こんなお悩みありませんか

  • 何をしても、生きる意味や目的がわからなくて虚しい
  • 理由のない悲しみや孤独感や劣等感に苛まれて苦しい
  • 劣等感が強く人に自己表現が難しい
  • 対人関係のトラブルで困っていてこの先が不安
  • 親やパートナーの束縛やハラスメントに悩まされる
  • いろいろやったけれど人生が変らない、一体どうやって変わるの?
  • 理由のない悲しみや孤独感や劣等感に苛まれて苦しい
「何のために生きているんだろう」

悲しみや孤独や劣等感だらけの
自分の人生を変えたくて

潜在意識を変える方法を
何年も探し続けていました

はじめまして、SORA・KEIKOと申します。

私は1999年から心理カウンセラー、セラピストとして21年に延べ8,000人の潜在意識の書き換えに携わり、現在は協会の代表を務めております。


今でこそ、このような活動をしている私ですが、20数年前は長年の悲しみや深い孤独感や劣等感に苛まれていていました。

私は子どもの頃の深いトラウマを抱えていたのです。例えば・・・

9才から家事一切を任され、料理も掃除も母よりも完璧に出来るのに叱責される毎日

成績優秀を求められ、結果を出しても
褒められないし認められない

服装も髪型も自分で決めることを許されない

支配とハラスメントの中で育った私は、自己主張が出来ない劣等感だらけの女性に成長し、成人しても母からの支配に悩み、苦難だらけの人生で生きる意味さえわからずにいました。


そんな人生を変えたくて、占い、スピリチュアル、心理学、自己啓発などの本を読み漁りました。

そして、どの入り口から探しても究極的には「潜在意識の中を変えろ」という言葉に辿り着くのでした。

潜在意識(私達が普段意識できない意識)の中身が私達の現実を創るからだ、というのです。


そこで私は「潜在意識を変える」方法を探し求めました。

ところが、それが更なる苦難の始まりでした。


大好きなスピリチュアルや
ヒーリングでも
結局、潜在意識は変えられなかった!

私の人生はこのままなのかと
絶望した日々

私は藁をもすがる思いで、まるで魔法のように「潜在意識を変える」というヒーリングや、セラピーを片っ端から体験し続けたのです。

◆私の意識を次元上昇させるというヒーリング

◆運命の予言書、マントラ、瞑想、カルマを消す処方箋

◆たった3分や30分で潜在意識のトラウマを消すというセラピー

◆天使が現れて悩みを解決するというセラピー

           などなど・・・・。

国内、海外の高額なものも次々と受け、毎年「これぞ決定版!」と出てくるスピリチュアルも受講し、ヒーリングの手法は3種類も学びました。

でも、一時的に気分が上がって元に戻ることの繰り返し。

心理学の教室も二か所で3年通いました。でも、学問的知識も潜在意識を変えてはくれず、悲しみ・孤独感・劣等感、辛い母との関係は続くばかり。


「いったい何が正解なの?」

「人生って何?生きるって何?
 真理って何?」

「ずっとこのままの生きるのが
 私の運命?」

と絶望的になりました。
そんな時に、潜在意識の中を本当に変えて、人生を激変させるものに出会ったのです。


「心理療法」としての
ヒプノセラピーとの出会いが
人生を大激変させた!!

私の人生を激変させたもの、それは、当時Californiaで活躍する先生から勧められたセラピーでした。

それは、魔法のようなことを言うスピリチュアルではなく、心理学者のユングの流れをくむ心理療法のヒプノセラピーでした。

これだ!と直感しました。
何故なら、これまでのセラピーとスタンスが全く違うからです。

スピリチュアルのように他力に頼るのではなく、潜在意識レベルで自分が自分の人生に向き合い、「自分の人生のシナリオ」を理解して変えていくこと、しかも、欧米では医療でも使われていると知ったのです。

ヒプノセラピーは【スピリチュアル系や暗示系】が多く、天使のイメージやNLPの暗示に頼りますが、この種のヒプノセラピーは、問題の根本的原因を解消する【根本療法系ヒプノセラピー】だというのです。


「私の人生のシナリオ」を潜在意識レベルで自分で書き換える・・・

やってみよう!と思いました。


潜在意識の中の
「私の人生のシナリオ」
見つけて変えた結果

身近な人の態度が変わった!!

