決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【検証済み】美ボディ生酵素は痩せない?口コミと体験談を大公開!

ここ何年もずーっと便秘気味で、ぽっこりお腹も気になってきて…。
年齢とともに肌や身体の不調が目立つようになってきたんですよね(*_*)

この前テレビで、酵素をサプリで摂るのが良いというのを見て気になっていたんです。
そしたらネットの口コミで評判だった【美ボディ生酵素】というものを発見。

本当に酵素を摂ると痩せられるのかな?
便秘も解消してくれるのかな?

あまり酵素について詳しくないので、しっかり調べてみることにしました!

美ボディ生酵素の特徴

美ボディ生酵素の特徴とはどのようなものなんでしょうか。
酵素を配合したサプリメントはたくさんありますが、美ボディ生酵素が選ばれる理由を探りたいと思います。

調べると大きく分けて3つの特徴があることが分かりました!
それぞれ詳しく見ていきたいと思います。

生きた酵素をそのままカプセルに

美ボディ生酵素の特徴の一つに【生きた酵素がそのままカプセルに配合されている】ということが挙げられます。
というのも酵素は48℃以上の熱で失活(活動しなくなる)してしまうらしいです。

酵素サプリはたくさんありますが、熱処理されてしまっているものでは意味がないということですね(*_*)
美ボディ生酵素は生のままの酵素をカプセルにして配合しています。

生きたままの栄養素を体内に取り込めるので、効果的ですね♪

乳酸菌をたっぷり配合

美ボディ生酵素の2つ目の特徴は【乳酸菌をたっぷり配合】しているということです。
美ボディ生酵素には【ラクリス】と【ナノ型乳酸菌nEF】を配合しており、その数何と1粒に1,000億個!

2粒飲むものなので2,000億個の乳酸菌を摂ることが出来ます!
多すぎてもうわけがわかりませんね(笑)

乳酸菌を摂ることにより、整腸効果を促します。
便秘で悩んでいる人には、スルッと効果が出そうですね♪

腸で速やかに溶ける腸溶性カプセル

美ボディ生酵素の3つ目の特徴は【腸で速やかに溶ける腸溶性カプセル】を採用しているということです。
胃で溶けてしまうことなく、腸まで酵素や乳酸菌を届けることが出来るのです。

せっかく乳酸菌や酵素を配合していても、腸まで届かなければ意味がないですもんね><
美ボディ生酵素の腸溶性カプセルは特許製法です。

他の酵素サプリにはない効果が期待できそうですね♪

美ボディ生酵素の効果

では美ボディ生酵素のもつ効果とはどのようなものなんでしょうか。
詳しく調べてみると、

1.代謝アップ効果
2.お通じ改善効果
3.栄養素補給効果
4.活力アップ効果

の4つの効果があることがわかりました。
それぞれの効果について詳しく見ていきましょう!

代謝アップ効果

美ボディ生酵素のもつ1つ目の効果は【代謝アップ効果】です。
加齢と共に太りやすくなる原因の一つに代謝が悪くなることが挙げられます。

代謝が悪くなる原因は、体内の酵素が加齢と共に減ってしまうことが挙げられます。
なので美ボディ生酵素で酵素を効果的に摂ることで、代謝をアップさせて痩せやすい身体に変える事ができます。

お通じ改善効果

美ボディ生酵素のもつ2つ目の効果は【お通じ改善効果】です。
美ボディ生酵素1粒に1,000億個も含まれる乳酸菌により、腸の調子を整えます。

また腸溶性カプセルにより腸までしっかり届くので、その乳酸菌の効果をより得やすくなります。

お通じが改善されると、ぽっこりお腹も解消されます。
また身体の老廃物を排出できるので、お肌や身体の調子も良くなるんですね♪

栄養素補給効果

美ボディ生酵素のもつ3つ目の効果は【栄養素補給効果】です。
美ボディ生酵素には11種類のアミノ酸と2種類のミネラルが配合されています。

スーパーフードと呼ばれる栄養素満点の素材が8種類も入ってるんですって!
豊富なミネラルと食物繊維を低カロリーで効率的に摂取することが出来るんですね♪

活力アップ効果

美ボディ生酵素のもつ4つ目の効果は【活力アップ効果】です。
美ボディ生酵素には活力成分であるスッポンや牡蠣のエキスが配合されています。

活力というと男性向けの栄養剤に多いイメージですよね。
活力成分は女性にも必要な成分なんです。

何もしていなくてもだるかったり疲れが溜まりやすかったり。
加齢と共に身体が重く感じてきますよね。

美ボディ生酵素に含まれる活力成分が、身体を若返らせます。
毎日の生活をサポートしてくれるんですね♪

美ボディ生酵素の効果を感じた人の良い口コミ

美ボディ生酵素の効果や特徴を見る限り、すごく良さそうな感じですね♪
では実際に飲んだ人はどのような感想だったのでしょうか。

まずは圧倒的に多かった、美ボディ生酵素でダイエット効果を実感できた良い口コミについて見ていきましょう♪

健康的な生活を目指す人にピッタリのサプリです♪
年齢が増すごとに身体の衰えを自覚し始めていました。何か対策を取ろうと思い食事や運動に気遣っていましたが、それだけでは変わらないのが現状でした。ある時に雑誌で紹介されていた美ボディ生酵素にビビッときて飲みはじめました。続けるうちに疲れを感じにくくなり、便秘も解消されてスッキリしています。溜まったものがなくなったおかげかお肌の調子もいいので、実際より若く見られることが増えました♪

