革命的な洗顔かも!

そう思えるほど、衝撃的だったのが、ビーグレンのクレイウォッシュ。

今回、ニキビケアのトライアルセットを使った中に入っていました。

泡立たない洗顔で、使い方が簡単なのに、本当にツルツルになります♪

これだけでもリピートしたくなる逸品なので、ぜひ試してみてください!

>>★ビーグレン ニキビケアセットのトライアルセットを購入する★

ビーグレン クレイウォッシュは、天然クレイを使った吸着洗顔料です。

クレイウォッシュの成分は、天然のクレイのモンモリロナイト。

泡で落とす洗顔料とは異なり、汚れや皮脂を電位の力で磁石のように引き寄せて落とすため、刺激がないのが特徴です。

ビーグレンは浸透力にこだわっているのが特徴ですが、それを支えているのが、クレイウォッシュです。

洗顔により、肌がクリアになることで、その後のスキンケアの質がグンと上がります。

ただ、このクレイウォッシュ、悪評もあります。

それは、ヌルヌルが落ちない・・・と言うこと。

私も最初は驚いたのですが、適量のクレイウォッシュを顔に馴染ませた後、何回すすいでもヌルヌルとした触感が残るのです。

実は、これはクレイのうるおい成分。

だから、洗い流さなくていいんです。

ヌルヌルのまま、タオルドライすると、しっとりした肌に変わります。

他の洗顔料にはない特徴ですね。

ビーグレンは医療的観点から作られているサイエンスコスメなので、他とはひと味違う使用感です。

これは、使ってみると実感できますよ!

>>★ビーグレン ニキビケアセットのトライアルセットを購入する★