札幌でオープンしたヘアサロンから、あなたへ

オーガニックサロンBOO-FOO-WOOは、その名こそ老舗20年のお店でしたが、
今年3月オーナーチェンジして新しく生まれ変わりました。
おかげさまでお客様に支えられていますが、もっともっと当店の魅力を発信したく、
ヘアスタイルモデル・まつ毛パーマモニター・レディースシェービングモニターを
募集いたします。これをきっかけにお店のことを知ってもらえたら幸いです。

STAFF

サロンディレクター
作並那多(さくなみ なた)
スタイリスト
高橋敦子(たかはし あつこ)
スタイリスト
高橋智恵子(たかはし ちえこ)
スパリスト・アシスタント
稲葉環(いなば たまき)
スタイリスト
高橋智恵子(たかはし ちえこ)

募集内容

ヘアスタイルモデル
担当:作並 那多
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正モデルを募集します。
ソロまたは組み合わせメニューで、ヘアスタイルの旬から王道まで表現していきます。

まつ毛パーマモニター
担当:稲葉 環
今夏、ヘッドスパ専門のスパリストとしてデビューした稲葉。同時にまつ毛パーマの研鑽を重ね、実力をつけてきました。さらなるモニターさんを求めています。
レディースシェーブモニター
担当:高橋 智恵子
ベテランスタイリストであると同時に、意欲的にトータルビューティに取り組んでいます。顔のうぶ毛がキレイになるとメイクのノリが全然ちがいますよ。ご応募お待ちしています。
まつ毛パーマモニター
担当:稲葉 環
今夏、ヘッドスパ専門のスパリストとしてデビューした稲葉。同時にまつ毛パーマの研鑽を重ね、実力をつけてきました。さらなるモニターさんを求めています。

募集要項

以下を必ずお読みになって、ご応募ください。
◆ヘアスタイルモデル
1、メニューにかかる材料費+税(カラー剤など)のみご負担いただきます。(カラーなら目安として1,000~2,000円)
2、当店ホームページ・各種SNS・Hot Pepperビューティに顔出し&掲載可能な方
3、ディレクターの作りたいヘアになるべく合わせられる方(生活・お仕事などは最大限に配慮した上です)
※例えば、職場でヘアカラーが禁止なのにカラーモデルはできません。
※ロングの方でショートになりたくないがカットしてほしい→通常のご予約をお待ちしています。

◆まつ毛パーマモニター
1、材料費1,000+税のみご負担いただきます。
2、まつ毛エクステをされている方はご応募できません。
3、担当する稲葉が出勤する金曜・土曜日の、10時~14時までのご来店ができる方。(所要時間1時間なので、10時入店の方は11時、14時入店の方は15時終了となります)
4、目元のビフォーアフター撮影が可能な方。

◆レディースシェービングモニター
1、材料費1,000円+税のみご負担いただきます。
2、肌の弱い方のご応募はご遠慮ください。

当日お越しになるときのお願い

◆ まつ毛パーマのモニターさまは、アイメイクを一切しないでご来店ください。
  また、ご自分のメイク道具をご持参ください。

◆ レディースシェーブのモニターさまはノーメイクでご来店ください。

◆ ヘアスタイルモデルさまは、髪に整髪料など塗布せずに、「髪スッピン」でご来店ください。
★ 各メニュー年齢不問(ただし、学生は不可とさせていただきます)ですので、お気軽にお問い合わせください。
BOO-FOO-WOOってどんなところ? 場所は? 詳細は、当店のホームぺージをご覧ください。モデル&モニターではなく通常予約をしたいという方のご予約も心からお待ちしております。

ご応募・お問合せは

電話
011-855-6855

9:00-19:00
月曜・第二火曜定休
オーガニックサロンBOO-FOO-WOO
札幌市白石区栄通19丁目4-10

地下鉄東西線南郷18丁目駅下車、3番出口よりコープさっぽろの方向に向かって3分。ケンタッキーさんの前を通り、ボストンベイクさん隣。ちょうとコープさっぽろの向かいにあります。東北通りからも至近で、清田区・豊平区からのアクセスも良好です!
tel:011-855-6855
mail:azuart@gmail.com(ヘアサロン事業部)
営業時間:9:00~20:00
定休日:月曜・第二火曜