決済つきの予約システムが3,940円〜/月

株式会社ベストカンキョウ

茨城県ひたちなか市三反田3700-44
☎029-212-7100


茨城県ひたちなか市に弊社はあります。

お客様のお悩みはそれぞれ。
ベストカンキョウではご要望に合わせた施工でご満足頂ける結果を残します。



親切・丁寧に小回りが効くフットワークの軽い会社 - concept -

アスファルト舗装工事
低価格なアスファルトで砂利のぬかるみや雑草のお悩みが無くなります。
住宅修理
瓦の葺き替え・内外壁の補修・雨漏り修理等
水廻り修理
システムバス設置・トイレの修理・キッチン入替等
お庭のお直し
庭木のお手入れ・フェンスの取付等

火災保険の活用方法 - ご存知ですか? -

住宅を購入した際、万が一の火災や災害に備えて加入する火災保険。
実は適用範囲が広いことをご存知でしょうか?
<自然災害によるお家の様々な被害例>
強風で屋根の瓦が剥がされた・・・
カーポートの屋根が剥がされてしまった・・・
飛来物が外壁にぶつかり傷がついてしまった
お庭のフェンスが倒れてしまった・・・etc

今後も「自然災害」は発生します!備えて、相談!

「これは直るの?」はベストカンキョウにお問い合わせ下さい!
お庭、駐車場のお直し・舗装
アスファルト・コンクリート・カーポートの設置やフェンス・庭木の伐採など最適なご提案を致します。
水廻り修理リノベーション
用途に合わせて適したリフォームをご提案します。各メーカーさんの商品も安値で仕入れ可能です。
雨漏り・屋根・瓦修理
瓦一枚からの交換からOK。台風や大雨での雨漏りのお急ぎ修理も対応可能です。足場を組まずに低予算での修理も可能です。
外壁の塗り直し
外壁の塗り直しだけではなく、塗装が必要ないタイル壁へのリフォームも可能です。内容クロス張りや塗装、サッシの修理取り付けもご相談に応じます。
外壁の塗り直し
外壁の塗り直しだけではなく、塗装が必要ないタイル壁へのリフォームも可能です。内容クロス張りや塗装、サッシの修理取り付けもご相談に応じます。

施工事例 - アスファルト舗装 -

-before-
水溜まりができてしまう・・・草取りが大変・・・
アスファルト・コンクリートの舗装は3,000円~/㎡と地域最安値。
現地確認の際に最適なご提案を致します!
-after-
これで日々の生活も楽になります。
-after-
これで日々の生活も楽になります。

ご案内 - information -



常磐線 勝田駅まで車で10分。

お客様からのお問い合わせをお待ちしております。
お見積もりは無料!お気軽にお電話ください。

担当スタッフ - staff -

代 表: 布施 泰正


ご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社はお客様の用途にあったご提案をさせて頂きます。
地域密着、確かな「技術」で「低予算」
ちょっとした修理、瓦一枚の交換も何でもご相談ください。
お問い合わせ
☎︎ 029-212-7100

株式会社 ベストカンキョウ
茨城県ひたちなか市三反田3700-44
(営業時間:平日09:00 ~ 17:00)