果ができることを第一に考えた高付加価値の
メニューを提案ができ単価upがはかれます。

【即効性×持続性】医療機器に使用している同等の機材で施術できるので、お客様自身がすぐに変化を実感していただけます。
今ある既存メニューを活かしながら+αで高付加価値の新規メニューのご提案が可能です。既存メニューと併用して利用いただけるので、単価を上げたメニュー提案で、売り上げや利益アップに貢献します。

メニューを絞っているので、
高性能なのに低価格で、
少ない初期投資で導入しやすい。

どんなに高機能でも、あれもこれもと使い切れない機能ばかりだと、せっかく機材を導入しても使い切れずに導入金額の回収に時間と労力がかかってしまいます。美ボディ倶楽部では、高周波と空気圧に機能を絞ることで、医療現場で使用されている機能性をもちながら、少額の初期投資で機材導入が可能なので、導入金額の回収率がよく、すぐに利益を上げることができます。

施術時間が短く並んでの施術も可能なので
回転率がup。人手がいらないので、
新たなスタッフ雇用や育成も不要。

洋服をきたまま機材を装着できるので、施術までの準備や後片付けに時間がかからず、並列しての施術も可能です。
短時間で効果を実感していただけるので、1人のお客様に時間をかけすぎることがありません。また、簡単操作で人手のかからない機材なので、新たなスタッフの雇用や育成が不要。導入後すぐにお客様へのご提供が開始できます。

機材が小型で操作性に優れているので、
今あるスペースを有効活用でき
特別な技術や資格は不要。

ハイパワーでありながら、小型の機材なので、設置に困ることがなく、ソファ1つで施術が可能。洋服を着たまま装着したら、あとはくつろぎながらリラックスして時間をすごしていただくだけなので、特別な技術や資格も不要。また、操作性に優れているので、難しい説明書や研修なども必要なく、今あるスペースを有効活用して新規メニューの導入が可能です。

オーナーご自身のケアやメンテナンスができ、
オーナーの変化でサロンの宣伝やアピールが可能。

準備や後片付け、施術等で力仕事が必要なサロンオーナー自身のケアやメンテナンスも、同じ機材でできます。
導入サロンでは、オーナー自身が機材を継続的に利用することで、健康的で若々しく変化しており、その変化を目の当たりにしたお客様が継続して通うようになるなど、オーナー自身が宣伝塔となり、自身のサロンのアピールができます。

充実した個別サポートで
安心してサロン経営に専念できます。

サロン様にあわせたご提案はもちろん、きめ細やかな個別サポートで不安を取り除き安心して導入いただけます。機材に関してはメーカーにもお客様相談室が設置されておりますので、操作説明やちょっとしたご質問なども直接お問合せいただくことが可能です。なお、収益アップコンサルタントによる機材の無料体験会や無料コンサルも実施しておりますので、お気軽にお問合せ・ご相談ください。チームでサロン様の収益アップをサポートいたします。

自身のサロンへの導入だけでなく、
直売やフランチャイズ展開も可能なので
収益の柱になる。

簡単操作で高機能な機材は、ご自身のサロンへの導入はもちろんのこと、直売として気に入っていただいたお客様への販売も可能です。また、もう一つの収入の柱として【フランチャイズ展開】ができます。様々なお店や事業所、個人で起業したい方に向けてビジネスオーナーとして収入を確保することが可能です。お店をお休みしても、旅行へ行っている間も収入を確保できるので、サロン経営とは別に収入の柱をしっかりと築くことができる理想的な機材です。

