なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

英語が2秒で口から出てくる方法を身につけませんか?

90日間で結果が出せる
ビジネス英語

60分体験コーチングで
あなたにぴったりな
英語学習を提案します。

こんなお悩みありませんか?

1.昇進・昇格試験にTOEICが必要
2.転職したいけどTOEICのスコアが必要
3.外国人とのコミュニケーションが苦手
4.会議に参加しても会話に入れず発言ができない
5.仕事等で今すぐ英語に取り組まなければならない
6.英語の学習の仕方がわからずイライラしている
7.通学などが難しくて時間が無い
3.外国人とのコミュニケーションが苦手

沢山の方が抱えてるお悩み
解決策を見ていきましょう。

Point 1

昇進・昇格試験にTOEICが必要なら

2年後にTOEIC800点以上のスコアを出さなければ、降格する可能性があると言われている某大手ECサイト会社もあり、今後ますますTOEICの需要は高まってくるでしょう。まずTOEIC600点以下のスコアをお持ちの方には、語彙力のアップを目指しトレーニングを行います。語彙の覚え方もしっかりサポートします。語彙力をアップさせることで、TOEICのスコアが必ず1ランク上がります。
Point 2

転職したいけどTOEICのスコアが必要なら

転職をされたい企業がどの程度のスコアを求めているかを把握した上で、そのスコア獲得に合ったコーチングを行います。リスニングパート、リーディングパートのどちらの点数が上がりにくいかなど、クライアント様の状況を分析し学習計画を立てていきます。リスニングでは徹底的な音読、リーディングでは文法問題や読解問題の精読、速読練習を行うことで、本番に時間が無くて解けなかったということがないようにトレーニングを行います。

Point 3

外国人とのコミュニケーションが苦手なら

外国人とのコミュニケーションが苦手なのは、英語以外の問題もあるかもしれません。外国人から聞き返されたりした場合、発音が悪いから、文法が間違っていたからだと感じて、自信を無くしてしまう方が非常に多いのです。(現に私がそうでした・・・。)自信を無くしてしまっている方は、コーチングによって自信を取り戻し、できないという信じ込みを取り除くことで、常に英語を話せるようになった自分をありありとイメージできるトレーニングを行います。
Point 4

会議に参加しても会話に入れず発言ができないのなら

さまざまな国のスタッフが参加するWEB会議やテレビ会議に参加しても、発言ができないと悩んでおられる方は、聞きとるのが難しいから発言ができないのか、自分の意見をまとめてそれを瞬時に英語で発言するのができないのかをお聞きして、リスニングを強化するのか、瞬発力をつけるための口頭英作文を強化するのかを判断しトレーニングを行います。
Point 5

仕事等で今すぐ英語に取り組まなければならないのなら

英語学習コーチングでは時間を無駄にしないために、仕事で必要なスキルをお聞きした上で、そのスキルを最短最速でアップさせるように戦略を立てていきます。市販のテキストを使わずに実際にお仕事で使用されている資料を用いて練習したり、学習しやすいように教材としてアレンジ等も行い、すぐに英語が使えるように実践的な学習を提供します。
Point 6

英語の学習の仕方が分からずイライラしているのなら

書店に行けばあふれるほどの英語学習本、「たった30分で」「聞き流すだけで」などの怪しげな英会話学習ウェブサイト、SNSによる英語学習者の勉強法の紹介など、ノウハウばかりが蓄積されて伸び悩んでいる方が多くいらっしゃいます。英語学習コーチングを受けることで、最短で目標が達成するように一人一人合わせて英語学習計画を立てます。
Point 7

通学などが難しくて、時間が無いのなら

英語学習コーチングはオンラインで受講することができます。ZOOMやスカイプなどを使用して、いつでもどこでも場所を問わず受講することができます。また時間が無いというクライアントに対して、1日の生活サイクルをお聞きして、いつ学習ができるかを一緒に探していきます。コーチは毎日メール等でフォローを行いますので、継続して学習を続けることできます。
Point 1

昇進・昇格試験にTOEICが必要なら

2年後にTOEIC800点以上のスコアを出さなければ、降格する可能性があると言われている某大手ECサイト会社もあり、今後ますますTOEICの需要は高まってくるでしょう。まずTOEIC600点以下のスコアをお持ちの方には、語彙力のアップを目指しトレーニングを行います。語彙の覚え方もしっかりサポートします。語彙力をアップさせることで、TOEICのスコアが必ず1ランク上がります。

そんなあなたに
93.3%の目標達成率を持つ
英語コーチング技術+αにより
最短90日間であなたの目標を達成させます。

英語学習コーチングって何?

  • 英語教師のように指導だけではなく、お客様(クライアント様)の目的や目的、目標、学力、状況を全て理解して学習戦略を立てます。
  • 学習プランが決定したら、そのプランが実行されているか常に確認し、プラン変更など軌道修正も適宜行います。
  • モチベーションが下がらないように、マラソンの伴走者のように声をかけ続けます。
  • お仕事等で忙しく学習が難しくなりそうなときは、忙しい中でどんな英語学習ができるかを一緒に考えます。
  • 学習プランが決定したら、そのプランが実行されているか常に確認し、プラン変更など軌道修正も適宜行います。

↓ 英語学習コーチングを担当させていただきます。↓

プロフィール

3日坊主卒業 専属英語学習コーチ

香山晃子(かやまあきこ)

通訳者・翻訳者養成学校にて事務運営及び教材開発チームリーダーを計6年間担当したのち、外資系製薬会社2社で秘書業務に従事。学生時代は英会話ができなかったが、英語しか通じない環境で働いたことでビジネス英語を体得する。キャリアチェンジを目指して働きながら社会保険労務士の資格を取得。

