EBISU LEATHERは、あなたのお気に入りの一品作ります。

時計ベルト、財布、名刺入れ、手帳カバーなど、世界に1つだけのアイテムを手に入れませんか

時計ベルト

時計のベルトをオーダーメイドできます。メタルのベルトから、革のベルトへの付け替えも可能ですので、是非一度ご相談ください。

カバー各種

トラベラーズノート、ほぼ日手帳などの定番の形や、あなたの手帳のサイズに合わせての製作も可能です。
革の種類やカラーも豊富に取り揃えております。

小物

お財布や名刺入れなどの革小物もオーダーメイド可能です。外の革、中の革、ステッチの色。全て選んで世界に1つだけのアイテムを手に入れてください。

時計ベルトは交換可能なんです!!

時計ベルトは交換できないと思われている方はたくさんいらっしゃいます。
実は、革のベルトだけではなく、メタルのベルトも革のベルトに交換可能なんです!

オーダーメイドで世界に1本だけのベルトを

特にご好評いただいているのは、時計ベルトのオーダーメイド。時計ベルトはそのブランドのお店でなければ交換ができないと思われている方が多くいらっしゃいます。

カーフ、クロコダイルなど様々な革や、カラーバリエーションを取り扱っております。

まずは、お使いの時計をお持ちになり一度ご相談ください。

お電話でのご注文、ご相談もお受けしております。


日常をレザーで包み込んでみませんか

手帳や文庫本など、いつも側にあるモノもひと度革で包むと、
その独特な温かみでより一層愛着のあるアイテムへと変化します。

カバーいろいろ

手帳カバー、ノートカバー、ブックカバー、トラベラーズノートカバー、お店のメニューカバーなど、様々なカバーもオーダーメイド頂けます。

ほぼ日手帳など、定番の形は勿論のこと、どんな形でもOKなのがオーダーメイドのよいところ!

ポケットを付けたり、ステッチの色を選んだり、色々カスタマイズも可能です。

他では見つからないモノ。それ、作ります。

今お使いの、とても愛着のあるアイテム。
「すごく使いやすくて気に入っているんだけど、使い込んでもう限界かな…」
「でも、どこにも売ってないからな…」

そんな時は、お声がけ下さい。

あなただけのオリジナルアイテム作ります

「今使っているコレ、気に入ってるんだけど、どこで買ったか覚えていないんです。」

「この形はもう廃盤になってしまったの。」

そんな理由で買い替えることができないとのお声をよくお聞きいたします。

気に入っているポイントなどをお聞きした上で、形はできる限り原型を再現し、お好きな革、色をお選び頂き作成致します。

「こんなもの作れるかな?」という時はご相談ください。


お気軽にご来店、お電話にてお問い合わせ下さい!

EBISU LEATHER(エビスレザー)

03-6450-3992

営業時間: 11:00~19:00   定休日: 日曜・祝日

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-11-8 TCビル1階

JR恵比寿駅東口より徒歩1分