栄養素がたくさんで嬉しい
美ボディ生酵素はたくさんの栄養素が入っているのが嬉しいです。酵素サプリはたくさん売っていますが、ここまで栄養素を配合しているのは見たことがありません。酵素や乳酸菌だけでなく、美を意識しているのが良いと思いました。飲み始めたらたしかにお肌の調子もいいし、身体も軽くていい調子です。このサプリのおかげで毎日快調なので、これからも続けていきたいと思います。

夫婦で飲んでいます
夫婦生活も20年を超えてきましたが、お互い老けたねっていつも話しています(笑)ちょっとしたことでしんどくなるので、遠出することも少なくなりました。もっと夫婦生活を楽しみたいと思い、美ボディ生酵素を飲み始めました。暫く続けるとかなり身体が軽くなったし、ダイエット効果もあったので夫にも飲んでもらいました。飲み会が重なってだらしない身体になっていた夫も、飲んで3ヶ月ほど経った頃には5キロほど痩せてスッキリ若返りました。二人で続けて飲んで、これからの夫婦生活も楽しんでいきたいと思います☆

ダルさが無くなってイキイキ出来ています♪
最近衰えを感じ始めています。肌も荒れて身体もだるいし、だるいから運動もせずで太っていく一方でした。酵素をサプリで摂ると良いとテレビで見たので、その中でも評価の高かった美ボディ生酵素を飲み始めました。美ボディ生酵素を選んで正解だったと思っています!飲んで1ヶ月経った頃には5年位タイムスリップしたんじゃないかなってくらい身体が軽いです♪気分が良くて運動もし始めたら、ダイエットにも成功して一石二鳥でした!

仕事がバリバリ頑張れます!
40歳を過ぎて仕事が忙しくなってきた反面、身体のしんどさは増すばかり。ホルモンバランスのせいで仕方ないことなのかな思って諦めていました。美ボディ生酵素の広告を見た時に"活力"の二文字が目に入って、ピンと来たんですよね。飲み続けたら本当に活力が湧いてくるようで、仕事を1日頑張っても疲れを感じにくくなるようになりました。まだまだ現役で仕事を頑張れそうです。若い娘には負けませんよ!(笑)

しっかり痩せました
歳のせいか運動しても食事制限しても何しても痩せませんでした。もう八方塞がりで諦めかけていた時に友達が勧めてくれたのが、この美ボディ生酵素でした。今まで酵素の力で痩せるなんて考えたことも無かったので、最初は半信半疑でした。飲み続けると身体に元気が湧いてきて、アクティブに毎日を過ごすことが出来るようになりました。ジムにも通うようになり、その効果もあってか半年で8キロも痩せることが出来ました。美ボディ生酵素には本当に感謝しています。

美ボディ生酵素の効果を感じなかった人の悪い口コミ

美ボディ生酵素の効果を実感できた人の口コミが大半な中、反対の意見も少なからず居ました。
美ボディ生酵素でダイエット効果を実感出来なかったという人は、どのような意見があるのでしょうか。

体重は変わっていません
歳をとって痩せるのには酵素がいいよってテレビで言ってたので、酵素サプリに挑戦。そこで初めて試したのが美ボディ生酵素でした。飲み続けて1週間ほどですが、全然体重に変化がありません。ただお通じはかなりスルスル出るようになりました。良い兆しなのかな?1ヶ月飲んでもし変わらなかったら、他のダイエットサプリに乗り換えようかなと思います。

毎日飲まないといけないの?
当方52歳女です。歳とともに付いたお腹の肉を落としたくて美ボディ生酵素を飲み始めました。どうしても最近忘れっぽくて、飲むのを忘れる日が結構あります。気づいた時に飲むようにしていますが、全然痩せられないですね…。2,3日に1回だけ飲めばいい物があればそっちに乗り換えたいです。

飲むだけではだめでした
間食や好きな食べ物を我慢せずに1ヶ月続けましたが、逆に体重が増えてしまいました。仕方がないので食事管理を気をつけながらもう2週間ほど続けましたが、少しやせたくらいでした。もっとダイエット効果を実感したかったので、ランニングなどの運動を続けてようやく満足のいくダイエットが出来ました。結局ダイエットサプリとはいっても食事管理や運動をしなきゃいけないんですね。それなら飲んでも飲まなくても同じような気がする…

美ボディ生酵素に副作用はあるの?