根本療法的ヒプノセラピーで「母との関係」についてセラピーを数回受けました。

正直、セラピーを受けた時には変化が実感できず、またハズレ?と脳裏をかすめたのですが

私がセラピーを受けたと知らない母が激変したのです。

横暴で普通の会話も無い母が、お茶とお菓子を用意して私との会話を楽しむようになったのです。

こんな母子関係をどれほど望んでいたことでしょう!

「人生のシナリオの書き換え」の成功体験から
セラピーには対症療法根本療法があることと、その歴然とした差を、身をもって知りました。


それまでのセラピーとの決定的違いは

◆セラピストではなく私自身が自分の潜在意識に向き合う事
◆変性意識状態という特殊な意識状態を使う事

だったのです。


今では「人生の目的」を知り
「至福感」と
「全てとの一体感=ワンネス」
を体験しながら

その手法を全国の方々にお伝えする
人生となった

その後の人生の変化は凄まじく
あれほど苦しんでいた悲しみや劣等感がなくなり「生きるって、こんなにも楽だったの!?」と驚くばかり。

そして、一生専業主婦のつもりの私がセラピストとして開業!

あっという間に、全国や海外からもお客様がいらっしゃり、催促されてヒプノセラピー講座を開講。

CDの発売、二冊の本の執筆依頼、講演の依頼
関西での講座開設、協会設立など、自然に仕事が広がる一方でした。

でも人生最大の変化は、意識の成長・進化です。悲しみや孤独感はスッカリ解消し、さらに

◆至福感と生きる喜びを感じる毎日

◆度々訪れる「全てとの一体感」

◆魂のシナリオの理解

◆ハイアーセルフとの繋がり、閃きや予知夢

などの神秘的な体験が自然に増えていきます。

潜在意識の中の「偽りの自分を手放す」ほどに、あらゆる意味で人生は豊かになって行ったのです。

CD&書籍

プロフィール

協会代表・講座講師
SORA・KEIKO

経歴
・産業カウンセラー
・心理カウンセラー
・ヒプノセラピスト
・交流分析士
・生活リズムアドバイザー
・健康リズムカウンセラー


都立大泉高校卒
共立女子大学卒
政府系金融機関勤務

結婚を期にワシントンD.C.へ
様々な体験により自己探求の熱が高まり帰国
1993年に全米催眠療法協会の資格取得
1998年ヒプノセラピー・サロン
「スペース・SORA」開業
2017年7月に一般社団法人
Be-Pure ヒプノセラピー協会を設立

なぜセラピストとして
21年、8,000人もの潜在意識を
書き換えられたのか?

21年間延べ8000人もの方の潜在意識の書き換えを続け、毎年のように確信を強めることは

「人生を変えるためには、ご本人が潜在意識にアクセスして、自分を深く理解して”人生のシナリオ”を自分で書き換える」ということです。

そのことに気付き、私はヒプノセラピー以外でも、自分自身を深く理解するテクニックを次々と取り入れて、お客様の人生の変化に特化した方法を作り上げてきました。

もう、21年前に私が学んだヒプノセラピーの原型がないほどに、独自のメソッドとして確立し、お客様にご提供しております。


効果の高い心理療法を組み合わせ
潜在意識の中の
人生のシナリオ
を確実に変化させ

自分で生きる意味を見つけ出す
セラピーとは

ところで、世の中に沢山のセラピーやヒーリングがありますが

「癒しや自己実現」をサポートするのもは大きく4つに分類されます。

どもセラピーも使い方と目的をハッキリさせて取り組んだ方が良いでしょう。

その中で、人生の問題として、生きづらさや、対人関係の問題、生き方の癖や、感情の問題などは

対症療法では一時的に気分を変えても、すぐに元に戻ってしまうために、根本療法系のセラピーを選ぶことが大切です。


ZENヒプノセラピーとは
人生根っこから変えていく!

