決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください


【BEST FICTION SUPPORT】

目標実現のためのプロデュース



BF_support

BEST FICTIONでは、リモートワークで即戦力のある人材を探しています。
フリーランスの方を中心に探していますが、職種など問いません。

また、ITツールを使用し、仕事に繋げていきたい方も募集中です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングでご相談ください。

あなたの特技や特質を活かしたような働き方を提案しながら、
一緒にBF_WORKERをチャレンジしてみませんか?
 

やりたいことを実現するサポートをします。

01 ヒアリング        

まずはあなたのやりたいことをヒアリングしていきます。どんな好きなことを形にしていきたいのかを言葉にしてみましょう。やってみたいことを言葉にして、明確にすることで、目標設定を明確にすることができます。

02 デザインの設定             

デザインやブランディングの設定を行っていきます。あなたがやりたいことを形にしていき、どのような戦略で動けば、明確になるのかを提案していきます。

03 アクションを起こす        

実際にアクションを起こす際のサポートをさせていただきます。どのような流れで何から手をつけたらいいのかを知ることで、より短期間で効率的に自分の目標にたどり着くようにアフターサポートも行っていきます。

例えば・・・・

ITツールやパソコンを使用してのライブ配信。ライバーとしての活動。
YouTuberなどになるためのコンテンツ作り/動画制作など。

スマホで稼げるライブ配信って何なの?

現在、BEST FICTIONでは、BF_WORKERを募集しています。

[Our Mission]
BF_WORKERは、遠隔で離れた場所でもPCやスマートフォンでコンタクトを取ることができ、より大きな感動できる仕事をWEB上に残していくことを目的としています。

 そのために使用するツールを使いこなしたり、社会が求めているここが足りていないを補足できるような人材になり、より日本の経済が大きく動いていくことと自立心のある人材を育成していくことを目的としています。

 ITツールを使用しながら、より多くの人の助けになるような人材。
または、これから社会に出る世代の人たちへの架け橋になるようなコミュニティづくりも目指しています。


BF_WORKER 基本の3つの職種


BF WORKER
(認証マークつき)
ライバー
BF_WORKER
クリエイター
BF_WORKER
PR/
インフルエンサー
BF_WORKER
PR/
インフルエンサー
3つをマスターすると、PC1台でリモートワークでさまざまな案件を自分でとり、仕事にすることができるようになります。

また、チームワークで臨機応変に仕事をしていくことで、複数の案件をスピード感ある速さとクオリティで勝負することも可能です。

お問い合わせ

BEST FICTION OFFICIAL LINE@にご連絡ください。