BEPPIN.INC

株式会社べっぴんさん.com

東京都新宿区市谷八幡2-1
大手町建物市ヶ谷ビル3階
03-3467-6931
株式会社べっぴんさん.comは様々なサービスを提供する会社です。
IT、AIの技術によるIoTでお客様のニーズにダイレクトに届くサービスを提供いたします。

経営者、そしてお客様が快適にサービスを授受し、

そして、業務削減によって生まれた「ゆとり時間」を有効に活用していただけるサービス、
超長寿国日本における、いつまでも健康で暮らせるサービス、
健康で幸せに暮らせる環境サービスをお届けします。

また、新技術によって、画期的なサービスの提供を予定しております。
その技術によって、日本、アジア、世界の大幅な業務軽減、
そして、日本の「お・も・て・な・し」のサービスをグローバルに提供していく予定です。

IOTネイルサロン・システム

IOT(Internet Of Things)ボード(多言語システムを含む)を活用した、動画配信型クラウドシステムによる「施術カウンセリングやデザイン・アート施術時のインフォームドコンセント」の実施。さらに「顧客や予約管理」等を一元管理する世界初のネイルサロンに特化したトータルマネージメント・システムです。

検体検査健康管理システム

毛髪や爪の分析(毛髪ミネラル検査)、DNAや血液検査の結果を基に、体内のビタミンやミネラルの過不足を解析し、さらに老廃物や重金属のデトックスのために必要な必須栄養素の補充を目的としたオリジナル解析システムです。

これらの栄養素をサプリメント(栄養補助食品)やオーガニック食品メニューによる補完するサポートを専属の管理栄養士やサプリメントアドバイザーが行います。

ご要望があれば専門医療機関へのご紹介も致します。

「毛髪ミネラル検査」とは

日本人の死亡原因は癌、心疾患、脳血管疾患がそのほとんどで、生活習慣に起因して発症します。また生活習慣の悪化は、高血圧や糖尿病、脳疾患、心疾患などの生活習慣病を誘発するだけでなく、癌の発症や悪化にも関係すると指摘されています。食生活や運動、休養、禁煙、飲酒などの生活習慣を改善することで、これらの様々な病気を未然に防ぎ、いつまでも若々しく、病気になりにくい体づくりの手助けとなるのがミネラルです。

毛髪ミネラル検査は、病気以前の細胞レベルの変化を探る予防医学検査で、毛髪や爪は排泄の一部として日々の栄養バランスを継続的に蓄積しながら伸長するため、体内のミネラルバランスの傾向をみるのに最適な検体で、食生活や生活習慣を改善するためにも最適です。ミネラルはわずかな量で心臓や筋肉など生体を維持し調整する上で重要な栄養素でありながら、体の中で作り出すことが出来ないので、食品から摂取しなければなりません。

毛髪ミネラル検査は、厚生労働省が定める「必須・有害金属の濃度レベルやバランス」を総合的に判断し、ミネラルバランスの崩れから判断できる症状、必要とされるミネラルを解析します。

IoT&ICT教育事業

オンデマンドPC教育システム

パソコンの学習スタイルは人それぞれ。当社では「個別学習システム」にこだわりを持っています。いつでも好きな時に好きなだけ学習できる「完全個別指導」+「有名講師の動画授業」のWサポートのオンデマンド学習システムで、分かるまで繰り返し受講できます。それでも難しい時には教室のインストラクターがサポート致します。必ず学習内容が身に付きます。さらに外国語会話や各種資格取得のためのプログラムを揃えていますので、企業研修や自己啓発、生涯学習などでご利用いただけます。

動画配信HP作成

今の時代は『自社ホームページ』は会社運営にとって必須アイテムです。さらに会社自体の信頼性をアップする必要条件のひとつです。テンプレートによる簡易的スタイルから総合ポータルサイトまで、全てに“動画”を組み込んだホームページの企画・作成をご提案いたします。

NETセミナー&イベント事業

NETセミナー(カフェテリア)事業(海外・国内向け)

(e-COLABO / Beppin INC. / epr / 旅マップ(分譲マンションmap)/ タイムサービス.com 他)
DEGIMA BASEの店舗網を活用し、無料ドリンクサービスを提供致します。NET管理(Net総会・Net理事会)/ NET不動産としての従業員の支援事業として、サービスメニューを拡充して参ります。DEGIMA BASE内にて、カーシェアや分譲マンション等における民泊を推進するため、外国人専用のリージャス価格で割引致します。その際には、専門の多言語サービスを提供する電気自動車専門カーシェア業も開始いたします。