①スピリチュアル系
神秘的な力の応援を求める。本物のミディアムやヒーラーに頼ると良い。その能力を身に付ける講座もあるが、実際に能力が身に付くことは極めて少ない。
スピ系ヒプノセラピーは自分自身の問題に向き合わないので「人生のシナリオ」を変えることは出来ない。

②対症療法系(暗示系)
NLP、認知行動療法、瞑想、自己啓発、暗示系ヒプノセラピーなど。高額だが、辛い毎日を生き抜く為の対処法や、成功実現・目的達成の為に意識を高めることに有効的でおススメ。ただ、生きづらさの解消や対人関係の問題の場合「人生のシナリオ」を変えることは出来ない。

③根本解消系・心理療法やカウンセリング
根本療法系ヒプノセラピー、ゲシュタルト療法、再決断療法、精神分析、プロセスワークなど。自分自身で人生に起こる問題の根本を理解し改善を目指す。心理学に基づく理論で問題の解決へと導くが、潜在意識へのアプローチが無く、解決には数多く通い2~3年とかかることも。短期間で結果を求めるなら④がおススメ。

④根本解消系・ZENヒプノセラピー
もともとの分析型ヒプノセラピーに③の再決断療法や、プロセスワーク、内観療法などの他、潜在意識の書き換えに特化した技法を加えた独自のヒプノセラピー。潜在意識へのアプローチに長けているので「人生のシナリオ」を比較的に短期間で変えるのが特徴。一度身に付けると人生の様々な問題解決が可能なので、根本的に人生を変えたい人におススメ。

ヒプノセラピーもこれら①スピリチュアルと②NLPタイプがありますが、当講座では④の根本療法タイプを重点を置きながら②の暗示系も組み合わせています。

多くの人は、暗示などの対症療法と根本療法を混同していますが暗示と根本療法は目的が違います。


私のように、多くの人に
「人生がこんなに楽しいとは!」
と感じて欲しくて
講座を開くことにしました。

この10年ほどのこの講座には、昔の私のように、いろんな方法を試して疲れ果てて辿り着く方が多いのですが

「人生のシナリオ」を変えて、生きる意味や目的に気付き、イキイキと人生を歩み始める姿を拝見するにつけ

沢山の方々が遠回りせずに、「生きるってこんなに楽しい!」と言える人生に変えて行って欲しいと、強く思うのです。

「潜在意識への有効的なアプローチ法」で「人生のシナリオ」を変える根本療法系のZENヒプノセラピー」多くの方々に学んでいただきたくて、講座を開催することとしました。