■導入サロン・お客様の声

浜松市/美容院

自身の肥満と、疲れで体調が悪かったところ「洋服着たまま寝てるだけで」と聞き【簡単に痩せれて体調が良くなれば】と正直、初めは半信半疑で取り入れました。使い始めて劇的に変わったのは、思考能力が凄く良くなったことと、身体のデトックスができているのを感じました。
人材が要らない、お客様が自分で操作でき、施術をしながら他のことができる、メニュー化しやすいなど導入して大変良かったと思っています。直ぐに結果も出て、手間がかからず、私の店の様な小規模のサロンさんにはとても良い商材だと思います。自分が10キロ痩せて、体調も凄く良くなった事で、たくさんのお客様が欲しいと言って下さるようになりました。購入された皆様が体調が良くなった事を報告してくださっており、大変嬉しく、導入して本当に良かったと思っています。

上野/健康サロン


コワーキングスペースと、酵素ジュースや、リンパマッサージ、水素などの健康関連商品を扱っております。

一人で切り盛りしているので、奥の部屋でリンパマッサージしているとお客様が来られても手が離せませんでしたが、この商材なら、スイッチ一つで結果を出してくれます。疲れている自分自身のメンテナンスもできるため、とても助かっています。

浜松市/共同経営美容室


開業10年の節目にあたり、次の10年に向けて何か新しいことをしようと考えていた所、この商材と出会いました。自分達の「健康」の為にもと取り入れ、お客様の「健康」にもとお勧めした所、皆様、体調がよくなり、結果も出てとても喜んで頂いております。【痩身以外にも健康】になって頂けるのが何よりです。

手間がかからず、待ち時間にやっていただいたり、スイッチひとつですので他の仕事もでき、とても助かっています。

北千住/雑貨屋


長くお店をやっていますが、物が売れる時代ではなくなったので、何か新しいことを始めたいと思っていた時にこの商材と出会いました。今までのお客様と、新しいお客様にも軽くアプローチでき、「健康になって美しく」なって頂けることでとても喜んで頂いております。
自分自身も大病をしたこともあり、何よりも体温を上げる事の大切さを実感しています。
フランチャイズ的に広げることもできるので、他のお商売をされている方にもお伝えしています。

岐阜県美濃市/衣料品店


呉服、寝具、洋服や健康関連商品を扱っております。

ご年配のお客様が多く、あちこち身体の不具合を感じておられますのでお客様サービスの一環として扱うことになりました。
健康があってこそ、お洒落もしたくなり、お店に通ってくださいます。
痩身目的で週に何度も通って下さる方もおられます。

「健康と美容」の両方をオススメできるのと、オーナー自身もスタッフも気軽に使えるのでとても良かったと思っています。

■PROFILE

安藤 とも子

 

18年間、自宅をサロンとして提供しオーナーとして経営してきました。たくさんのお客様の施術を目にし、お客様の健康と美容について学び・楽しく充実した毎日を送っていましたが、数年前に引っ越しと共に仕事をやめ東京練馬区の地へ。
しばらくは、専業主婦として過ごしたのですが、自分が本当に望んでいること、本当に自分を生かせる仕事をしたい!心から喜べる仕事がしたい!と思う様になり、様々な縁に恵まれ、現在は前職をいかしてサロンオーナー様向けに「健康と美容」のお仕事を提供しております。

私が理想とする、素晴らしい考え方の会社や尊敬できる方と出会い、本物の健康とは・・・本物の美容とは・・・を学ばせて頂き、自分も豊かになり、周りも豊かにしてあげることができる環境で仕事ができることに感謝しております。

大好きな「美容と健康」のお仕事を通して、出会う方に喜びを与え、自身のサロン経営を通して学んだ知識や経験をベースに、サロンや美容院・整体院などの店舗型ビジネスのオーナー様のお手伝いをさせていただいております。
店舗に来店されるお客様のお悩みを解決しながら、収入の柱をしっかりと構築していく賢いサロン経営法をお伝えしております。

LINEのお友達登録で
もれなくプレゼント!

LINEにお友達登録してくださった方には、45分~60分の施術体験を無料プレゼント!(通常3,000円~5,000円)

LINE ID:@uhj8941d

ご質問やお問合せもLINEよりお気軽に!