解体工事NEWプロジェクトTEAM 事務局:SOCIAL-MARKETING. AGENCY
HP : https://www.social-marketing-2020.com
〒333-0834 埼玉県川口市安行領根岸872-1
他社には無い革新的サービス!


スタッフは①在日トルコ人グループ②定年退職後の匠シニアグループでチーム編成しています。両チーム共に、技術・法規・知識を長年にわたり学び習得した精鋭スタッフ揃いです。

弊社グループは、職人肌の拘りやプロ意識が強く、いい加減な仕事は決して致しません。また、ゼネコン・建築会社・下請等の中間業者を入れずにお客様と直接契約制の登録認可の専門業者として運営致しておりますので、何重にも重なる中間マージンを一切排除。断然他社よりお安くなります。

現場視察やお見積もり作業は勿論無料です。また実施決定の契約まではいつでもキャンセルOKです。現場には責任者がお伺い致しますのでご予算はじめ希望事項を何でもお話下さい。赤字になってしまう仕事はお受けできませんが、極力お客様のご意向に沿った計画を組めるよう努力致します。

是非、解体工事は個人法人問わず、弊社グループにご相談下さいます様ご案内申し上げます。尚対応エリアは関東圏内とさせて頂きます。


■その他特筆すべき具体的事項!


1.解体工事は通常工事業者とお客様との間に2~3社入りますが弊社グループはお客様とダイレクトに契約し実施致します(法的認可専門会社)。
2.赤字の仕事はお受け出来ませんがご予算に極力合せる努力を致します。また定番作業以外は事前に提示致します。
3.建物の規模やスケジュールに合わせ工事や重機を編成します。
4.電気、ガス、水道、及び行政関係機関との調整等も致します。
5.ご近所様への挨拶やご迷惑が掛からない為の作業も致します。
6.安心安全を第一に、安く!早く!美しく!を理念としています。

スケジュール!

●ご相談から実施までの流れ!

・お問合せメール後極力迅速にご返信致します。

・日程ご相談の上営業責任者がお伺い致します。
・見積りスケジュール計画等をご連絡致します。
・納得頂けましたら実施契約書を作成致します。
・ご契約した工事内容に基づき作業に入ります。
・解体工事実施(雨天は休止とさせて頂きます)



ABOUT US

ソーシャルマーケティング-エージェンシー
社会的課題に対応するビジネスモデルの開発運営
HP : https://www.social-marketing-2020.com/about-group-site/


日本一安くて丁寧解体工事 Team.

地域密着型の社会貢献型プロジェクトチーム
SOCIAL-MARKETING. AGENCY
日本人以上に技術を磨き法規遵守の在日トルコ人チームと
元解体及び廃品回収業経営者の職人拘りのシニア匠チーム
2019年1月より関東圏各地域メンバーがグループを結成!
お問合せは出来るだけメールでお願いします!携帯電話からLINEやチャット(Cメール)でも結構です。

mr.korekalife@gmail.com
090-8234-8131

営業時間

9:00〜17:30

原則土日祝は休日ですが、お客様のご都合により調整させて頂きます。

事前のお願い事項!



■法人オーナー様への事前のお願い!


1.ご予算とスケジュール設定!
現場責任者が何度か打ち合わせにお伺いさせて頂きます。その結果、
①ご予算に伴うお見積り、
②作業日程③スタッフ人数や重機の種類、
③行政機関への届け出など‥、
ご納得のいく内容で決定して行きたいと思います。

2.解体工事に関る法規や事前準備!
①解体工事に伴う認可申請
②周辺警備・道路警備
③警察等行政機関への届け出…等
解体物件が大きさや場所などにより、各種公的機関の認可が必要となります。この分野のプロの責任者が何度かお伺いし、総合的にご相談の上進めて行きたいと思いますので、ご理解ご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。



■家屋等個人オーナー様への事前のお願い!

1.事前に準備頂く事!
①建物の中は何も無い状態でお願いします。
②家電や家具等の不用品回収もご対応させて頂きます。ただし粗大ごみや産業廃棄物については事前にご相談下さい。
④汚物汲み取りは専門業者にご連絡下さい。
⑤ガス水道電気は契約会社にご連絡下さい。
⑥分らない事はお気軽にご相談下さい。

2.その他注意事項!

①トイレ浄化槽の処分作業はオプションになります。また汲み取りは出来ませんので必ず専門業者(役所管理)にご相談下さい。
②大きな木などの根っこからの引き抜き作業はオプションになります。
③ブロック等の塀はオプションになります。
④家屋の下の土壌から色んな物質があらわれますとオプション対象となります。
⑤遺跡が出没しますと工事はストップです。
⑥その他いろいろございますが事前の下見に責任者がお伺いさせて頂いたときに全てご説明ご相談させて頂きます。
気になる点は何時でも何でも結構ですので私にご相談下さい。
私達は地域高齢社会のニーズを肌で感じお役に立ちたいという思いで結成した、既に現在各地で事業を展開している業者のプロジェクトチームです。お客様のご希望をお聞きし、じっくりご相談しながらベストを尽くして参ります。『安心安全!日本一安く丁寧!』解体工事の改革です。