「 個性を武器に、唯一無二の存在として活躍できる 」

選手を生み出し、チームとサッカーの可能性を広げる。









人は、自分以外の人がいるからこそ生きていられるし、
自分以外の人がいるからこそ自分の価値に気付き、
こうしてみようという新しい発想やアイディアを生む。

 知らず知らずのうちに、人は他者と交わることで、
また新しい自分に生まれ変わっている。

 性別、年齢、カルチャーやバックグランドの枠を越え
他者との「交わり」の中でお互いから学び、
自分の思い込みやバイアスを壊し続けよう。
めまぐるしく変わっていく環境の中で、
その時に自分に必要なものを選び
常に新しい自分の価値を、個性を、見出していこう。

 そうして輝くあなたのひとりの力が、
チームを強くし、選択肢と可能性を広げ、
日本のサッカーとスポーツ全体の価値を
より豊かなものに変えていく。
あなたの力は、個の力は、チームを、
スポーツを変えていける。


BEUP SCHOOLは
選手の個性を引き出し、
新しい価値に「気づく」場所 


「あなたがあなたらしくいられるために」

成長するためには、技術アップと同時にあなたの

個性をどこまで引き出せるかがポイントです。

誰にでも必ず個性はあります。

 客観的な視点から見出されるあなたの個性に気付き、

活かし、更なる活躍の場を提供できるよう、

弊社はマネジメント・サポートします。

大会やワークショップなど、「交わり」を生む

仕組みや環境づくりで

「個性を武器に、唯一無二の存在として活躍できる」

選手を生み出します!

事業概要


選手個人が自分や今の環境を知り、自分の枠組みを越えて活動する中でたくさんの選択肢を得られる。その選択肢のかけ算によって新たな発想・アイディアを膨らませられる。女子育成年代の大会や独自のプログラムによって、個人にもチームにも変革をもたらす環境づくりとサービスを目指します。











大会・イベント運営
GIRLS DEREAM CUP

























     
V
ALUE

GIRLS DREAM CUPの価値     

世界レベルのサッカーを体感するだけでなく、海外チームとの交流、地域との繋がりなど多様な人・コミュニティーを通して学ぶこと、データ分析ツールを用いて様々な角度からチームや自分自身を見つめるなど、お互いから「知ること・学び合うこと」を大切にしたこの大会で、女子選手たちの新たな視点・価値観を生み出し、新しいサッカーの楽しみ方と女性の未来への選択肢や可能性が広がる場所を目指していきます。

< 詳細は決定次第アナウンスいたします >




OUR SERVICES
アートとサイエンスを取り入れた多様なアプローチ


大会・イベント運営の他にも、様々なプログラム、サービスをご用意。チームや個人の目標に合わせて、オーダーメイドのプログラムも可能です。詳細はぜひお問い合わせください。

近年注目されている「スポーツデータ分析」。データはチームや選手個人を客観視して観察し、戦術やスキルアップにつなげること、監督と選手、チームメイト間のコミュニケーションを豊かにすることに役立ちます。このデータを専門家やプロのためだけでなく、育成年代や一般の方がサッカーを楽しむツールとして展開することを目指して活動しています。

世界で活躍する選手に求められるのは、都度都度変わっていく状況下で自ら考えて行動し、突破する力。この「クリエイティブキャンプ」では、アートや異業種など、"あえてサッカーではない体験"をする場を提供します。自分が所属する枠を超えて活動し、外に出ることで新たな視点や経験値を身につけていくことを目的としています。

個人やチームのビジョン、やデータに基づき、今あなたやあなたのチームが必要としているプロフェッショナルな人材やサービスなどをコンサルティングしてマッチングします。育成年代に向けての留学支援、海外での大会開催、海外サッカー指導者・講師・専門家の派遣など、サッカーにおける幅広い悩みにお答えします。

個人やチームのビジョン、やデータに基づき、今あなたやあなたのチームが必要としているプロフェッショナルな人材やサービスなどをコンサルティングしてマッチングします。育成年代に向けての留学支援、海外での大会開催、海外サッカー指導者・講師・専門家の派遣など、サッカーにおける幅広い悩みにお答えします。

