2017 My Best Cosmetics
@samehada_maiko

2017年 ベストスキンケア商品

肌潤クレンジング
クリーム

米肌
お肌に優しいクリームタイプ。メイク料とすぐに馴染んで、するすると落としてくれます。マスカラの落ちも申し分なし。保湿性も高く、乾燥肌の方におすすめ。

ホワイトクリーム
ウォッシュ

雪肌精
泡立ちと濃厚さで感動したのは初めて!ホイップクリームのような濃厚でモコモコした泡がすぐに作れて、肌をこすらず洗顔できる。つっぱらず、ワントーン明るい肌になります。

クラリファイリング
ローション2

クリニーク
ふきとり化粧水の必要さに気づかされました。クレンジングや洗顔で落としきれない汚れを化粧水の前にきっちり落としてくれます。肌タイプに合わせて選べるのが嬉しいところ。乳液や化粧水の効果を高めてくれる一品。

エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク II

アルビオン

先行乳液。お肌をやわらかくしてくれて、化粧水が入りやすくなります。乳液はこれが一番すき。春夏用(ピンク)と秋冬用(ホワイト)があり、お肌と季節に合わせたチョイスが可能。

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

アルビオン
言わずもがなの名品。スキコンデビューして1年目でお肌トラブルなくなりました。ニキビ跡も消えてリピートしない理由がない!今や大ボトル常連になりました。

澄肌美白エッセンス

米肌
「美白」タイプの美容液では最も効果が実感できました。“肌がふっくらする”という表現がぴったり。わたしの手放せないアイテムです。くすみ・ニキビ跡が気になる方にはかなりおススメします!

ターンアラウンド セラム AR

クリニーク
サンプルで気に入って、コフレで本品デビューしました!夜に使用すると、次の日「たまご肌」になっています(本当にびっくりした)。角質をケアしてくれて、お肌のターンオーバーを助けてくれる美容液です。たまご肌最高~~!

肌潤ジェルクリーム

米肌

保湿クリームの中ではこれが最強だと思います。ほんの少しの量でしっかり保湿をしてくれるのに、べたつきません。このクリームをリピートしたくて、2017年は定期便デビューしました。

エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク II

アルビオン

先行乳液。お肌をやわらかくしてくれて、化粧水が入りやすくなります。乳液はこれが一番すき。春夏用(ピンク)と秋冬用(ホワイト)があり、お肌と季節に合わせたチョイスが可能。

画像はアットコスメ公式サイトより引用
http://www.cosme.net/

\アットコスメショッピングサイト/
『アルビオン』×『米肌』×『クリニーク』
最強かーい!(笑)

コフレ最高でした


\クリニークオンラインショップ/

わたしがゴリ押しする『米肌』

最近Twitterでよく聞く『米肌』。じつは店舗販売はなく、通販だけの取り扱いブランドです。わたしが『米肌』ファンになったのは、フォロワーさんから“肌潤ジェルクリーム”をおススメされたこと。当時のわたしは乾燥肌に悩んでいたので、とても気になりました。しかし通販ってなんか怖いし、試供品とかないのかな?と思って調べたところ、「トライアルセット」なるものを発見。1500円で石鹸・化粧水・美容液・クリームが2週間分も試せたので注文してみました。使い心地がかなりよく、そのあとは現在のとおりです(笑)

米肌大好き芸人

2017年は『米肌』『アルビオン』、途中から『クリニーク』が加わり、3本柱でスキンケアした年でした。お肌の調子が良いのも、これらのおかげです。メーカーの皆様には感謝しきれません。来年も楽しくスキンケアするぞー!

Heading

埋め込みたいコードをここに貼り付けてください。