あなたの
やる気を引き出す時空間

楽しくなければ続くものではありません。
刺激を感じれば、好奇心が湧いてくるものです。
何を感じ、何に感情がうごくのか、そこから手掛かりが開かれます。
タロットリーディングはご自身の心の旅でもあるのです。
癒され、癒し、愛され、愛するタロットリーディングが
耳元でささやきかけるでしょう!

ベーラさんんの
世界一簡単タロットレッスン
タロティスト7最短コース

記憶を頼りでは、ナチュラルなタロットリーディングはできません。
楽しく、癒されながら心の声を聞く!
無理のないリーディングのコツをゲット!

ピントきたら、世界一やさしい楽ちんタロット講座に飛び込んでみませんか!

ズームオンラインレッスンだから自宅でくつろぎながら受けられます!

出し有り、無しどちらでも。
お飲み物スナック持参オッケー。
リラックスしてラフな服装、マイペースで好きなスペースで。

タロットリーディングがすらすら出来たら
読んであげたい人がいる!
喜んでもらいたい人がいる!
癒してあげたい人がいる!

  • カード持っていても、そのまま置きっぱなしになっている
  • リーディングしてみたけどあってるかどうか自信がもてない。
  • もう歳だから記憶力がなくてカードの意味が覚えられない、だから無理かな?
  • おじさん思考だから、頭がかたすぎてイメージがわいてこないかも。
  • 好きな人の気持ちを一人占いできたら占い師のところにいかなくてもいいかも。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

レッスン内容
78枚のカードすべてを使用リーディング実践レッスン
三段階で完璧です!

●小アルカナ人物カードレッスン1
ゲーム感覚で学ぶ楽しさ、自分の判断基準に問いかける学習スタイルをみにつけよう!
タロットリーディングの攻略への足掛かりとなる大切な自己に対するスタンス、センス、ワンランク上の個性的なセンスを身につけるための筋立てコースです。

ズーム講座120分x3
●小アルカナ4エレメントレッスン2
組み立て楽しさ、自分のイメージを広げる学習スタイルをみにつけよう!
リーディングに深みを持たせるために、組み立てる連想がいかに広がりをもつかといった
可能性を最大限にひきだすためのコツ、ワンランク上のセンスを身につけるためのコースです。

ズーム講座120分x3
●大アルカナレッスン3
一歩踏み込み学ぶ楽しさ,思考を深める学習スタイルをみにつけよう!
日常からふと立ち止まり、深呼吸しながら余裕をもって、さらに大胆かつ哲学的なリーディングをめざす、ワンランク上の分析力を身につけるためのコースです

ズーム講座120分x3

表示したいテキスト
20xx年xx月xx日
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お友達紹介特典

紹介特典

お友達紹介で一件実践鑑定プレゼント

お友達紹介くださったら、実際の問題に対して講師がカードを引いて解明させていただきます。鑑定料は無料です。
お友達1人紹介で一件鑑定プレゼントいたします

世界一やさしい、楽ちん時短タロットリーディングお申込み
下のボタンをぽちっと押して予約する

タロットリーダーの性格・個性,思考傾向に合わせて
効果的なレッスンスタイルをご提案します。
講師は老舗占い会社推奨現役15年以上
霊感タロット鑑定師気さくなベーラさん
タロットリーダーの性格・個性,思考傾向に合わせて
効果的なレッスンスタイルをご提案します。
講師は老舗占い会社推奨現役15年以上
霊感タロット鑑定師気さくなベーラさん