ビオテラスCセラムは、ドラッグストアでは取り扱いはありませんでした。

ネット通販で購入できます。
最安値は公式サイトの初回2980円キャンペーンでした。
定期コースとなりますが、いつでも解約可能で良心的です。

>>★ビオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★

浸透力や保湿力についてグングン肌に浸透していく浸透力が心地よかったです。

美容液ですが、肌がうるおいのヴェールで包まれてふっくらするのが感じられた上に少し油分も感じられたので保湿感があります。

いつものスキンケアがより高保湿になってもちもち乾燥しなかったのが良かったです。

使って感じた欠点やデメリットについて最初使った時に、結構浸透が良くて肌に乗せてスーっと入っていってしまうのでつい物足りないと感じてたっぷり使いすぎてしまいました。

ですが、実際には肌にちゃんと浸透していてスポイト一回分で足りているので使いすぎないように注意してください。

使いすぎると足りなくなるので、たっぷり使えないのは欠点でしょうか。

また、シミや深いしわについてはすぐには目に見えた効果は出ないと感じました。

これは、肌のターンオーバー期間も影響しているので年齢によって効果が出るのに時間が違うようです。

私の場合は2か月使いきるくらいでシミにも効果が感じられたので、ある程度継続する方が効果は大きくなるかと思います。

>>★ビオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★