電気自動車専門カーシェア

DEGIMA BASE 店舗専用で管理運営。様々なテナント誘致後の営業に供する目的として、支援して参ります。

NETセミナー(カフェテリア)とは

NETセミナーやNET動画配信としてカンファレンスルーム / 会議室の貸し出しにグループウェアを活用して、動画配信型のホームページサービスを低価格で提供致します。その際の軽飲食(お弁当やお茶等)サービスをサポート致します。
会員制のポータルサイトにて、運営が行われ、会員専用の物販(展示即売会や海外向けの動画等の通販)を革新的(成長性のあるIT販促支援としてサポート)かつ、生産性を重視し、知財関連の新規性PR促進し、売上成長を積極的に支援して参ります。

不動産関連・流通、観光産業の(コンテンツビジネス)支援並びに新しいビジネスモデルを活用しながら、様々なIT販売促進支援をして参ります。(知財関連の保全 / 新作・新製品並びに新サービス等のPR事業 / 地産地消の物販・動画配信コンテンツ作成運営)

福利厚生の一環として、各種従業員向け(BtoB)・会員顧客向けにオーダーメイド型の物販やヘルスケア関連とPC教育関連(ICT)を提供します。尚、訪日観光客に向けて、様々な民泊不足における需要を積極的にレセプション事業として付加価値を追加してサポートしてまいります。東京圏以外の全国内における様々な外国人(テナントオフィス)の従業員並びにツーリスト対応向けにサービス拡充を考えております。諸外国でも積極的に日本文化の発信並びにIRやPRツールとしてWebメニューを開発いたします。

特に重要な分譲マンション向けのグループウェア開発(特許申請準備)を開始します。
管理者(管理組合)向けや管理会社向けに必要なサポート支援、建物診断や修繕、必要な文書保管に理事会運営のツールを見込んでいきます。
一括したチェーンオペレーションとしてソフトウェア開発(特許等申請)・管理者支援ソフトウェアと不動産売買並びに賃貸オフィスの営業支援として電気自動車カーシェアを会員価格で運営してまいります。

DESIMA BASE店舗のビジネス支援

スタートアップ支援出来るように準備しておりますが、都内を中心にアジアヘッドクオーター特区の渋谷本社(渋谷マークシティウエスト / DEGIMA BASE内)のテナント支援目的として開業(5月創業)。

続いて、不動産業界・観光業のIT販売促進支援事業として電気自動車カーシェアやレンタルオフィスを内外に向けて様々なPR活動(Webパンフレット)/ SNSサイト制作(予定)支援並びに管理運営を開始して参ります。情報を共有、渋谷マークシティウエスト / DEGIMA BASE内においてサービスを開始して参ります。

管理組合所有者や居住者側向けに
インバウンド対応型の多言語サービスを追加拡充

分譲マンション内やレジデンス棟内(諸外国における)の防災関連、セキュリティ機能の強化並びに各種サービスのマッチング支援、広告宣伝媒体や「修繕カルテ」や「建物維持や法令に関する告知・案内等の一括支援に最適なWebに管理体制の強化プログラム」の開発としてデジタルサイネージを活用。

《e-COLABO》の独自サービスとしてオーナー側(理事会 / 組合役員)に最適なグループウェアを提供(開発準備 / 特許申請)⇒目的・閲覧に際して

NETセミナー(カフェテリア)/ 各種プログラムの企画運営には

分譲マンションマップにおける民泊等の識別並びに法令順守(規約・消防法等)の目的を果たし、居住者側の利便性(独自の多言語サービス)の追求をしていきます。以上の各種物販やサービスメニュー開発により、独自ドメイン(アカウントの発行)でマンション内における専有部分の仕様や修繕履歴、資産状況の情報(居住者名簿の管理)や決済関連の帳簿台帳 / 電子化保全に対応、備え付け端末を保有するオーナー向けに製造(知財保全)し、動画配信の掲示板としてデジタルサイネージ活用(総会支援サポート)等を計画中です。

今後の当社(e-COLABO)における国内外の需要を見込んで、成長性のあるビジネスモデルを開発、動画配信PRやIR活動支援事業を進めてまいります。