製薬会社向け高級弁当を販売しているなら
今よりもっと弁当の売り上げを増やしたいなら
絶対にやるべき、たった一つのマーケティング戦術

人口わずか10万人ほどの地方飲食店が成功した
わずかな費用と誰にでもできる簡単な方法を使い
製薬会社勉強会向け弁当の売り上げだけで
月100万円プラスを達成した方法を教えます!

あなたは自分の商品が
他店よりも素晴らしいのに、
なぜ売れないのかと思っていませんか?

あなたは他の人より
一生懸命働いているのに、
なぜ儲からないのかと思っていませんか?


もしあなたが本当に素晴らしい商品を

作っているのであれば、
売れない理由は一つしかありません


・だんだんと売れていくだろう
・そのうちドカンと売れるだろう

そんなホープマーケティングは
今すぐにやめましょう
はっきり言わせていただきます

今すぐあなたの商品の存在を見込み客に教えなければいけません
しかし、それに何万も広告費を使ってはいけません。
できるだけ安く、最大限の効果を得なければいけません。

効果の分からない広告には
1円も払ってはいけません!

そこで実際に私が行った、ほとんど費用を掛けず
最大の効果を上げた、ある一つのマーケティングの
戦術をお教えします。


私がやった戦術とは…

二つのリストを作り、それぞれに
たった二通のDMを送ったこと

二つのリストと二通のDM、かかった費用は約1万円。
たったのこれだけで製薬会社からの問い合わせは20社以上
売り上げは一気に10倍にまで増やすことに成功した
実例です

初めまして。フード専門コンサルタント ベルグストグループ代表の城戸と申します。
私は今現在も二店の飲食店を経営し、今も現場に立って仕事をしています。
今回ご紹介するのは実際に私が製薬会社の勉強会・説明会向け高単価弁当の販売増
を目指して行ったマーケティングで、ひと月10万円そこそこだった売り上げを
10倍以上までに増やす事に成功した実例を、何一つ隠さず、
すべてのやり方を公開しているpdf書籍のご紹介です。

私も今までたくさんの書籍を購入したり、セミナーに行ったりと、多くの金額を使って
勉強してきました。しかし、そこから学べることはフードビジネスには応用が効きにくい事例であったり、自店のコンセプトには合わない安売りの指南、考え方やマインド
セットといった、答えのない精神論の押し付け。そのような教材がほとんどでした。

そんなのいいから早く答えを教えてくれ!という気持ちで勉強をしていました。

そんな中でも少しづつ色々なことを学び、今は教える立場にたどり着きました。
しかしここまで来るのに、答えを知るのに、想像以上の時間がかかってしまいました。


だから貴方には、最短距離の答えを教えたいのです

そこで私が書籍化し、
販売することを決意したのが
たったの14ページしかない

MRマーケティングブループリントです

私が実践し、そして大きな結果を出した
DMの送り方を包み隠さずお教えします。
特別なスキルは何一つ必要ありません。
私が作った二つのリスト
そう、製薬会社ともう一つのリスト…
ほとんどの経営者が気づかない、
もう一つのアプローチ。
正しい相手に、正しい方法で送れば
間違いなく新たな顧客を得ることが
できます。


なぜ、たったの14ページなのか

それは答えしか書いていないから

先に書いたように私は今現在も飲食店を経営し、現場にも立っています。飲食店オーナーは毎日の業務に追われ、学ぶことの重要性を認識しながらもその時間が取れないことは痛いほど分かります。貴方に必要なのは、ネットで探せば五万と出てくるマーケティングの知識でもなく、成功するための精神論でもなく、どうすれば効果が得られるのかという答えだと私は知っているからです。
すぐに役に立たない無駄な情報は一切書いていません。誰に、どうやって、どのようにDMを出せばいいのか、その具体的な方法しか書いてありません。
すべて読むだけで何日もかかり、結局答えの見つからないビジネス書や自己啓発書とは全く違う情報です。

なぜ、一般的に情報商材や教材は高価なのに
たったの3800円なのか

それは、この情報がまだ
テスト販売であるためです

この商品はのちのち、全三回のテレセミナーと実地によるコンサルティング、アフターフォロー、すべてをセットにして69,800円で販売する予定の商品です。私たちも弁当会向けマーケティングの教材を販売するのは今回が初めてです。なのでまだ巷によくある「お客様の声」、もありません。実際に私自身がこの方法で成果を出したという実績しかありません。そこでどれくらいの方がこの商品に興味持っていただけるのかというテスト価格で販売を開始しました。それにたったの14ページという少なさにも若干の負い目を感じているからです(笑)

読み終えたあなたはきっとこう思うでしょう。

たったこれだけ?

私は長い飲食店経営の中でいつも思っていました。なんでこんな大変な仕事を選んだんだろうかと。
しかし少ない時間の合間を縫ってたくさんの事を学び、ある程度の成果が上がり始めてから気付きました。利益は自分の労働時間に必ずしも比例しないと。
それはどういうことか。
なにかうまくいき利益が出たときは体ではなく頭を使っていたんです。
そう、働けば働くほど利益が上がるなんて幻想でした。そんな考えは自分を疲弊させるだけだったのです。そのことに気付いてからは、できるだけ少ない労力でできるだけ多くの利益を上げる方法を
考え、今まで以上の結果を生み出せるようになってきたのです。

できるだけ少ないことをして結果を得る

これは私にとって重要なコンセプトであり、うまくいっているビジネスの本質だと思うのです。
あなたもたったこれだけ?の事をやって利益を生み出す感覚を実感してみてください。


しかも、テスト価格の特価で販売しているにも関わらず…
返金保証をお付けします

今回書籍の中で書いてあることを実践していただき、万が一
一社からも問い合わせがなかったなんてことがあれば、
ご購入後二か月以内に弊社まで電話・FAX・メール、
なんでも結構です、ご連絡ください
ご購入代金を全額返金させていただきます!

貴社の成功が私達にとって何よりのフィードバックになります



驚異の反応率25%を記録した
製薬会社向けDMマーケティングの教科書
具体的な手順のみで即実行に移せる
高級弁当売り上げアップの答え

MRマーケティング
ブループリント


テストマーケ限定価格
3,800円(税込)

ご購入はコチラ

この商品はまだテストマーケティングのため、
特別価格で販売しております。
そのため先着40名様のご購入で販売を
終了させていただきます。


※ご購入の際は必ず住所または名称に貴店名をご記載ください。記載なき場合には全額返金は対象外となります。ご了承ください。