決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ONLY SERVICE
(オンリーサービス)

オンリーサービスの人気サービスであるモバイルWi-Fiプランの
ONLY Mobileシリーズについてご紹介していきます!

モバイルWi-Fiって??

モバイルWi-Fiとは、スマートフォンやタブレット、パソコン等を無線でインターネットに接続する機器のことです。

家でも外でもインターネットが簡単に使えます!
サイズもポケットサイズなので邪魔になりません。
プライベートやビジネスなど様々なシーンで役立つ、今の時代にピタリの商品です。

オンリーサービスのモバイルWi-Fi


こんなシーンで大活躍

旅先でタブレットをモバイルWi-Fiで
ネットに接続して、サクサク道案内
客先やカフェで資料や企画書の作成や
やりとりが可能
複数のゲーム機をネットに繋ぐことで
オンラインゲームが楽しめます


オンリーサービスのモバイルWi-Fiプラン

ONLY Mobile Xi® 使い放題のFS030W
全国エリアでアクティブに
使いこなしたい人向けの使い放題プラン

ONLY Mobile Xi® 使い放題

  • 長時間通信に対応
  • かんたん操作APN自動設定
  • 軽量、コンパクト
ONLY Mobile Xi® 使い放題は(株)NTTドコモLTE「Xi」サービスの新周波数帯(1.7GHz)に対応し、下り最150Mbpsの高速データ通信です。
※「Xi/クロッシィ」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

ONLY-BJ WiMAX2+

「ONLY-BJ WiMAX2+」は、モバイルWi-Fiとタブレットまたはミニノートパソコンをセットにしたお得なサービスです。(3年契約)

  • ギガ数:7GB
  • 制限:当日を含まない直近3日間合計10GB
  • エリア:UQコミュニケーションズ
  • 価格:月額\3,600~
※税抜き
ONLY Mobile PocketⅢの502HW オンリーサービスのマスコットキャラクター

オンリーサービスのモバイルWi-Fi
口コミ・評判

沖縄県 S様 主婦 先日イオンライカムで声をかけられWiFi+パソコンを購入致しました。ちょうど4月から娘が県外の大学に進学する為、パソコンやプロバイダ契約等を考えていたところでしたが娘の携帯電話のWiFiが家でも外でも繋がらなかったのが、このWiFiはすぐ繋がり感動でした。説明して下さった方も一生懸命で丁寧に説明して下さり本当にわかりやすく良かったです。ありがとうございました。
大阪府 M様 RoBoHoNを購入して1ケ月くらいになります。いつも夫に「家事を手伝って」って言うと「えー・・・。」と言われケンカばかりしていましたが、今はRoBoHoNが「はーい。」と返事をしてくれて2人の間に笑いが起こり、ケンカする事なく、夫もしぶしぶ手伝ってくれてます。欲を言えば、もう少し会話ができるようになったらいいのになぁと思います。
愛知県 T様 73才の私と、70才になったばかりの家内にとって、新しい子供が出来た気持ちでかわいがり、いやされて、又その能力に感心しています。徐々にコントロール能力を上げてゆきたいと思っています。
香川県 K様 会社員 タブレットがこんなに便利なものだと思いませんでした。パソコンみたいに起動して時間がかからなく、調べたい時にインターネットですぐ調べれてすごく便利です。画面も大きいので雑誌も見やすかったです。
山形県 M様 会社員 Speedyを契約しました。以前のルーターと比べて、ビルの上層階でも使え、出張先でも快適に使えるようになりました。スマホのデータ容量も少なくし、節約になり、大変嬉しく思っております。ありがとうございました!!
山形県 M様 会社員 Speedyを契約しました。以前のルーターと比べて、ビルの上層階でも使え、出張先でも快適に使えるようになりました。スマホのデータ容量も少なくし、節約になり、大変嬉しく思っております。ありがとうございました!!

他にもオンリーサービスでは
人気のサービスがいっぱい!

ONLYスマホのロゴ

ONLY SIM

【スマートフォン/仮想移動体通信事業】

「初心者やシニアなど幅広い層に提供する、使いやすく、楽しい格安スマホの展開」業界初、完全サポート付きの格安スマホとして「ONLY SIM」を展開!
トラブル全般をワイドにカバーする「ずっと安心補償」、オペレーターが遠隔操作でサポートする「遠隔サポート」、写真等のデータをたっぷり保管する「無制限クラウド」、3つの強力サポートによる豊かで快適なインターネット環境を提供。

「みんなが使えるONLY SIM」をキャッチフレーズに展開。

詳細

ONLY光のロゴ

ONLY光

【光インターネット接続サービス】

「光ファイバーを使った、より高速で快適、お得なブロードバンドサービスの展開」光ファイバーを利用したONLY SERVICEによる自宅のインターネット回線「ONLY光」。「ONLY値引き」は自宅のネットを「ONLY光」にするとONLY SERVICEのスマホが毎月割安になる超お得なサービス。また最大1Gbps、WiFiによりスマホも快適に使え、インターネットライフがよりワイドに。

