決済つきの予約システムが3,940円〜/月

簡たん期間でお金を増やす!
とっておきの方法!

98.7% 安定的な資産構築ノウハウをシェア!

このページにたどり着いたことを祝福します!

大前提として、最初にお伝えしておきます。
このページは・・・

セールスページではありません!

 

ヘルプページです!

最後まで読んで頂けると、
その意味が分かって頂けると思いますので・・・

.

もっと家族や大切な方と過ごす時間を増やしたいですよね?

そして出来れば、現在抱えているお金の心配から解放されたい・・・


あなたのお金を簡単に増やす、そんな方法をお伝えします!

このレポートを手に入れることが出来た貴方はラッキーです!

なぜなら、この情報はあなたの未来の選択肢を大幅に増やすこと出来る・・・

そんな可能性が高いから。

そんなほとんどの方が知らない特別な情報をお伝えします。

BISは、あなたの資産を簡単に増やしてくれるコミュニティーです!

運営会社について

この投資支援グループであるBISは、投資が苦手な人のために資産運営を伝えて笑顔を伝播させる。
そんな使命をもって設立されたグループ。株式会社BIS が運営しています。

現在は、ブックメーカー投資が主体ですが、それ以外の様々な投資方法のリリースを予定しています。
会員費が増額されることなく、様々なチャンスと一般に生活している人々が知る事の出来ない最先端の情報と学びを受け取れる場所。
 
このブックメーカーで増やした資産をそちらに投じるもよし、興味が湧かなければ、ブックメーカー投資だけでもOK。

 ブックメーカーで指示通りに勝てる試合にBETして、毎日資産を増やしていく!

あまり資金を保有していない・・・

そんな以前の私のような方でも、大幅にプラスを生み出す!

ブックメーカーを利用したギャンブルではないリスクが

少ない投資方法についてご説明します!

小さな金額からでも安全に行える方法。

しかも、短期間で、毎日毎日お金を増やしていくことを簡単可能にしてくれます!


ブックメーカーとは?

本を作る人・・・ではありません。(笑)

あなたはブックメーカーをご存知ですか?

ブックメーカー(bookmaker)とは、主に欧米において、幅広く世の中の出来事を賭けの対象として主催している会社のことを指します。
 ブックメーカーの賭けの対象は様々なスポーツの結果予測が主となりますが、
スポーツ以外の賭けも存在し、大統領選や天気など、その対象は多岐に渡っています。  
これって、ギャンブルじゃん! 身を滅ぼす典型的なパターンじゃん!  

最初、私は、そう思ったのです。

パチンコも競馬も行わない私は賭けに対して、いい印象をもっていませんでした。

しかし、蓄積されたデータ、そして確かな知識に基づいて行う行為は投資なんです。

ブックメーカー投資スクールBISに入れば・・・

忙しい貴方でも、短期間に資産を増やしていくことが出来ます!

投資スクールといっても何十万も入学金を必要とする・・・
そんなご提案ではありませんので、安心して先を読み進めて下さいね。(笑)

勝率の高い試合にプロが、あなたの代わりにBETして資産運用してくれます!

全自動システムで、あなたが行うのは、利益の履歴を確認するだけ!


 後半で私の最初の2カ月の実績レポートも公開していますので、よろしければ参考になさって下さい。

BISで資産を増やそう!

AIツールと豊富な
経験値で徹底サポート

BISでは、過去2万試合以上のデータを詳細に分析しており、限りなく資産を増やしやすい試合をピックしてくれます。

人口知能ツールにそれらのデータを解析させ、経験のある分析チームが、あなたの代わりに勝てるか可能性が高い試合にのみ、BETします!

あなたが、行う作業は、試合結果と利益の増え率を確認するだけ!
※負けることもあります。

 


 

資産を増やすということ・・・

仮想通貨、不動産投資、コインロッカー運営。

どれも大きな利益を生み出しそうですけれど、手元に資金がなければ・・・

それが分かっていても手が出せない・・・

まずこの方法で資産を少しずつ増やしていきましょう!

