平均月利は10%超え!!
BFXの自動売買で
第2・第3の収入源を作り
安定した資産構築
安心して生活できる環境を
作りましょう!


プロトレーダーが、
手堅く安定した運用で
あなたの資産を増やします

ページへ足を運んでいただき、ありがとうございます。

このページへ足を運んでくださったあなたは、ご自身の資産を「どのようにして増やしていくか?」ということについて、悩みや不安を持たれているのではないでしょうか?
もしくは、その方法を探されているのではないでしょうか?


安心してください

我々が提供するFXの自動売買システムで、あなたのその悩みや不安を全て解消することをお約束します。

一緒に不安のない素晴らしい未来を築いていきましょう!!



BFXとは?


投資家の育成を目的とした
会員制のオンラインコミュニティです

BFXは、相場の世界で戦っていくことが出来る投資家の育成を目的とした、

完全クローズド・会員制のオンラインコミュニティ

です。

コミュニティ内では、個人の力で相場を戦い抜くことが出来るようになるための「裁量要素の習得」をメインに、会員の皆様に様々なコンテンツを提供しています。

今回ご案内する自動売買も、本来はコミュニティの会員様に向けたコンテンツとして提供する形でしたが、コミュニティ外の方へ向けての情報として発信する形になりました。



巷に出回る無料のEA(自動売買)
何故無料なのかあなたは知っていますか?


顧客のことを一切考えず、
自分の利益のことしか考えない
無料EA(自動売買)の販売業者

巷(ちまた)では、無料のEA(自動売買)システムが非常に多く出回っています。
しかしよく考えてみてください。

なぜ業者は無料で配っているのでしょうか?

答えは簡単です。
無料で出回っているEAのほぼ全てが、口座に関連付けられた

アフィリエイト報酬が目的で作成されたものだからです。

※もちろん、しっかりとロジックが組まれたEAは存在しますが、その殆どが世間に出回らず、粗悪なEAが拡散されているのが現状です。

つまりどういうことか?

無料のEAを作成した人たちは、「EAを使用した利用者が運用した資金」を元に、自分の報酬を得ています。
つまり、「使う人とその資金が多ければ多い」ほど、「自分の実入り(=収入)は大きくなる」ことになります。
そうなると作成者側は「作成したEAを高額で売る」ことよりも、「無料で配布する」ほうが、作成したEAを使ってもらえる確率は高くなります。
だから無料で渡す人が多いのです。

そしてそういったEAのほとんどが

あまりにもお粗末なロジックで作成されています。

もう一度言いますが、無料EAの作成者にとって最も重要なのは「高額で売って利益を得る」ことではなく、

自分が作成したシステムを関連付けた口座で運用してもらうこと

です。
つまり、「お金を入れて運用してさえもらえれば良い」わけであって、
利用者に長期的に利益をあげてもらう必要はない」と考えているのです。

運用額によって自分の報酬が決まるのですから。
そういう人たちは、他人のお金が無くなろうと「知ったことではない」のです。
誰かのお金が無くなっても、自分だけが得すれば良いのです。

あなただったら、そんな人が提供するものに自分の大切な資産を預けられますか?

大切なのは、利率の高さではなく
安定して資産を増やしていけるか

EAを選ぶ際に最も重要なことは、

いかに安定した運用が出来るか?

