なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

現状を変えたいけれど... 
どうしたらいいか分からないで悩んでいるあなたへ

日常のこんなことで悩んでいませんか?

  • 職場での人間関係がうまくいってない
  • 仕事が辛い
  • 日曜の夜が憂鬱
  • 本当にやりたいことが分からない
  • 漠然と将来への不安がある
  • 自分はこの先このままでいいのだろうか?
  • 自分らしく生きていきたい
  • 本当は他にやりたいことがあるけれど実際やっていけるか不安
  • 会社と家を往復するだけの毎日に嫌気がさしてる
  • 現状を変えたいけれど、どうしていいか分からない

  • 社会の荒波の中で、このような悩みや不安を抱いている方はとても多いです。

  • 仕事が辛い

私自身、思春期に鬱を経験し、会社員時代には理不尽に上司に怒られ、仕事に追われる毎日を過ごしていました。

また社内での人間関係にも苦しみ、自分の将来が全く見えないでいました。

しかも周りを見てみてみると、同期や先輩の多くが同じように悩み、嫌々働いていたのです。

そんな状況で希望を見出すこともできず、このままでいいのだろうか...と葛藤の日々を繰り返していました。

家族や友人に話しても親身に聞いてもらえることもあまりないですし、逆に「そんなことで悩んでるの!?」と責められる展開になることもよくあります。

だから誰かに相談できるわけもなく、自分を押し殺して悶々と過ごしていたのです。
こういう状況って本当に...辛いですよね...
自分を理解してもらえなくて孤独な気持ちに押しつぶされそうになっていました。

でも、それでも言えることは、悩みを解決するためにはやっぱり、相談する場を持つことが必要だということです。
日本では、人に悩みを打ち明けること自体ネガティブなイメージがありますので、自分の中 に溜め込んでしまい、心の病にかかってしまうケースがよくあります。(結果としてそれが 日本の自殺率を高める原因となってしまっています...)

だからそうならないためにも、
早めに相談する場を設けることをお勧めいたします。 

ただ、相談する人には注意してください。

中には「そんなの無理だよ」と、あなたの可能性や、あなた自身を何かにつけ否定してくるドリームキラーもよくいます。(本人は気付いていない)
その人自身、自分の人生を生きることとはかけ離れた日々を過ごしている状態なので、そういう人には絶対に近づかないようにしてください。
相談相手は、やはり心の専門家であるカウンセラーがいいでしょう。
相性はあるにしても、専門家なのであなたのことをきちんと理解してくれるはずです。

小さなことからでもいい。

まずは相談してみることから自分らしく生きる人生が始まります。安心してください。 

きっとあなたも変わることができるはずです。
なぜなら。私も数ヶ月前まであなたと同じような状態にあり、そこから変わることができたのですから。

※LINE 登録後、「無料カウンセリング希望」
と 一言メッセージを入れてください
※対象年齢24歳以上の方

現状を変え、
なりたい自分を手に入れる

もし、

現状を変えて、さらにあなたが望む“なりたい自分”になることができたら...

自分らしく、毎日を生き生きと過ごせるとしたら...


どう思われますか?

そんなの自分には無理...そう思われるかもしれませんね。

でも大丈夫。臆する必要はありません。
あなたはもともと、それらを手にする権利を持っているのですから。

実は、なりたい自分になり、
充実した人生を生きている人が必ず実践している思考法があるんです。

思考と現実は繋がっています。

今のあなたの状態は、今までのあなたの行動の結果でありその行動はあなたの思考によってできています。だからこの思考法を身に付けられれば、あなたが本当にやりたいことができ、なりたい自分になることができます。

毎日辛い気持ちを我慢して生活する必要がなくなります。

そんな思考法があるのだとしたら、知りたいと思いませんか?

だから今回、
なりたい自分を手に入れるための
無料カウンセリングをご用意しました。

そう思っているあなたに、
なりたい自分になる為のレクチャーをいたします!

ぜひ、自分になる為の思考法を身に付け、
なりたい自分になりましょう!

▶︎▶︎ カウンセリングの流れ ◀︎◀︎


Step
現状のヒアリング
Step
自分の思い込み、解釈の癖を知る
Step
自分の意識と現実の繋がり、その仕組みを理解する
Step
劣等感や罪悪感など思い込みを捨て去る
Step
自己認識を変える
Step
なりたい自分になる為にどうするか
Step
自分の思い込み、解釈の癖を知る
※カウンセリングの中で、ああしてください。こうしてください。ということは一切ありません。あなたが望んでいるものは何なのか?行きたい場所はどこなのか?深層心理に迫り、 “本当の自分”を引き出します。


効果

  • 現状の悩みから解放される

  • こうじゃなきゃいけないという思い込みに縛られる事なく、本当になりたい自分になれる。

  • 心から楽しい人生が生きられる。

  • 他人の目や世間体などを気にせず憧れの自分になれる。

  • こうじゃなきゃいけないという思い込みに縛られる事なく、本当になりたい自分になれる。

お客様の声

ご相談に乗っていただいて、ありがとうございました。正面から自分と向き合う事ができて、涙が止まりませんでした。今までカウンセラーさんと相性が合うことがなくて、あまり信用していませんでした。ですが、深夜に勢いで(LINEを追加するだけしてみようって)やってみて良かったです😌
優しい声で語りかけて下さり、ずっと自分を責めてばかりだという事に気づかされました。自分を責める事をやめ、新しい道に踏み出す勇気とそのままの自分を許す事、周りと比べない事など、これからの自分との向き合い方を変えていこうと思えました。

