カートを見る


霊感タロットの
頼りになる愛の占い師♪
貴方のための
プライベート空間
癒しのサロンへ
ようこそ
お待ちしておりました!

  • 正義のカードはしってますか
  • 今の貴女にとって正義とは何でしょうか!?
  • たとえば、
  •  1. 正義が導く、未来への一歩。
    2. 信じる心が、明日を照らす。
    3. どんな闇も、正義が光を放つ等々

ところでベーラさんてどんな人ですか?

中学生のころから占い好き!
はじめはボランティア占い師として活躍していたが、
いつの間にか皆様の後押しもあってプロに転向しちゃいました!


あたる占い師として、占い師名鑑に
ベーラベクレルBBで掲載されています。


占い歴15年以上、占った数1500人以上。
時代に合ったリーディングクリエイターとして
あなたの正義を基にあなたの魂の喜びを伝えます!


二者択一の正義は?
私誰を選んだらいい?
恋にお仕事にバイオリズムで一気に花開くときってあるものです。今は仕事に集中したほうがいいですか?男友達の中で一人恋人になるとしたらそれは誰かな?今勝負したいあなたのために!
過去の約束は正義?
幼馴染の彼と子供の時に約束したの、結婚しようねって!
ラブラブの彼、絶対ゴールまで行きたい。でも長すぎた春?彼とはれないどまり?それとも走り切ってゴールまでいけますか?はっきりさせます。
愛と正義のばらんす?
w不倫と言われても人生初めて知った純愛なんです!
この先は断崖絶壁で道が見えない恋もある・・それでもあなたにとって正義なら、ベーラさんとお話ししませんか?メガネ橋を渡るように橋の上までいかないと先が見えないもの。橋を渡れば、見えてくる風景をお話ししましょう。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

今あなたにある正義を信じましょう。
ベーラさんとそのことについて話し合ってみませんか?

他の人がなんと言おうが正義はたくさんあるものです。
そして、あなたの未来の正義もまた用意されているはずです。

その時になったら、正義の顔をかえてもいいでしょう!
そのことについてベーラさんと話し合ってみませんか?きっと楽しくなりますよ!
運命の出会いか、恋愛どまりなのか、はっきりさせます 彼とは結婚できる?会った瞬間ビビットきた!
大恋愛の末別れる二人、長すぎた春?かたや出会った瞬間電撃結婚話までとんとん拍子に進むことって多々あるものです。運命の赤い糸で結ばれてるの?運勢上の絆の深さによってゴールまでスイスイ行ける相性もあるものです。彼とは恋愛で終わるのか、ゴールまでいくのか?

運勢上の絆の深さは、引力はあるのでしょうか?運命のバイオリズムから推理する
寿ゾーンは、いつごろか?すべて明かします!
シングルマザー専科明るい第二の人生の幕開け占い!
人呼んでバツイチこと一重花丸ママのハッピーターンにかじ取り操縦法お手伝い、シングルマザーの子育ても恋も応援させていただきます。

より楽に生きられますように、自然体での幸せを
ゲットしていきましょう。お子様を含めまして
新たな家族構成をサポートさせていただきます。


お相手様の表の顔、裏の顔そして、本音を明かします 人には三つの顔がございます。あなたに見せる顔はどんな風?
恋人に見せる顔、その下に見え隠れする本音、本人もきずかない深層心理の裏側、すべて解明いたします。

大好きだけど、何か不安、メール返信がない、その時相性をしることにより、恋愛上手になれますよ!



小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

鑑定への流れは?

電話鑑定か?メール鑑定?
あなたは、どちらにする?

★お話ししたい方は30分間の★電話鑑定へ、


★じっくり好きな時間に何度も読み返したい方は
メール鑑定。


1,お問合せいただき、ご相談内容のご確認させていただきます。

2,オッケーでしたら、購入してくださいね。

3,電話鑑定の場合は予約枠にて、日、時間をお約束いたします。

メール鑑定の場合のお返事は購入後3日以内、お急ぎの方はお申しつけください。(千五百文字以上上限無し)

ピント来た!、不安が募る時!、変化の兆しなどを感じる時!

★★★いつでも心よりお待ちしております。



コース・料金表

期間限定!感染症お見舞いキャンペーン実施中!

新規ご契約キャンペーン
メール占鑑定タロットコース 1,980円
通常価格 3000円
感染症特別お見舞いキャンペーン期間
2023年3月1日~2023年3月30日
  • Q
    相談内容に制限はありますか?
    A
    犯罪や、呪いなどを除き、人に言えない秘密のお話など、どんなことでも大丈夫です。
  • Q
    鑑定結果に対しての質問はできますか?
    A
    常識の範囲内で何度でも応答させていただきます。(3~4回)
  • Q
    ベーラさんてどんな人?
    A
    鑑定歴15年以上、老舗占い会社推奨占い師、霊感タロット、オラクル、星読み,東洋占等総合判断してくれます。特に年代、時代に合わせてのアドバイスは、おばさん臭くなく粋ででおしゃれなセンスの占い師さんです。
  • Q
    ベーラさんの評判はどうですか?
    A
    親身になって相談者に寄り添い丁寧な鑑定が好評です。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お客さまの声

ベーラさんのリピーターです。
今回も助けられました。
前を向いて、毎日を過ごしていけそうです。ありがとうございました。

20代女性学生
鑑定結果から、安心できる点や納得できた点も多くありました。今の状況は悪いものではないと感じておりますので、現状維持しながら次の第三段階までの期間、しっかりと今後を考えていきたいと思います。

また、相談させてください。
本当にありがとうございました
40代主婦
丁寧でボリュームのある回答をして頂き満足しています。
追加での鑑定も迅速に対応して頂きました。
私の気持ちが当たっていて驚きました。
鑑定して頂きありがとうございました。

40代女性派遣
今回もありがとうございました。ものは取りよう、本当に、そうだと思います。ベーラ様の追い詰めないでという言葉に、私は自分で自分を追い詰めていたんだなぁと振り返ることができました。歩みは遅いかもしれませんが、彼とは続いていくとの事でしたので、頑張りたいと思います。性格の問題だと思いますが、また自分で自分を追い詰めることになったら駆け込むかと思います。いつも、本当にありがとうございます。また宜しくお願い致します。

50代主婦
今回、初めてお世話になりました。

不倫関係について視て頂き、思い当たることばかりでとても驚きました…!すごいです。

今後の決断の参考にさせていただきます。ありがとうございました!
40代主婦
すごく的を射ておりわかりやすいものでした。腑に落ちるところも多々あり、今後の参考にさせて頂けたらと思います。

また、相談させてください。
本当にありがとうございました
30代会社員女性
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

お問い合わせ&ご予約フォーム

お問合せ内容

犯罪にかかわること以外どんなカテゴリーのご相談も大丈夫です。恋愛結婚、相性判断、親子、子育て、仕事など、コメントをお寄せください。ご本人様、関係者様の生年月日を頂戴いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

ベーラさんの夢キラキラ☆☆占い近道散歩には、
色とりどりのあなたに合った個性的な花が咲き乱れます!

★★★充実したアフターフォロー!

★電話鑑定後にアフターフォローメール鑑定が一回届きます!
★メール鑑定後に鑑定結果に限り2回の質疑応答がご用意されます!