女性限定!BeTEAMがあなたのダイエットを完走させる!

こんにちは!

なんとかあなたにダイエットを最後まで完走できる仕組みが提供できればと思い、記事を書いてみました。

まずは一人でダイエットをすることからやめませんか!?

同じ目的をもった仲間と一緒にダイエットを始めてみませんか?

あなただけではない、みんな悩みは同じ

どうしても、一人だけでダイエットと称し運動を初めて見るものの、少し頑張ると、そんな自分にご褒美を与えたくなるの。

ちょっとのつもりで、スイーツを食べたつもりが、手を止めることができずついつい食べすぎてしまうんですよね。。。

その後に待っているのは自己嫌悪。。。

こうなったら最悪です。。。

ここから立ち直れる方はいるのでしょうか?

(※私の周りにはひとりもいません。。。)

それが普通なのです。

それでも痩せたい!まずはマインドを変えてアプローチ!

だからといってダイエットを諦めるのはもったいないと思います。

それは、少しでも若い時をよりスタイル良くすることで、より美しい自分になりたくないですか?

過去のことは今から振り返っても仕方がありません。

帳消しにはできないのです。

これだけは言えるのが、それでも時間は動いているんです!

それを聞くとちょっとドキッとしますよね。

もう少し言い方を変えると、今この瞬間があなたにとっても私にとっても、これからの人生で一番若いときなのです。

だから、今から一番若いときに始めるとすれば、今なのです!

それでも重たい腰は上がらないですよね。。。

もう少し時間をおいてからとか、もう少し調べてからとか、もう少し考えてからとか、「もう少し」という永遠に訪れないときを呪文をかけてしまうんですよね。。。

決めるときは、勢いが大切ですし、一瞬なんです。

直感で行けるかどうか、できそうかどうか!

だいたいのことは、この直感で上手く行きます。

私の経験則ではありますが、はじめに直感で仮で出した答えと、時間をかけてじっくり考えた答えとで比較したときに、周り回って、結局同じ答えになることが多いです。

逆に、情報を集めすぎるのは、良いこと、悪いことが同じくらいに出てきて結局決めるための難易度を高めて、決めれなくなってしまうことが多いです。

大切なことは決断をすることもあるんですけど、何のために決断するのか?です。

そうです。

ダイエットして今よりスタイルの良い体を手に入れることではないでしょうか?

悩んでいても、スタイルの良い体なんていつまで経っても手に入れることなんてできるとは思えません。

まずは動いてみましょうよ!

BeTEAM(ビーチーム)について

まず、タイトルにもありますが、BeTEAM(ビーチーム)はオンラインダイエットです。

しかも、女性限定です!

これは非常に気が楽ですよね!

次に、8人で一つのチームで、「ダイエット」という一つの目的をもって共にがんばります。

私はここが一番このサービスの一番魅力に感じているところです。

一人じゃなく、同じ目的でときに励まし合い、ときに切磋琢磨して支え合うことができます。

すこしいい方が悪いですが、周りの人を見て自分のことを俯瞰することができます。

ただただ、頑張っているのは一人じゃない!これを感じることができるのは大きいですよね!!

他は、専用アプリを使って食事記録、トレーニング、ビデオ機能でチームメイトと一緒にダイエットが行なえます。

期間は16週となっており、週イチで専属コーチ指導の元、チームで約50分感トレーニングを行います。

また、トレーニングビデオも用意されているので、いつでも見れて便利!

一人ではできそうでできない計画も、減量目標、ルールを4週間ごとに決めていくので、より現実的な目標となり達成感を得ること間違いなし。

他にもここではお伝えしきれないことがたくさんあります。

より詳細が知りたい方は、まずは無料カウンセリングをお受けいただくことをおすすめします!

ここから始めてみては!?BeTEAM!

いきなりお金払って、参加!ってなるのはさすがにハードルが高いですよね;;

いくら勢いが大切といっても、もう少し具体的なプランは知る必要があると思います。

そこで、BeTEAM(ビーチーム)では、90分の無料カウンセリングを聞くことができます。

なによりも、ただ止まっているより、動くことが大事です。

ですので、まずはBeTEAM(ビーチーム)の無料カウンセリングを受けていたくことから初めてみてはいかがでしょうか?

私が今確認しているところ、予約も埋まってきておりますので、お早めにご予約ください!

今より素敵なあなたになれることを心より願っております!