このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

IoTホームシステムでつながれば、住まいはもっと快適・安全に
IoTホームシステムで毎日の暮らしがもっと便利になる、リリホームが提案する新しい住まい。
操作は簡単、スマホ・タブレットのアプリ、音声から。
工事は不要でどのご家庭でもお使いいただけます。

IoTホームシステムで出来ること

スマホ・タブレットや音声から家電の操作

家族で食卓をかこむシーン、「テレビ」や「エアコン」を操作するために離れた場所・部屋にあるリモコンを取りに行くのは面倒。
でも当社のシステムを使えばいつものスマホ・タブレットがリモコンに早変わり、音声で家中の家電が操作できるようになります。
外出先からも家電の操作・確認が行えるので消し忘れを無くし節電できます。

機器の一括ON/OFFが可能

家を出るときや家族で出かけるとき、全ての部屋の照明・エアコン・テレビを消すのは面倒。
でも当社のシステムを使えば設定した家電の一括ON/OFFが行えるようになり、日々のわずらわしさから解放されます。
家に近づいたとき、離れたときに任意の家電を自動でON/OFFにすることもできます。

お部屋とお部屋のつながりを良くする

リビング・寝室・子供部屋にデバイスを置くことでお部屋同士のつながりを良くできます。
ご飯が出来たときにリビングから各部屋に通知音で知らせたり、勉強で分からないことがあれば子供部屋からリビングにワンタッチで通話、テレビ電話できます。
設定していただくことで離れた家にいる御両親、祖父母様とつながることができます。

自分好みのアクションが設定できる

忙しい朝もスマートホームシステムがあれば時短・快適に。
言葉を設定するだけで任意の家電がON/OFFできます。
例えば朝起きてスピーカーに「おはよう」と言うだけでテレビ・エアコンがONになり、今日の天気やニュース、電車の遅延を知らせてくれたりも。
あなたのライフスタイルに合わせて24時間サポートします。

物の動きを検知し通知する

スマートホームシステムは暮らしを便利にするだけではありません。
センサーを設置すれば人の動きを感知し通知してくれます。
通知設定も細かくできるので、家にいないとき・時間帯・曜日など様々なシーンで活用できます。
介護が必要な家庭や両親の家に安否確認のために取り付けることもできます。

その他さまざまなコンテンツ

その他にもバラエティー豊かなコンテンツをご利用いただけます。
家中のスピーカーから音楽を再生したり、本を読み上げてくれたり
お料理の最中も音声でタイマーをセットしたり、料理動画を再生したりとあなたの生活をグレードアップしてくれます。

ホームページからのお申込み限定!!

ホームページからのお問合せ限定!!
IoTパックが16,500
毎月先着10名 無料お試しキャンペーン
キャンペーン期間:21年7月~21年12月まで
下記お問い合わせフォームからお問い合わせください

お問い合わせフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

担当スタッフ - staff -

担当スタッフ:石川 雄貴


ご覧いただき、誠にありがとうございます。
より良い商品、サービスを提供できるよう誠心誠意努めて参ります。

ReRe Home
(営業時間:09:30 ~ 18:30)
☎ 050 1377 4898