そこで手持ち資金が大きくなれば、あなたが気になっている他の案件にも以前より、ずっと気軽に取り組みを始めることが出来ると思うのです。


お金にお金を増やしてもらう・・・
それが投資というものですが・・・

このBISを体験するまでは、その本当の凄さを私はまるで理解していなかったのです。

忙しい人だって大丈夫!実際の投資方法!


今回ご紹介するブックメーカー投資方法について簡単にご説明しておきます。

“賭け”って試合の勝ち負けだけを予測するもの”かと、私は思っていたのですが・・・

その賭け方のバラエティーは多岐にわたっている。

ハーフタイムで何点の合計があるか?

最初のハーフゴールはいつ? などなど・・・・・・

試合終了時に両チームの合計点が何点以上か?何点未満か?

当初は、このALTERNATIVE(試合が終了する際の両チームの合計得点を予想)
という項目のみにBET(賭けること)を行っていたのですが・・・


BET指示は日々進化していて、様々な項目で利益を得られるようになっています。



ブックメーカーを運営している会社は数多く存在していますが・・・

このスクールで利用するのはbet365 → https://www.bet365.com/#/HO/

サッカーの本場、イギリスに本社を置く、3,000人以上の社員と、約200カ国1900万人以上の利用者を抱える世界有数の賭博会社。

無料でBET365に無料登録を行い送金。
※登録後に詳しいマニュアルをお渡しします。  

通常であれば、自分の試合を選び、オッズを確認しながら、ゲーム自体を鑑賞して賭けるタイミングを計る。

経験を積んだ方なら、ある程度勝率をキープすることが出来るかもしれません。

でも、条件に合う試合を見つけて、各試合の経過を観察・・・  

忙しい方には、なかなか出来ることじゃないですよね?

このコミュニティーは完全自動で、あなたの資産を運用してくれます!


かつてはリアルタイムのBET指示で、ライングループに賭けるべき情報が配信されていたのですが・・・
今は全てお任せモードに進化しています!

日本では夜中のタイミングで多くの試合が行われています。

かつては、眠い目をこすりながら、起きている必要がありました。

でも、今は、全てをトレーダーの匠技に任せて、結果を確認するだけです!

 

100%の勝率なんてお約束は出来ません。

正直負けることだってあります。
※ 場合によっては、月トータルがマイナスになる可能性も0ではありませんので、その点は事前にご了承下さい!

絶対に損失を出したくない方は、月利10%程度ですが、下記のサービスを選択して下さい!

→ 100%負けることのないブックメーカー投資はこちら・・・


この世の中に100%大丈夫!なんて言いきれることって何かありますか?

 

でも過去の膨大なデータ分析とプロの監視により、ルーズする率は少ない。

 


このサービスを利用すれば、何もしなくても、寝ている間にも自動で運用を代行してくれて、完全にお任せで資産増を期待出来ます。

 



私の最初の2カ月の実績

見にくくて申し訳ないのですが、可能なら拡大してご覧になってみて下さい!


臆病な賭け方をしていたのに、結果は利益額が1010.04ドルです。

利益が!ですよ・・・


440ドルの元手が2か月で1450ドルになりました!

 

日本円に換算すると・・・108,760円の利益です!


※正直3月以降で月利がマイナスになった月もあったことを、正直にお伝えします!

絶対に損失を出したくない方は、月利10%程度ですが、下記のサービスを選択して下さい!

→ 100%負けることのないブックメーカー投資はこちら・・・





全自動BET運用システムの勝率

さて、気になっている方も多いと推測しますが・・・

1月から始まった自動BETシステム。

運営側が10000円を元金にテストを行ったところ、1カ月で3,978円がプラス。

月利39%!!!

