30代になり、急にシミそばかすが目立つようになりました。

子供の試合などで真夏の屋外は、どんなに紫外線対策をしても肌にダメージを与えてしまい、夏が終わる度に増えていき、透明感もなくなりました。

そんな中でビタミンC誘導体が良いと聞いてこれを使ってみたら少しずつ変化がありました。

ニキビや吹き出物ができにくくなり、赤みもすぐに引くようになったことで透明感もアップしました。

毛穴のぽつぽつも引き締まり、肌のキメが細かくなりくすみも取れました。

ヴィオテラスCセラム[ビタミンC原液美容液]初回2,980円(税別)、回数縛りなしで始められます。

>>★ヴィオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★

まだ、シミが消えた訳ではないのですが、こんなに短期間で肌がきれいになったので期待して使い続けています。

私の場合は、2か月使いきるくらいでシミにも効果が感じられたので、ある程度継続する方が効果は大きくなるかと思います。

始めに見つけた時に原液ビタミン美容液ってあまりなじみがなくてめずらしいなあと思ってエイジング対策の為に試しに使ってみました。

使っていると肌がだんだん明るくなってちょっと透明感もでてきました。

しみたり刺激がなく使えたのでよかったです。

しみやしわ改善のためにこれからも使い続けたいと思いました。

>>★ヴィオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★