決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ビタブリッドCは、さらさらの白いパウダー。

大変細かいです。
化粧水に溶けていきます。

ビタミンCを12時間浸透させることが可能です♪

初回1500円で試すことができます。

>>★ビタブリッドcフェイスの初回限定キャンペーンを見る★

パウダーの分だけとろみが化粧水の質感になりました。

パウダーファンデでさっとなでる程度で、ベースメイクが完了するほど、肌の調子がgood。

今までできなかったビタミンC12時間浸透ができたら何が起こるか、ご存知でしょうか。

薬ではないビタミンCが、長く維持され続けることで、驚く結果が確認されています。

ビタミンCを安定に配送することでメラニン生成の初期段階を抑制することが出来るのです。

ビタミンCは全世界が認める安心安全高性能成分。

しみの予防と改善46ビタミンCには、メラニンの生成を抑える効果があり、しみの予防と美白効果があります。

新陳代謝の機能が衰えると、肌の奥に残った色素が沈着し、しみになりますが、ビタミンCは、排出されないメラニン色素そのものも、普通の色素に戻す還元効果があるため、できてしまったしみを薄くさせたり消したりする効果までも期待できます。

紫外線をあびた後とかに使うと、とても良さそうです!

また抗酸化作用があり、肌荒れやニキビ防止に役立ちます。

>>★ビタブリッドcフェイスの初回限定キャンペーンを見る★