決済つきの予約システムが3,940円〜/月

手に入れませんか?
〝自分だけの〟
メイク説明書

最新のAI技術を使って、162,000通りのパターンから、あなたに最適なメイク方法を算出。あなたの顔の特徴をデータ化し、算出された結果に基づいて特別な講習を受けたスタイリストと共にメイクを行なっていきます。

あるアンケートでは女性の67%の方が「自分のメイクに自信がない」と回答しています。その理由は、「自分にこのメイクが合っているのかわからない」「雑誌を見てもよくわからない」「どう変えればいいかわからない」「やってもらったときはいいけど、家でやるとなんだか変でいつものメイクに戻る」「メイクの仕方がイマイチ理解出来てない」と様々。

自分の顔の特徴をAIで分析!最適なメイク方法を導きだします!

AIで分析した数値から、最適なメイク方法を提案・習得。
様々な角度から、あなたの顔の特徴を分析・解析。特別な講習を受けたスタイリストと共に、あなたに最適なメイク方法を導きだします!

受講されたお客様から嬉しいお声!

○似合う色がわかって嬉しい!
○教えてもらいながら行うので、だんだんとできるようになって、メイクが楽しくなった!
○論理的に教えてくれるので、メイクで迷うことがなくなった!
○無駄な化粧品を買うことがなくなった!

■ワンコイン体験マユレッスン受付中■

先着限定!AIメイクレッスン体験!短時間で明日から違いを感じられるメイクレッスン!
数に限りがございますので、お早めにお問い合わせください!
教室のご案内

お問い合わせはLINEから!

①上のQRコードをスクリーンショットを撮ります。
②LINEアプリを開いて、画面右上にある友だち追加ボタンをタップ。
③QRコードをタップして、コードリーダーでライブラリからスクリーンショットから読み込み。
④ビューティバル新宿(旧店舗)アカウントを友だち追加。
⑤上記アカウントから予約や内容など直接お問い合わせいただけます!お気軽に話しかけてください!