決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ベニソンの効果や悪い口コミ・デメリット・ツイッター・インスタグラム・評判・販売店舗情報

「大切な愛犬にはずっと元気でいてほしい」
飼い主さんの切なる願いですね。

愛犬に与える食べ物を何にすればよいか悩んでいる飼い主さんは多いものです。

悩みには
「食いつきが悪い」「安心できるものかどうか」「アレルギーにも配慮してほしい」などなど...

愛犬が毎日食べるものだから、原材料や作り方にも拘ったものを選んであげたいものです。

そんなモヤモヤを抱いている飼い主さんに試してほしのが、
株式会社サロベツベニソンの『Venison/ベニソン』です。

人気のベニソンですが、実際に与えている方の口コミや評判、効果について見ていきましょう。

・ベニソンの悪い口コミ
・ベニソンの良い口コミ
・ベニソンのInstagramの評判
・ベニソンのツイッターの評判
・ベニソンのメリットデメリット
・ベニソンの販売店舗情報

ベニソンの悪い口コミ

ベニソンにはたくさんの口コミが寄せられていますが、
中にはこのようなマイナスの口コミもありました。

・栄養をプラスしたくてトッピングしてみましたが
全然食べてくれませんでした。
味に慣れるまで時間がかかるのかもしれません。

・おなかが緩くなってしまいました。
初めてのものだったのでおなかがびっくりしたのかも...
少量から始めたほうがよさそうです。

ベニソンの良い口コミ

・愛犬が小食で困っていました。
いつものフードにトッピングしてみましたが、パクパク食べてくれました。
喜んで食べてくれるので嬉しいです。
これをトッピングするとドッグフードも完食してくれるようになりました。


・ドッグフード選びに悩んでしました。
なかなか愛犬に合ったドッグフードが見つからず探していました。
涙ヤケが気になっていましたが今では気にならなくなりました。


・シニア期に入りしっかり栄養を摂らせたくて始めました。
元気に食べてくれる姿を見て安心しました。
被毛のツヤもきれいでいつまでもこのままでいてほしいです。


・毛並みをよく褒められます。
毛並みについてよく褒められるようになりました。
なんだか最近は元気いっぱいに遊んでくれます。
食欲もあるので健康そのものです。

・愛犬の便のニオイが気にならなくなった...
室内犬なので、愛犬の便のニオイに困っていました。
これを与えるようになってからニオイが気にならなくなりました♪

ベニソンのInstagramの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ベニソンのツイッターの評判

現在調整中

ベニソンのメリットデメリット

メリット
・肉系なので比較的食いつきがいい
・ドッグフードのトッピングで栄養をプラス
・ヒューマングレード

デメリット
・肉系が苦手な子がいる
・おなかが緩くなることがある
・被毛のツヤ等はその子によって違ってくる

ベニソンの販売店舗情報

ベニソンってどこで販売しているのでしょうか?
最安値の販売店ってどこなのでしょうか?
ペットショップやスーパー、ドラッグストアなどの販売店で売っているのでしょうか?
各店舗を調べてきました。

イオンペット
ペットワールドアミーゴ
Coo&RIKU
他ペットショップ
大手のスーパー
ドラッグストア

スーパーやドラッグストアでは販売していませんでした。
ほとんどのペットショップでも販売していませんでした。
ネット通販での取扱いとなるようです。