「Zenヒプノセラピー講座」
「人生のシナリオを変える方法」
を学ぶ講座


オンライン体験会
を開催いたします。

すべての講座はSORA・KEIKO本人が担当し

8000人の潜在意識に向き合って知った
人生を変えるコツを解説いたします。

潜在意識の正しい知識をお伝えするほか
様々な具体的な事例をご紹介しながら

潜在意識の中の人生のシナリオを
変える方法をお伝えします。

ご参加の皆様に実際に変性意識状態
(催眠状態)を体験していただきます。


また、約2時間の中で質疑応答の時間も設けておりますので、皆様のご不安や疑問を、その場で解決させていただきます。

この体験会は通常8,000円を頂戴しておりますが

今回は特別価格3,000円にてお申込みいただけます。

お申込みの流れ

①お申込みフォームに連絡先と希望日を入れる
※この時点では仮予約となります。

②48時間以内に、オンライン体験会の日時とお振込み先のお知らせをいたします。
迷惑メールに入っていないかをご確認願います。

※ご確認いただき、お振込みが完了しましたら「完了しました」などの一言で構いませんのでご返信ください。
この時点で本予約となります。

③体験会当日にオンラインでの体験会をさせていただきます(2時間)
オンライン体験会は、ZOOMというアプリを使って行います。

ご予約の日に弊社スタッフからお送りしたリンクをクリックするだけで
通話できるようになりますので、設定などは一切不要でお気軽にビデを通話ができます。


※ZOOMはクリック一つでオンライン・ビデオ通話ができる、非常に簡単な無料のサービスです。あらかじめお使いのPCやスマホやタブレット(カメラやマイク搭載のもの)にZOOMアプリをインストールしておいてください。アカウントは作る必要はございません。

説明会の価格・時間

今回のご案内している「人生のシナリオを変える方法を学ぶZENヒプノセラピー体験会(約2時間)」は通常8,000円のところ

今回の募集期間中にお申込みいただいた方には半額以下の3,000円でお申込みいただけます!

現在申し込みが殺到しております。
ZENヒプノセラピー講座は1クラス6名様までで、一年で3クラスという非常に少ない募集となっております。

年間募集人数が集まり次第、体験会も打ち切りとなります。

また、来年同じようにクラスを募集するかどうかわかりません。
今後のオンライン体験会の開催は未定ですので今すぐお申し込みください。

本気で人生を変える!
ZENヒプノセラピーの特徴

当講座では、根本療法を重点的に使いながら、対症療法をも組み込み、「自分と何者か」という探求のツールとしてスピリチュアルを用います。

その為に効果的な再決断療法ゲシュタルト療法プロセスワークなどの深層心理の信念体系に変化をもたらす心理療法を潜在意識レベルで使い、多くの方に人生の変化を体験していいただいております。


何故、根本療法系のヒプノセラピーを使うのか

例えば、スピリチュアル系のヒプノセラピーでは天使やハイアーセルフやガイドを出現させますが、その存在が真実なのかイメージなのかの区別がつかず、実はイメージの場合がほとんどです。

対症療法系も、日常生活を生きやすくする為にとてもお勧めです。成功願望などの実現や、仕事のモチベーションアップの目的では、そちらをお選びいただくこととお勧めします。

しかし、人生の問題の解決には上記二つは適しません。暗示の効果は次第に薄れていき、根本原因が解消されていないため、いずれまたその問題と向き合うこととなるからです。


「人生のシナリオ」を変えて、根本からの問題解消をする【根本療法系ヒプノセラピー】が、遠回りのようで近道です。

講座では、人の意識についてに理解を深め、一人一人の潜在意識内の信念体系の発見や、本当の感情解放のテクニックを何度も繰り返し解説し、現実的な変化を目指します。

1.特殊な「何か・誰か」に依存せず 「自分で自分を深く知ること」で精神性の成長を促し人生を好転させます

2.ご本人が確実に潜在意識にアクセスする方法を使、「自分の人生のシナリオ」を変えていただきます

3.段階的に自己理解を深めていくように構成しています。青年期や・幼児期の情報、胎児期・・・と時系列的自己探求をします

4.時系列的自己探求と並行して「自分」という人物を「構成する要素」を理解していきます

5.「感情の解放」「自己受容」「潜在意識の書き換え」を重視しています

6.段階が進むにつれて人生がどのように現実化するかを理解できるようになります

7.以上の事を、分析的ヒプノセラピーと、心理学とスピリチュアルの知識を同時進行で学びながら進めていきます

ZENヒプノセラピー講座で学び
潜在意識の中の「人生のシナリオ」
を変えたら

どんな結果が得られるか

  • 生きるのがこんなにも楽しいとは!と感じられる
  • 人生の意味やテーマ(目的)がわかるようになる
  • 潜在意識の中の「人生のシナリオ」を変えられる
  • 悲しみや孤独感が薄れて、どんどん生き易くなる
  • 自分自身を受け入れて好きになり、自己肯定感ができる
  • ラッキーな人生が展開し始める
  • 心が現実を創るという「人生の創られ方」を理解できる
  • 人から「魅力的」「幸せな人」と見られるようになる
  • ネガティブな人生からポジティブな人生へ
  • 人生の意味やテーマ(目的)がわかるようになる

募集人数は
たった6名様のみです!