ということです。

目先のお金」に囚われる人や「一攫千金」的な発想の人は、どうしても「利率の高さ」に目が行ってしまい、そこに潜む「重大なリスク」に全く気付いていません。

利率が高い」ということは、「リスクのある取引を行う」ということであり、それはイコール

お金を溶かす確率が高い

ということになります。
EAのようなものにお金を入れる際に重要なのは、

少額ずつでも確実に増やしていけること

ですので、月利が「100%」や「150%」などといった膨大な数字で売り出しているものは

非常に危険です。

選ぶ際は「利益率の高さ」よりも、毎月安定的に増やしていける

確実性」「安定性

を売りにしているものを選ぶべきです。



私たちの自動売買は、
あなたに利益をあげてもらうことを最優先に考えています


あなたが準備するのは
自分が運用する費用」だけです

前述の部分で「無料のEA」について触れましたが、当然「有料のEA」というものも存在します。

有料のEAにおいてかかるお金は主に、

ツール(自動売買)購入費用

手数料

の2つに大別されます。


前者の「ツール購入費用」は、「EA自体を使用する(購入する)ために必要な費用」のことで、あなたが実際にEAを使用する際に必要になる運用資金とは別に発生する費用になります。

例えば、「運用資金」として50万円を用意し、「購入費用として30万円がかかるEA」を購入した場合、初期費用として掛かるのは

50万円+30万円=80万円

ということになります。


対して後者の「手数料」は、実際にEAを使用(運用)して上がった利益から差し引かれる費用のことで、これはその月の利益に応じて変化し、作成者のもとに利益として入ります。

例えば、「50万円の運用資金」で「利益の30%を手数料として引かれるEA」を1か月運用し、その月の利益が10万円だった場合、利用者が負担する金額は、

10万円(当月利益分)×利益の30%=3万円

ということになります。
どちらのほうがより低コストで運用が出来るかは、一目瞭然ですよね?


今回あなたにご提案させていただく自動売買では、上述した費用のうち、「ツール(EA)を使用するために必要な費用」というものは一切発生しません。
利用に際してかかる費用は一切なく、あなたが負担するのは

ご自身が運用するための運用資金

だけになります。

また、この「手数料形式」の自動売買の場合、トレーダーの目線がエントリーポジションに反映される「MAM形式」(下記で詳細を説明しています)を選ぶことが、利用者にとっては最も安心してお金を預けられることに繋がります。

自動売買の運用方式について

FXの自動売買の運用方式には、大きく分けて下記の3つの方式が存在します。

1.MAM方式
2.PAMM方式
3.EA方式

それぞれ簡単な説明をします。

1.MAM方式
「MAM方式」は、あなたの資金を運用するプロトレーダーが持ったポジションと同じポジションを、自分の口座に反映させることが出来ます
また、資金の管理は自分の口座で行うため、自分の資金が他人に盗まれてしまうリスクはありません
さらにMAMは、運用しているトレーダーの取引履歴を見ることが出来るため、トータルで見たときに非常に透明性が高く、信頼できる運用手法になっています。
MAMの欠点としては、「トレーダーが相場に介入していない時(取引をしていない時=寝ている時など)は取引のタイミングを逃してしまう」という点が挙げられます。



2.PAMM方式
「PAMM方式」は、プロトレーダーと同じポジションが反映されることはMAMと同じです。
しかし、運用資金を管理する口座はトレーダー側の口座になるため、資金は自分で管理することが出来ません
また、PAMM方式はトレーダーの取引履歴を見ることが出来ません
そのため、資金を預けたトレーダーがどのような目線やロジック・手法でトレードしているのかを確認することが出来ず、MAMと比べると透明性は低くなってしまいます


3.EA方式
「EA方式」は、機械がプログラミングした通りにエントリー・決済していく方式です。
MAMやPAMMと違って機械での完全自動エントリーのため、メンタル的な要素が入り込まず、期待値を追って淡々と運用し続けてくれますが、圧倒的な欠点が一つあります。
それは
予想外の相場(ファンダメンタルズ要素)はカバーしきれない
という点です。

機械での完全自動運用なので、数値通りに動く正常な相場では安定して利益を出してくれますが、例えば昨今のコロナ騒動のような、社会情勢を大きく動かす要素が相場に入り込んでしまうと、EAは絶望的に弱くなってしまいます。
EAを使って勝つためには、ファンダメンタルズ要素を避けるための「人間の目線(判断)」が必要です。
そのため、メリットとデメリットが両極端な運用方式になります。

