ヴィオテラスCセラムは、ドラッグストアでは取り扱いはありません。

ネット通販専用で販売されています。

最安値を調べたところ、公式サイトの62%オフの2980円が最安でした。

>>★ヴィオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★

美容液ですが、肌がうるおいのヴェールで包まれてふっくらするのが感じられた上に少し油分も感じられたので保湿感があります。

いつものスキンケアがより高保湿になってもちもち乾燥しなかったのが良かったです。

最初使った時に、結構浸透が良くて肌に乗せてスーっと入っていってしまうのでつい物足りないと感じてたっぷり使いすぎてしまいました。

かゆみなどが出ることもなく安心して使うことができましたね。

浸透力や保湿力についてグングン肌に浸透していく浸透力が心地よかったです。

ですが、実際には肌にちゃんと浸透していてスポイト一回分で足りているので使いすぎないように注意してください。

使いすぎると足りなくなるので、たっぷり使えないのは欠点でしょうか。

また、シミや深いしわについてはすぐには目に見えた効果は出ないと感じました。

これは、肌のターンオーバー期間も影響しているので年齢によって効果が出るのに時間が違うようです。

私の場合は2か月使いきるくらいでシミにも効果が感じられたので、ある程度継続する方が効果は大きくなるかと思います。

毛穴が広がっている気がしていて、夕方になると化粧をし直さないといけないほど化粧崩れもひどかったです。

そんな中、ヴィオテラスCセラムのことを知って使ってみることにしたんです。

自分にはまだ必要ないだろうと思っていたのであまり期待せずに、試しに程度に使ってみましたが嘘みたいに肌にツヤが出てきて、毛穴が引き締まりました。

>>★ヴィオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★