便秘のワースト1は京都府と富山県

グリコ乳業株式会社の調査の結果、『あなたは便秘ですか?』という質問に対し「便秘だと思う」または「どちらかと言えば便秘だと思う」と回答した“難便“ワースト1位は「京都府」と「富山県」だった。


3日出てなければ”便秘”


出ないことが当たり前の習慣になってませんか?



女性の7割が悩む便秘。


そして、


便秘をほっておくと「ウツ」や「がん」などの重大な病気にもつながります。



便秘を解消して腸をキレイにすることで、肌荒れ・老け顔・肥満が改善!

・便秘を解消するには・・

便秘解消には野菜中心の食事、適度な運動が効果的。


便秘にいいとされる1日に必要な食物繊維を野菜からとろうとすると


1日にレタス4玉も食べないといけない!


さすがに毎日レタス4玉も食べるのは困難・・・


でも、もっと手っ取り早い方法があって

費用も安くておすすめのその方法


それは・・・


↓↓↓↓↓

『琉球新美モリンガ粒』という健康食品


モリンガには、便秘解消にいいとされる食物繊維がゴボウの5倍、レタスの28倍も含まれている!

テレビなどでも注目のスーパーフードで、90種類以上の栄養素が含まれてるとか。
その栄養価の高さから、「奇跡の木」なんて呼ばれているそう。

そもそも、栄養素はバランスよくとらないと作用しませんので、
モリンガのような単一植物だけで栄養素をバランスよくとれるのは本当に奇跡です。



超スーパーモデル「ミランダ」もモリンガ愛用してるみたい!


・モリンガは便秘解消だけじゃない!?

モリンガを飲むと、「痩せた」「母乳の出がよくなった」「むくみが取れた」「朝の目覚めが良くなった」「お酒が翌日残らない」「オナラが臭くなくなった」「口臭や体臭対策になった」「快眠出来るようになった」「偏頭痛がなくなった」などなど、様々な効果を感じている方が多いようです。



・すでに多くの人が実感  

  3日で実感しました!  

飲み始めてから3日頃からスッキリするほどよく出たんです!こんなにすっきりしたのは本当に何年ぶりか分かりません!本当に頑固な便秘で子供の頃からずっと悩まされてきて、今までも色々と試してきましたが出ないものが出るようになっても、うさぎさんのようなコロコロしか出なかったりとか・・・悶々と毎日を送っていました。モリンガ粒は本当にこんな私のような頑固な便秘もスッキリを実感させてくれました。体重も2.5kg減りました!
 35歳女性

   気づけば便秘しらず   
飲み始めて3ヶ月になりますが、気づけば便秘知らずになってました。栄養素も豊富で、朝の目覚めもよくなりました。とても気に入っています。しかもなんと言っても安いので続けやすいです。41歳女性



  母乳の出が良くなりました  

産後にはモリンガが良いと聞き、飲み始めました。母乳の出もとても良く、子育てで寝不足ですが睡眠の質がいいのか目覚めもスッキリで疲れにくいきもします。 30歳女性



・「モリンガ粒」は安い 

この『琉球新美モリンガ粒』ですが、

なんと言っても安い!

1ヶ月分300粒も入って

たったの

1,944円(税込)


私の勝手なイメージですが、

この手の健康食品で効果を感じるのは

3,980円~5,980円ぐらいで、だいたいが定期購入になっていて

「初回だけ半額」や「初回だけ980円!」

というパターンが多いかなと思います。



この『琉球新美モリンガ粒』にも定期購入がありますが、

1,944円が




なんと!




1,800円!



う~ん。

微妙です(;^ω^)



ですが、定期購入に縛りはなし!

いつでも解約できます。


まずは、通常価格の1,944円で購入して、

効果が実感できたら、

少しお安い定期購入に申し込めばいいかなーと思います。