決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ガスプライス


都市ガス工事事業も
始めませんか?


あなたの会社は10倍の成長をし、
お客様に都市ガス工事を進めることができます。

4つの課題を解決できる。

売り上げ増加

あなたの今のお客様に「都市ガス工事ができるようになりました。」と声をかけただけで、どの位の売り上げが増えると思いますか?たった一言声をかけるだけで、受注できる相手がそこにいるのですよ。

いつもと同じ営業スタイルで、ひとこと声をかけるだけ。今までの信頼が、実になる時です。従業員一人当たり、年間150万円の増加の実績もあります。

チャンスが広がる

お客様と話をしていると、都市ガスの話になる。器具を売る時にも配管ができないと説明する。またか。。。都市ガス工事、できない。
大きな仕事を受注するチャンスを捨ててしまう。
「申し訳ありません。弊社、都市ガス工事は扱ってないんです。」
とお断りする。
せっかくのお客様を前に、自分たちを頼りにしてくれるお客様を目の前に、NOを言わなければならない。
このお客様の期待に応えられたら、自分たちでこの仕事ができたら。もっとお客様を喜ばせてあげられるのに。
このチャンスをものにできるようになる!!

顧客名簿の活用方法が変わります。

LPGを今まで使っていたのに、今後は都市ガスを活用されているお客様に対し、アプローチできるようになります。今まで培った信頼をもとにすれば、過去のお客様からもご依頼の話が増えるはずです。

多くのお客様に都市ガス工事を提供。

都市ガスをお使いになるお客様は、今後増える見通しです。
大きな市場にチャレンジすることにより、より多くのお客様との接点が増えることが予測できます。多くのお客様を相手に、都市ガス工事を提供できるようになります。

営業のスタイルが変わる。

営業に活用できる資料の提供

営業パーソンに余分な負荷をかけることなく、受注に結び付く提案資料やセールストークをご提供いたします。

従業員が笑顔になる。

将来のビジョンが見える。

今までは、お客様が減る一方。次の一手が見つかず、社内に閉塞感が。。。

これからは、スタッフが全力投球しても大丈夫な大きなビジョンを見せることができます。明るい将来が見えるからこその、従業員が笑顔になれる。

導入ステップ

STEP1
説明会

取り組む業務内容やスケジュールなどの説明をいたします。開催日、場所等に関しては、お問い合わせ下さい。

STEP2
個別相談

御社に導入する場合の最適な方法を一緒に考えさせていただきます。
もちろん、疑問にもお答えします。

STEP3
契約

ご契約いただき、ともに成長し、お客様に奉仕していきましょう。

STEP4
業務開始

資格取得のための研修を開始します。
その後、営業し受注・施工していきます。

お申込み

施工事例

新築ガス工事

一戸建て新築工事の、ガスメーター取り付けや引き込みを含めた全てのガス工事ができるようにようになる。

増改築

増改築に伴うガス工事は、露出配管やいんぺい配管も自社対応可能、ガス栓交換などの小工事も対応可能。

新築集合住宅

木造、鉄骨、RCなどの集合住宅の設計、施工が可能になります。大型物件の受注により、大幅な売り上げアップを目指します。

供給管設計

引込管や本管の設計も可能。分譲地や大型集合住宅の受注がしやすくなります。

ミッション・ビジョン

  • より多くのお客様に、ガスを安全に使っていただき、快適で豊かな生活をしてもらう。
  • 多くの仲間と共に、都市ガス工事を行い、互いに成長する。
  • より多くのお客様に、ガスを安全に使っていただき、快適で豊かな生活をしてもらう。

お客様の声

K社

うれしかった。

初めて新築のガス工事をし、メーター取り付けできた時には、うれしくて涙が出ました。工務店さんからは、「都市ガス工事ができるようになったのなら、仕事を出すよ。」と言われ、受注が簡単に増えてます。

I社

大満足です!

今まで、やりたくてもなかなかできなかった分野に参入できました。夢のようです。

お問い合わせ