ビューティークレンジングバームを使いだしてビックリしたのがたるみ毛穴が目立たなくなったという点ですね。

わりとすぐにピンとするのが分かり、たるみ毛穴が目立たなくなったのが嬉しかったです。

リフトアップ効果は予想以上でした。

クレンジングなんのに、ビタミンC誘導体や幹細胞エキスを配合しているんです。

まるで美容液のようなクレンジングだなと感じています。

半額で試せました。

>>★ビューティークレンジングバームの初回半額の1800円で始める。いつでも解約可能★

ピーリング成分は刺激が強いと思われがちですがこれらの成分は刺激がないのも特徴です。

そして、セラミドやヒアルロン酸など保湿成分が入っているので乾燥毛穴にも効果が期待できます。

さらにはリンゴ幹細胞など細胞レベルでエイジングケアをする成分によって肌にハリ弾力をだし、たるみ毛穴対策にもなります。

また、アーティチョークエキスなど毛穴ケアに加えて抗炎症や美白効果があるような成分でメラニン毛穴にも効果的です。

このようにあらゆる毛穴の悩みにおすすめできるわけですね。

容器はプラスチックのジャータイプでクレンジングとしては少し変わっています。

スパチュラも付属されているので衛生的ですし、普通に使いやすいです。

ビューティークレンジングバームに入っている成分は肌荒れやかぶれなどの抗炎症効果が高い成分も数多く入っています。

ですので、肌荒れなどにもおすすめです。

>>★ビューティークレンジングバームの初回半額の1800円で始める。いつでも解約可能★