◢◤◢◤   BEUP CHANGE MAKERS   ◢◤◢◤

背景やスキルセットの異なるメンバーが、
あなたの個性をプロデュース


私たちのチームは、様々なジャンルで活躍する、背景も住む場所も全く違うメンバーで構成されています。それぞれの視点による新たなアイディア提案で選手やチームの可能性を広げるドチェンジメーカーとしてプロデュースします。

高司 裕也  Yuya Takaji

 コンサルタント / アナリスト
埼玉県出身。現在スペインを拠点に活動し、海外での大会企画・開催や、対戦相手のコーディネート、通訳や分析など、あらゆる側面で日本と海外のサッカーを繋ぐ重要な要となっている。プロ選手やクラブ、日本サッカー協会からの信頼もあつく、2015年にはFC今治へ入団し、オプティマイゼーション事業部長を務める。

おおやつ あつし  Atsushi Oyatsu

プロジェクトマネージャー
COMING SOON

永芳 つばさ  Tsubasa Nagayoshi

人間アーティスト / スーパーコネクター
岡山県出身。東京を拠点に世界に飛び回る彼女は、ある時は営業マン、チアガール、先生、ディレクター、秘書、ファシリテーター、面接官、カウンセラー、エンターティナー、MCなどその時その時でカメレオンのように役割や顔を変えられる柔軟性とスキルをあわせもつ。これまで数々のコミュニティ運営に携わり、人と人を繋ぐ「スーパーコネクター」として、そしてそれぞれが持つ人の価値やポテンシャルを輝かせ、合わせ、かき混ぜながらまた新しい価値を生み出す 「人間アーティスト」として世界をクリエイトしている。

木戸 彩  Aya Kido

デコレーター / PR
兵庫県出身。メーカーでのデジタルマーケティングの経験を生かし、地元神戸の企業PRや、ベンチャー企業・個人事業主のマーケティングサポーター、良いものの価値を引き出し、彩って(デコって)発信するデコレーターとして活動。大学時代アメリカでバレーボールチームに所属し、NCAAでプレーした経験からスポーツが世の中に与えるパワーに魅了され、現在は国内・海外のサッカー事業に携わる。

藤代 圭一  Keiichi Fujishiro

しつもんメンタルコーチ
愛知県出身。スポーツリレーションシップ協会代表理事。教えるのではなく問いかけることでやる気を引き出し、考える力をはぐくむ「しつもんメンタルトレーニング」を考案。日本女子フットサルリーグ優勝チーム、アイスホッケーU20日本代表チーム、さらには地域で1勝を目指すキッズチームまで、数多く現場で活躍。現在はスポーツだけでなく、子どもの学力向上をめざす保護者や教育関係者に向けたコーチングをおこない、そのメソッドは高い評価を得ている。

永芳 卓磨  Takuma Nagayoshi

ジェイリースFC  監督 / 選手
岡山県出身。名古屋グランパスユース、筑波大学蹴球部を経てプロ入りをし、FC岐阜、大分トリニータ、栃木SC、SC相模原でのプレー経験を持つ。引退後は大分で一般企業に就職するも、現在はジェイリースFCの監督兼選手として活躍し、監督としてチームを率いる立場、プレーヤーとしてピッチに立つ立場の両サイドの視点から分析、戦略に生かしている。地域活動にも力を入れ、スポーツから地域を支える体制を整えている。

おおやつ あつし  Atsushi Oyatsu

プロジェクトマネージャー
COMING SOON

TO THE NEXT LEVEL
最新テクノロジーによるオール・イン・ワンの分析プラットフォームbeproと提携し、
サッカーの新しい価値と楽しみ方を創造する

bepro11  -ビプロ イレブン - 
サッカー分析の進化を目指し続けるbepro11。最新テクノロジーを駆使し、より深くサッカーを理解し、選手やチームの新しい価値の発見とサッカーの楽しみ方の選択肢を広げるサポートをしています。


CONTACT

BEUP SCHOOLに関するお問い合わせやご要望、ご相談などは下記よりご連絡をお願いいたします。
※なお、絵文字や特殊文字のご利用はエラーの原因になりますのでご使用をお控えください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。