言葉が詰まってしまっても、ゆっくり待ってくださったのでありがたかったです。友達や親でなくフラットな状態で話を聞いて欲しくて、時間をいただき本当にありがとうございました。

今日は本当にありがとうございました。本当に自分がどれだけ自分を認めていなかったのかと自分自身を振り返れる貴重な時間でした。
副業も自分なんかダメだと思っている人には人は来ないと思うので、私はこんな人!と前面に出していこうと思います。
悩みを解決できるか出来ないかは私次第だという事、結果が出なくても次に繋げられたらいいと背中を押して下さったので、これも立派な経験として財産として他の人に与えられる立場になりたいと改めて思いました。

本日は本当にありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました。
電話を切った後大量に涙がでてきました。本当に篠原さんに相談してお電話できて心から良かったと本気で思いました!
本当に素敵な人で神様が私に自分を変えるチャンスを下さったと本当に本当に感謝しきれないです。

すごく的を得たカウンセリングをして頂き、とてもスッキリというか、びっくりしています。こんなに心がクリアになるとは!
頭の中ではこだわりは捨てようと思っていましたが、周りのことしか見えていなくて、本質的なものが捨てきれていませんでした。
篠原さんとお話しすることでだいぶ整理すること、対話の重要性を知ることができました。
もうなんか色々気づきがあって、久々に心がウキウキしています。

約1時間、篠原さんから生き方・考え方を変えるためのレクチャーを受けました。
終始優しい口調で親身にお話を聞いて下さり、私が自分を追い詰めるようになったことの原因と今後幸せに生きていくための方法を丁寧に教えて下さいました。
カウンセリングを受けてみて、周りからの評価を気にするが故のがむしゃらな努力や人の顔色を伺っていい顔をすること=自分を痛めつけているということに気付きハッとさせられました。
それから、これまで自分を労わる言葉や褒める言葉なんて使ったことがなかったので、口に出すのがとても照れ臭かったのですが、声に出して言ってみたら気持ちがスッと軽くなりました。
篠原さん、わたしが気付かないようにしていた弱い自分に気付かせてくれてありがとうございます。
これからは自分に優しくして、自分のことを好きになれるように、優しい言葉をかけます。これらを少しずつ積み重ねて変わっていきたいです。
ありがとうございました♪

すごく的を得たカウンセリングをして頂き、とてもスッキリというか、びっくりしています。こんなに心がクリアになるとは!
頭の中ではこだわりは捨てようと思っていましたが、周りのことしか見えていなくて、本質的なものが捨てきれていませんでした。
篠原さんとお話しすることでだいぶ整理すること、対話の重要性を知ることができました。
もうなんか色々気づきがあって、久々に心がウキウキしています。

思春期の経験や社会人になってからの経験から、人に対し心の面で人生を豊かにするサポートをしたいという気持ちがありました。

でも、大学で心理学を学んでいないし今更遅い。

そもそも自分にできるわけがない。などと言い訳をしていました。

ところが、自分を変える思考法に出会い、今の自分を変えたいという気持ちに素直なりました。


そして訓練の中で、現状を変えるために過去の経験からくるトラウマや自信のなさ、自己肯定感の低さ、親との関係、成長の過程でついてしまった思考の癖など、現状を作っている様々な原因に直面しました

私はそれらに向き合い、一つ一つ丁寧に乗り越えていくことで、自分を変える事に成功したのです。

そして今では、ずっと我慢して辛い思いをして生きるのではなく、みんなが楽しく働いて幸せになるにはどうすればいいのか考えられるようになったのです。

だから、あなたの気持ちに寄り添って悩みの明確な仕組みと具体的なアクションを見つけ、なりたい自分になるためのサポートができます。
今、とても辛くて不安に押し潰されそうでもまずは相談してみてください。
必ず私があなたの力になってみせます。

多くの人は勘違いしていますがあなたも幸せになれます。 

そして、あなたは幸せになって良いんです!

自分を解放してあげましょう。 

下記よりぜひ、無料カウンセリングを受けてみてください。

※LINE 登録後、「無料カウンセリング希望」と
一言メッセージを入れてください
※対象年齢24歳以上の方

心理カウンセラー
篠原 亨のプロフィール

過去に不登校や鬱を経験する。

社会人でも上司や人間関係に悩み、自分は価値のない人間だからと理想の自分ではなく「自分の人生はこんなものだ」と諦め自分に言い訳をしていた。


しかし、「自分の人生このままでは嫌だ」「自分の人生を生きたい」と変わることを決意し心理学を学ぶ。

心理学についてカウンセリングについて学びながら自分自身で実践し、自分の中にあるトラウマやブレーキを取り除き、自分を変えるのことに成功。

会社員としての平凡な日常から、
「自分の好きなように生きたい」
「同じような境遇にある人 に寄り添いたい」と心理カウンセラーとして 2020 年 1 月独立。

「現状に満足していない」「自分の人生を生きたい」と思っている方をカウンセリングし、より多くの方に幸せを与えて行けたらと思っています。

◆ 実績 ◆
心理カウンセラーとして起業して半年間で、Twitter など SNS だけで
500人以上の方へのカウンセリングを施す。