ビジネスグランドワークス
ビジネスグランドワークスの強み

ヒューマンリソース(人的資産)上の課題解決を全力でサポート!!

経営者のみなさん!人事教育担当者のみなさん!従業員のみなさんに「これが出来たらもっといいのに」と思っていらっしゃること、ありませんか? 例えば「もっと元気な声で挨拶してくれればいいのに」「きちんと時間を守ってくれればいいのに」 「ちゃんと部下育成指導してくれればいいのに」「しっかり報告してくれればいいのに」「きちんと仕事の優先順位をつけてくれればいいのに」等々・・・経営者・人事教育担当のみなさまからご要望頂くことを「出来るようになる」レベルにするのがBGWの研修です。

代表あいさつ

私たちの考え方

私どもビジネスグランドワークスは、企業の人的資産(ヒューマンリソース)上の課題を解決するお手伝いしている教育研修コンサルティング会社です。 研修成果と研修成果の定着との両方で、斯界のNo.1を目指し、企業の持続的成長に貢献しようと努めています。 研修手法は、研修成果が出やすく、研修成果が定着しやすい実践型研修を採用し、課題解決のため、研修の企画からアフターフォローまでお手伝いしています。
目的意識をもって、自ら考え、自ら行動し、責任を果たす人との思いから、思考力の高い、行動力の高い、判断決断のできる人材に育てることを一貫して行っています。
経営者、人材育成、能力開発ご担当の皆様、会社の人的資源(ヒューマンリソース)上の課題解決に、ビジネスグランドワークスをご活用ください。


株式会社ビジネスグランドワークス
代表取締役
宮﨑 雅吉

会社概要
社名 株式会社ビジネスグランドワークス
所在地 本社
〒104-0061 東京都中央区銀座6-12-10

関西事業部
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原4-1-45

設立 2004年5月
資本金 3,000万円
代表者 代表取締役 宮﨑 雅吉
事業内容 取引先・対象者に対して研修を実施し、企業業績の向上に寄与し、業界内におけるモデルカンパニーを目指す
取引先業種 流通・小売業、製薬メーカー、製造業、ソフトウェア開発、土木・建築業、繊維業、鉄鋼・非金属業、金融業、サービス業 他
研修対象 ・階層別:パート・アルバイト、新入社員、一般社員、中堅社員、リーダー候補、新任管理者、管理者、上級管理者、会社幹部、経営トップ
・業種別:営業職、事務職、店頭販売職、開発スタッフ、製造スタッフ 他
研修内容 ・ヒューマンスキル強化
・モチベーションアップ
・意識改革
・行動力アップ
・マネージメント能力強化
・問題発見解決能力向上
・営業力強化
・コミュニケーション能力アップ 他
所在地 本社
〒104-0061 東京都中央区銀座6-12-10

関西事業部
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原4-1-45

アクセス

研修コース

研修内容

新入社員研修(飛翔への道コース)

社会人としてのマインドスイッチが入ります。
ビジネスマナーは身につくまでトレーニングします。

第2新卒、若年層中途社員研修(飛翔への道コース)

はい!と元気で素早いレスポンスができるようになります。

リーダーへの道コース

リーダーシップを多角的に鍛える。
頭と体と心をフル活用した、3泊4日の研修プラン。

指導者の条件コース

次長、課長ら指導する者の資質、新劇さに磨きをかけると共に、指導されるモノが信頼してついてくる指導力とリーダーシップの強化をおこなう。
指示(ティーチング)と関与(コーチング)の併用で育成のスピードをあげる。

問題解決思考力強化コース

リーダー、管理職、部門長、上級管理職に任務、役割を遂行するためには、
現場で白部門の問題を発見し解決する力、現場力が求めれられます。
解決力の源となる論理的思考を鍛えることころから解決能力を高めていきます。

経営幹部育成コース

企業の現在と将来の発展のために、トップマネジメントの任務を担う経営幹部、
後継者を育成していくことは企業の継続性の見地から必要となります。
ビジネスグランドワークスは実績年間200以上のノウハウを惜しみなくご提供します。

生産性が上がる時間管理術育成講座

一流は早く帰宅し、二流はやみくもにお遅くまで頑張る
人は増えないのに仕事だけ増えていく時代に、大切なことは何でしょうか?
それは、 ”生産性を向上” させることです。
「生産性アップの仕組み×時間管理術」でズ全ての問題を解決のノウハウを提供します。

講師派遣型研修

89パーセントのお客様から選ばれている、ビジネスグランドワークスの人気コースです!

CSマナー・接遇研修

事前調査により実現できるきめ細やかな集中指導で顧客満足度ナンバーワンを目指す研修コースです。

成果をあげ、貢献する「THEマネジメントセミナー」

成果を上げ、組織に、チームに、社会に貢献することを目指す研修コース!

新入社員研修(飛翔への道コース)

社会人としてのマインドスイッチが入ります。
ビジネスマナーは身につくまでトレーニングします。