「人生のシナリオを変える方法を学ぶZENヒプノセラピーは、理論だけでなく実習の時間にとても力を入れております。

一人一人の学習の理解と、「人生のシナリオの書き換え」の進捗を確認して進めていくからです。

そのために、一クラスの人数に限界があり、1クラスにつき6名様だけお受けし、募集を締め切っております。

「自己啓発やスピリチュアルに頼っても生きづらい日々から抜け出せない」と悩み続ける毎日から抜け出したい方は、今すぐお申し込みくださいませ。


ご安心ください!
お一人お一人を丁寧にサポートする
講座の
安心感・保証

心理系の講座の場合、大人数の授業でここに目を配ることが難しいものが多いですが、当講座の安心の

1.ご参加の皆様一人一人の「人生のシナリオ」を、講師であるKEIKOが把握し、人生の問題の解決に目を配ります。

2.万が一、予定が合わず欠席する日があれば、後日ビデオ受講が可能です。

3.全行程を終えた後も、再受講制度がございます。

別のクラスのオンライン授業をビデオ受講していただくことが可能です。全行程でも、お好きな授業だけでも、一日単位で受講していただけます。

一度目より二度目、と、更なる理解を深めいたい方も、何度でも再受講出来ます。通常、このような講座の再受講は半額が多いですが、約20%でご参加していただいております。

4.講座終了後に会員登録された方には、月一回の勉強会への参加権利がございます。毎月の勉強会では、新しい知識の学習と、実習もあり、自己探求を続けていただくことが出来ます。

追伸

正しい「潜在意識の書き換え」を学んで生きるって楽しい!と思える毎日を過ごしませんか?

 悲しみや孤独感や劣等感にさいなまれる毎日。目の前の現実も上手くいかず生きるってどういうことなの?と悩む日々、それが20代の私でした。

苦しい現実を変えたくて10年以上もの間、当時流行の良いと言われるものを手当たり次第に試し続けました。スピリチュアル、自己啓発、心理学、占い、霊能・・・・

でも結局、心の中も、目の前の現実も変わらない毎日を過ごすのは、耐えがたいほどの苦痛でした。

今にして思えば、その道のりも、今現在多くの方々に正しい方法をお伝えするための勉強になったと思えますが、当時は辛い毎日を「運命」だと絶望するほどでした。

 心理療法として「潜在意識レベルで人生のシナリオを変える方法」に出会ってから、私の人生の好転はすさまじい勢いでした。

心が晴ればれとし、目の前の現実がみるみる変わって行くのみならず、まさか、セラピーを仕事にするとは思いもよりませんでした。

 いわゆる毒親に育てられた私の、人生の一番の望みは「愛情をかけた子育ての手を抜かない」ことでしたが、あまり表に出ないようにセーブした仕事が、年々広がって行く現実。日本全国からも、海外からも、助けを求めて多くの方がいらしてくださり、あっという間の21年間。

子育てが終わった今、潜在意識の書き換えを求めて苦しみながら遠回りする方々に、

8,000人の潜在意識と向き合うことで得られた「正しい潜在意識の書き換え方」を伝え、人生を変えていただきたいと全力で向き合う日々を送っています。

とはいえ、一人一人とじっくりと関わる少人数制の講座ですから人数に限りがございますので、お早めに体験会にお申し込みいただけましたら幸いに存じます。

皆様にお目にかかることを楽しみにいたしております。

一般社団法人
Be-Pureヒプノセラピ-協会
SORA・KEIKO

活動・書籍・CD