自動システム・1カ月の運用実績

正直元金が10,000円では毎月の会員費を初月で取り戻すことは出来ません。


でも、世界の8番目の不思議とも言われる福利を利用すれば・・・

増えた分を引き落とししないで・・・その資本をそのまま利用すれば・・・

そんな試算(資産)表を作ってみました。


この利率で計算すれば、何もしなくても1年後には520,209 円!

※ 
同じ月利が継続すれば・・・という前提ですが・・・
※ 
2月1日から2月25日までは増額率100%でした・・・

 
元金が50,000円なら・・・1,871,254円です!


あなたもエクセルで元金として入れられる金額をシュミレートしてみて下さい。


福利の威力ってすごいですよね!


1カ月の詳細なデータをご覧になりたい方は、ご連絡頂ければお送りします。



もちろん、負けることもあるかもしれないので、このままの金額になるとは限りませんが、もっと増える!!!


という状況は、十分に期待できます。

あなたのお金を増やすために必要なカルテ

この資産を増やすためのチャンス。
 
最初の投資額が一体いくらかかるのか?
一番気になるところですよね?
 

この特別なコミュニティーの会員になるために必要な金額をお伝えします。

 

※ BETするための資金とビットコインはご自分で準備して下さい。
➀のブックメーカーに関しては1,000円から始めている方から 数百万単位でBETしている方まで、それぞれ。

 

月額29,800円(税抜)

入会時のみ2ヶ月分一括払でのお支払(29,800円[税抜]×2ヶ月分=59,600円)
 

アフィリエイトシステム

この投資形成グループには、アフィリエイトシステムがあります。


もちろん、紹介なんてしなくても、お金を増やすことは可能。

でも、だからこそ、アフィリエイト収入も簡単に見込めると私は推測します。

誰にも積極的に話さなくてもいい!


あなたが友達と夜居酒屋で飲んでいる間でも、利益額が気になるあなたは・・・
BET365の管理画面を時折チェック・・・

お友達は

“何しているの?”

そう尋ねてくるでしょう。

 

その際、実際に結果を見せてあげるだけで、興味を持つ方が多いとは思いません?


あなたの紹介でお友達が、入会すると、その方がアクティブな会員でいる限り毎月10,000円が、あなたにキャッシュバックされます!

 

10人が、あなたの紹介で毎月の会費を払い続けていたなら、毎月100,000円!


これって、大きいですよね?

今のままで満足なら、何もしなくてOKです!(笑)

でも、もっと豊かに
なりたいのなら・・・

ぜひ詳細を確認してみて下さい!!

一歩踏み出すだけで、人生は素敵に好転しだします。


 最後に、本田 健さんが大富豪に言われて、その後の活動のエネルギーとなった言葉をシェアさせて頂きます。
 
君は自分の墓に”リスクを怖がって何の失敗もせずに退屈な一生を送った惨めな男子ここに眠る“ と書かれたいのか?

それとも、リスクをおかして自分の運命を切り開き、自らと多くの人を自由に、
そして豊かにした埃高き男ここに眠ると刻まれたいのかを決めなさい!
 
この投資方法のリスクは全然気にするほどではないですけれどね。

でも、なんだかんだ言い訳して何も変えない行動が人は一番楽なんです。
 
このページにたどり着いた貴方は、多くの周りの人よりも抽象度が高いはず。

絶対に後悔はしてほしくない・・・

一緒に、もっともっと豊かになりましょう!
経済的にも精神的にも・・・

そのためのヘルプを、私は惜しみませんので。

ちなみにですが・・・
今回ご紹介したブックメーカー投資術は、最終的には専門家が最終判断を行って、あなたの資産を運用します!

あなたの大切な資産が減る可能性がないわけではありません。


もっと堅実に、ローリスクで確実に資産を増やしたいと思っている方には、BISではない別の方法をご案内します!

同じブックメーカー投資ですが、こちらはブックメーカー社と提携した上で実現した、まさかのアービトラージ投資!

→  最強ブックメーカーアービトラージ!