美ボディ生酵素は飲用するものなので、入ってる成分に副作用があるかどうかは気になるところですよね。
私も購入前にこういったことは調べたい性分なので、副作用の有無について調べました。

美ボディ生酵素は医薬品ではなく食品サプリメントです。
入っているものもアミノ酸や天然ミネラル、天然食物繊維になります。

なので副作用の心配はなさそうですね♪
今の所美ボディ生酵素での副作用やトラブルなどの報告も出ていないようです。

なので安心して飲むことができるようです!
ただ食品や植物が含まれているので、アレルギー持ちの人はよく調べてから飲むようにしましょう!

美ボディ生酵素を飲んでみた!

美ボディ生酵素を飲んでみた!
実際に飲んで痩せられるのか確かめます。
私はダイエットをしても体重があまり落ちないので、良い実験体になるかと(笑)

ダイエットをサポートしてくれるみたいなので今から楽しみです!
痩せるようにサポートして欲しい♪

せっかくなのでダイエットの目標を決めます。
目標を決めておくとモチベーションを維持しやすいので!
とりあえず最初の目標は-4キロにします。
1ヶ月ぐらいで目標達成出来たら嬉しいですね。

食事制限をメインにダイエットしたいと思います(`・ω・´)ゞ
食事制限をしても足りない栄養は美ボディ生酵素が補ってくれるみたいなので!

美ボディ生酵素で健康的にダイエットしてやります(^^)v

美ボディ生酵素を飲み始めて3週間で-2キロ

美ボディ生酵素を飲み始めて3週間が経ちました。
3週間で-2キロ減っています。
個人的には消化不良というか、あまり喜べません。

3週間で-2キロはあんまりですよね。
まあ私自身がほとんど努力していないので仕方がないですが。
このペースだと目標を達成するのに時間がかかりそうです。

なので今日からジョギングも加えたいと思います!
食事制限と運動を同時に行えばガンガン体重が減るはず。
目標達成のために気を引き締めたいと思います(`・ω・´)ゞ

ちなみに美ボディ生酵素を飲み始めてから、胃腸の調子が良いです。
けっこうお腹を下していましたが、最近は全然下していません。
美ボディ生酵素に入っている乳酸菌が頑張ってくれています!

ついに目標を達成!

ついに目標を達成しました...
今日で美ボディ生酵素を飲み始めて1ヶ月経ちますが。
4キロのダイエットに成功しました!パチパチ

最初の3週間で-2キロという結果に。
ですが運動を始めたら、1週間で2キロも減りました!
やっぱり努力って大切ですね。
美ボディ生酵素でダイエットして、改めて努力の大切さを知りました。

無事にダイエット出来たのは美ボディ生酵素のおかげです!
食事制限をしていましたが、体調を崩したり、疲れやすくなることもありませんでした。
さすが美ボディ生酵素!
健康的に痩せられるサプリの名は伊達じゃない!

後5キロぐらい痩せたいので、引き続き美ボディ生酵素には頑張ってもらいます(`・ω・´)ゞ

美ボディ生酵素の効果を感じるためのコツ

美ボディ生酵素を実際に飲んでダイエットして感じた、効果を感じるためのコツをまとめます!
美ボディ生酵素を飲む時のコツがこちら!

美ボディ生酵素を每日飲む

美ボディ生酵素は每日飲みましょう。
美ボディ生酵素に限らず、サプリメントは每日飲むことに意味があります。
每日飲まないと効果が現れにくいので注意です。

飲むのを忘れてしまうという人は、日課にすると良いかも?
いつ飲むか決めておくと、体が覚えてくれるのでオススメです!

美ボディ生酵素を長期間飲み続ける

美ボディ生酵素は長期間飲み続けましょう。
サプリメントなので、すぐに効果が現れません。
効果を求める人は早めに諦めてしまうかも?
すぐに諦めるのはオススメしません。

個人差もあるので、最低でも3週間~1ヶ月は様子を見るべきです。

痩せるための努力をする

美ボディ生酵素はあくまでダイエットをサポートするサプリです。
美ボディ生酵素を飲むだけでも、確かに体重は落ちます。
でも日常で体を動かすぐらいでは、たかが知れています。
なので美ボディ生酵素を飲みながら、痩せる努力をしましょう。

ハードに頑張らなくても、軽い食事制限や運動をするだけで、かなり違いますよ!

美ボディ生酵素を販売価格を調べました!

美ボディ生酵素の販売価格を調べました!
公式サイトではお得な定期コースが販売されています。
私はこの定期コースでダイエットに成功しました(*´ω`*)

定期美ボディコースの価格

定期美ボディコースは毎月1袋送られてくるコースです。
初回は特別価格で1,500円(通常価格3,240円)と安い!
2回目以降も2,170円なので、通常購入するよりもお得ですね♪
ちなみに送料が無料なのも嬉しい!

毎月しっかり送られてきて、ガッツリ飲めるので、本気で痩せたい人は定期美ボディコースがオススメ!