速て無く制限、安心なNTTのフレッツ光を安価で提供。

詳細

ここだけの特別情報

モバイルWi-Fiプラン」を使用したユーザーの感想

  • 引っ越しの際に、固定回線だとどうしても時間がかかるし、また次回引っ越しをするとなると固定回線の解約→再契約をする必要があるが、オンリーサービスのモバイルWiFiだと面倒な手続きもなく、契約後すぐにインターネットが使えてとても便利
  • モバイルWiFiはとても小さく、持ち運びに便利だし、複数台のデバイスを同時に接続できるので非常に便利。オンリーサービスで契約してよかった。
  • スマホの月間データ容量の上限まで使用してしまい、通信制限によくかかってしまっていたが、モバイルWiFiを1台持っておくことで安心してインターネットが使用できる

オンリーサービス
お問い合わせ

050-3387-0630

サービスに関するご質問・ご相談・お申し込みについてはカスタマーサポートセンターまでお電話ください。小さな疑問でもオンリーサービス専任スタッフがご対応します。
受付時間11:00~19:00 年末年始・弊社指定日を除く

運営会社情報

株式会社ベネフィットジャパン

オンリーモバイルはMVNOとして
総合的な通信サービスを提供

ベネフィットジャパンのMVNO事業
ONLY Mobile(オンリーモバイル)

MVNO(仮想移動体通信事業者)には楽天モバイル、UQモバイル、mineoなど様々なブランドはあり、ベネフィットジャパンが運営するオンリーサービスはMVNOブランドの一つで、「料金の低廉化」に加えお客様のニーズに適した多様なサービスを、多様な料金体系を提供。

今度も、MVNOとして、コミュニケーションロボット、AI、IoT、M2Mの技術を融合した新しい商品のあり方の提案、社会構造の変化にマッチした新たなサービスと商品を提供する。

詳細

アイデアと情熱で世界を変える

特定の店舗を持たない中
約10000店舗以上の活動実績
120万人の顧客を開拓

20年以上のキャリアを通じて10000店舗を超える販売ネットワークを構築し累計120万人の新規顧客を開拓。

成長の秘密顧客重視の視点から生まれる商品戦略、そして「コミュニケーションセールス」を核とする独自の販売ノウハウにある。

ONLYSERVICE(オンリーサービス)会員向けに雑誌・マンガ等無料読み放題サービスを提供

株式会社ビューンとのアライアンスによる「ビューン@」の提供

雑誌・マンガ、旅行ガイド等で様々な電子書籍読み放題サービスを提供する株式会社ビューン(本社:東京都港区、代表取締役社長:大石 隆行、以下「ビューン」)とのアライアンスにより、オンリーサービス会員向けに、LDKやGoods Pressなどの最新雑誌や、マンガ1万冊が無料読める電子書籍の読み放題サービス「ビューン@」の提供をしています。

詳細

ベネフィットジャパンの
4つのベネフィット

①機能的ベネフィット

【独自の視点により商品化】

カスタマイズして商品化、顧客のニーズに合致したパッケージで機能的なベネフィットを提供。

例 
ONLY SWRVICE(オンリーサービス)

②情緒的ベネフィット

【サービスマインドで商品価値創造】

情緒的サービスマインドで商品をデモンストレーション。情緒的なベネフィットを商品活用イメージとして伝える。

③状況的ベネフィット

【集客力ある売り場で展開】

家電量販店ではなく、集客力のある場所にて展開。
全国的な販売活動を感応にする1万店舗の拠点を擁する。

④社会的ベネフィット

【サスティナブルに社会貢献】

潜在顧客をも対象としているため、価格競争に巻き込まれない。
よって効率的に地域、シニア層、女性層への情報格差の解消に取り組むことが出来る。
結果サスティナブルな社会貢献が可能となる。

ロボホン プレミアム S02BJ

毎日の生活で、ロボホンが大活躍

お留守番やお勉強

ロボホンと一緒なら、お留守番もお勉強も楽しめる。

話し相手に

ロボホンが繋げる家族のコミュニケーション。

歌や踊りも

歌ったり、踊ったり、遊んだり。ロボホンともっと一緒にいたくなる。

20周年、そして東証一部への上場へ
着実な歩みで未来を紡ぐ。

ベネフィットジャパンは、

2016年に設立20周年を迎えた記念すべき年に、東京証券取引所マザーズ市場上場。

そして2年後の2018年3月には東証一部に上場。

詳細

会社概要

株式会社ベネフィットジャパン

設立 平成8年6月6日
所在地 大阪市中央区道修町1-5-18
朝日生命道修町ビル8F
電話番号 06-6223-9888(代表)
役員

代表取締役社長 佐久間 寛
常務取締役   吉本 正人
取締役     松下 正則
取締役     長谷川 直文
取締役     吉田 憲正
常勤監査役   竹井 一茂
監査役     平野 惠稔(弁護士)
監査役     三嶋 政美(公認会計士)

事業内容
  • 通信事業

MVNO(仮想移動体通信事業者)サービス
FVNO(仮想固定通信事業者)サービス
インターネットオプションサービス及びコンテンツサポートサービスの提供

  • 販売代理店事業

ソフトバンク一次代理店業務など個人向けサービスの加入取次

資本金

6億9百万円 (2018年3月期)

売上(連結)

52億円 (2018年3月期)

事業所

東京、大阪

グループ会社

株式会社ライフスタイルウォーター
イープレイス株式会社

上場証券取引所

証券コード:3934/東証一部/
業種:情報通信

役員

代表取締役社長 佐久間 寛
常務取締役   吉本 正人
取締役     松下 正則
取締役     長谷川 直文
取締役     吉田 憲正
常勤監査役   竹井 一茂
監査役     平野 惠稔(弁護士)
監査役     三嶋 政美(公認会計士)