ビジネスで英語を必要としている人に、「現場で使う生きた英語」を教えるために「たった3か月で外国人と30分以上会話できるようになった。」など93.3%の成功率で日本一の実績を誇る英語コーチング技術を習得。

現在は2秒で英文を作る「瞬間英作文」トレーニングを取り入れ、学習時間がとりにくい社会人でも3ヶ月でビジネス英語を使えるようになるコーチングを提供している。


【その他の資格】
平成22年 社会保険労務士試験合格、翌年登録。
平成29年 産業カウンセラー資格

私の英語学習コーチングを受けるメリット

1. 想像していなかったことや、心の中に眠って
  いた潜在意識を呼び起こし、英語学習効率を
  10倍アップさせる
2.モチベーションを上げる方法が分かる
 (モチベーションは自然に湧くのではなく
  作るものだと分かる)
3.学習が継続ができるように、
 「すごろくノート術」※を使って、最短最速で
  夢を叶えることができる
※「すごろくノート術」は原麻衣子氏がアドラー心理学をベースに考案した、①思考・感情の整理、②行動の先延ばし防止、③タスク管理ができる最強ノート術です。
※「すごろくノート®」は原麻衣子氏により商標登録されています。
2.モチベーションを上げる方法が分かる
 (モチベーションは自然に湧くのではなく
  作るものだと分かる)

学習方法の比較

独学 (メリット) 費用がかからない
(デメリット)正しい方法で学習できていない可能性がある
       モチベーション管理が難しい
英会話スクール (メリット) 開始時のハードルが低い
       楽しく学習できる
(デメリット)既存のカリキュラムで無駄が多い
       ネイティブ講師の実力にムラがある
       1週間に1~2回しか英語に触れられない
       長期間通う場合は費用がかかる
英語学習コーチング (メリット) 短期間で目標を達成できる
       独自のカリキュラムで無駄がない
       学習が継続できる
       どこでも学習ができる
(デメリット)  コーチとの相性によるところがある
英語学習コーチング (メリット) 短期間で目標を達成できる
       独自のカリキュラムで無駄がない
       学習が継続できる
       どこでも学習ができる
(デメリット)  コーチとの相性によるところがある

お客様の声

海外店舗展開予定 ヘアサロンオーナー A・K様
コーチングを始めるまでは、自分で本を読んだりSkypeで外国の先生のレッスンを受けたりしましたが、なかなか続ける事が出来ませんでした。

英語は話せるようになりたいという気持ちはあるのに持続できないの繰り返しでした。
そんな時英語学習コーチングを知り、始めてみると自分にはこういうのが合うことがわかりました。

毎日報告する事で、毎日英語に触れる。
自分の生活の中に英語が当たり前にある環境を作る事が大切なんだなと。

毎日続ける事で今まで聞き取れなかった言葉も聞こえるようになったり、自分の言葉で伝える事が出来たりと英語がどんどん楽しくなってきています。

体験コーチングの流れ

よくある質問

Q地方に在住なのですが体験コーチングを受けることはできますか?
A全国対応可能です。オンライン(スカイプ、ZOOM、LINE電話などの無料通話)で行います。
Q体験コーチングは英語で行われるのですか?
A英語では行いません。ただし、レベルチェックのために英語を話していただくことがあります。
Q体験コーチングではどんなことを行うのですか?
Aまずは、英語ティーチングと英語コーチングの違いについて説明をいたします。そして、英語学習に関するお悩みをお伺いし、プロとして診断をし、アドバイスをさせていただきます。また独学で学習が続かない理由を2つお伝えします。体験コーチングでは、毎日のタスク管理ができ、英語学習をも続けることができる「すごろくノート術」を一部紹介いたします。
Q体験コーチングは英語で行われるのですか?
A英語では行いません。ただし、レベルチェックのために英語を話していただくことがあります。

90日間で一緒に目標を達成しましょう!

あなたはもしかしたら、時間とお金をかけて英語を学習してきたけれど、思ったように成果が出なかったかもしれません。

時間とお金をかけていれば、いい結果が出るのではないのか?
その考え方は根本から間違っています。

どんなに良いテキストを選んでも、英会話学校に通っても、やり方が間違っていたら結果は出ません。

「したい人10,000人、実際に行う人1,000人、続ける人1人」(中谷彰宏氏の言葉より)

あなたに続ける人1人になって、目標を達成していただけるように、全力でサポートをさせていただきます。
まずは体験コーチングであなたの悩みや夢をお聞かせください。
期間限定!お得なキャンペーン実施中!
体験コーチングにお申込みされた方
基本動詞テンプレートをプレゼント!
A4サイズ 全7ページ PDF形式及びWord形式(通常 10,000円【税込】)
キャンペーン期間:2019年10月1日〜2019年11月30日
体験コーチングを上記キャンペーン期間中に受けられた方は
難しい単語を使うことなく、基本動詞(make, get, have等)だけで会話ができる
基本動詞テンプレート集をプレゼントします。
※日本語と英語の文章が比較しやすいレイアウトになっています。
※ご自身の好きな文章にアレンジできるようにWord形式でもプレゼントします。

※既に体験コーチングを受けられたお客様は本キャンペーンをご利用になれません。

お申込みはこちら
体験コーチング(料金:無料)
体験コーチングの内容はヒアリング及び英語に関するお悩みに対する解決案の提示までとなります。具体的な教材紹介等は含まれておりません。また体験コーチングは1回限りとなります。

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信