最強の運用方式!!
MAM+EA

我々BFXが提供する自動売買は、上記の運用方式のうち、

1のMAM方式と3のEA方式を併用した運用手法
(MAM+EA)


になっています。

MAMはEAの欠点である「ファンダメンタル要素」を「トレーダー目線」が入り込むことによってカバーでき、EAはMAMの「トレーダーが相場に介入していない時は取引が出来ない」という欠点をカバーしてくれます。
お互いが欠点を補い合うことで、手堅い取引が可能になるのです。

MAM方式でプロトレーダーの目線をポジションに反映させつつ、それ以外でもEAのポイントでエントリーして利益を増やしていき、尚且つファンダメンタルズ要素が入り込む不安定な相場であれば、トレーダー目線でEAを上手くコントロールしていくことで、損失を抑えながら大きな利益を実現させることが可能になるのです。

これ以上ないほど理に適った運用方式ではないでしょうか?



EAの運用に必要な情報と
実際の運用実績


提供する自動売買の種類と
運用に必要な費用

BFXで提供している自動売買の種類と、それぞれの運用に必要な費用を記載しました。

それぞれご確認いただき、ご自身の資産に見合った運用が出来るほうをお選びください。

VIP TRADE PRO

☆最低運用資金
250万円

☆取引通貨
全通貨

↓↓↓運用実績動画↓↓↓

VIP TRADE MAX

☆最低運用資金
100万円

☆取引通貨
全通貨

↓↓↓運用実績動画↓↓↓
PRO・MAXの最低運用資金が高く、今すぐ資金の準備が出来ない方に向けて朗報です!!

最低運用資金額 70万円!!

新システムのリリースが決定!!

※もし現時点でご用意している「VIP TRADEシリーズ」への参加・登録が難しい方は、そちらのシステムのご利用をオススメします。

※リリースのご案内は公式LINEでさせていただきますので、下のボタンもしくはページ最下部のボタンより、公式LINEへの登録をお願いします。

手数料

当月利益分の35%
※その月に利益が出なかった(マイナスで終わった)場合は、手数料はいただきません。

35%という数字は、受け取り方によっては大きい(高い)と感じる方もいるかもしれません。
しかしよく考えてみてください。
システムの稼働中は、プロトレーダーが常に相場を監視しており、手堅く取引をして資産を増やしています。
そういった手間やリスクをあなたが負うことなく、全てを任せて時間の経過とともに自分の資産が増えていくのであれば、それはあなたがプロトレーダーを雇っているのと同じではないでしょうか?
しかもその手数料は、プラスになった月でしか発生しません。
そう考えれば、35%という手数料は、決して高くはないはずです。

このページから登録された方限定!!
億トレーダーのポジションが
リアルタイムで確認できる
オープンチャット(LINE)へご招待

こちらのページから自動売買のご登録をされた方限定で、現役の億トレーダーである当BFXコミュニティの講師が、自動売買の運用トレーダーとは別角度の視点から、

ポジション情報をお伝えする場
(オープンチャット)

を提供させていただいております。
※BFXの講師は、自動売買を運用しているマスタートレーダーとは別人です。

当コミュニティの講師は、トレーダーとしての実績はもちろんのこと、米国や欧州また大手投資ファンドマネジャー等の関係者からなるコネクションを持っており、相場に影響を及ぼしそうな情報の場合は対策なども事前に行う事も可能になってきます。

オープンチャットでは、そんな講師のポジション情報を余すことなくお伝えするため、余計な損失を生むことなく利益を伸ばすことが出来ます

※もちろん従来の自動売買の運用でも十分な利益を出すことが出来ますが、オープンチャットでポジション情報を把握することでさらに利益を伸ばすことが可能です。



お申込み・お問い合わせ


お申込み・お問い合わせはコチラ(LINE)から

下記ボタンより友達追加していただくと、BFXの自動売買申込用公式LINEに移動しますので、移動後はそちらでやり取りをしていただくようにお願いします。