出張に持って行きやすいメンズコスメ
ベリュクスオム一週間トライアルセット

肌の潤いを守りながら、古い角質や過剰な皮脂をやさしく落とす洗顔料。 乾燥や不全角化により美容性分が浸透しずらくなった角質をほぐしながら潤いを与えるプレミアムローション。
出張に持って行きやすいメンズコスメ「ベリュクスオム」は、植物由来成分で脂性毛穴・乾性毛穴の目立ちを同時に改善します。

ベリュクスオムの特徴

出張に持って行きやすい小型容器
ベリュクスオムはビジネスカバンの隙間にもいれやすい小型プラスチック容器!使い切ったら出張先のホテルで燃えないゴミとして捨てることも可能!
植物由来の成分だから肌にやさしい
多くの酵母を含むサッカロミセスや和栗渋皮エキス、オオムギ発酵エキス、北限茶実エキスなど植物由来の成分を配合!肌にやさしいスキンケアを実現!
しかも値段が安い1,000円台
パールウォッシュとプレミアムローション、泡立てネットが付いた1週間トライアルセットは1,480円。
忙しい人でも
カンタンお手入れ
基本的に使うのは洗顔と化粧水の2つだけ!仕事で忙しい人も、迷わずスキンケアできます。
忙しい人でも
カンタンお手入れ
基本的に使うのは洗顔と化粧水の2つだけ!仕事で忙しい人も、迷わずスキンケアできます。

出張に持って行きやすいメンズコスメ

メンズコスメの容器は重くて大きいものばかりです。ちょうど良さそうなサイズがあっても、ガラス製で移動中に割れてしまいそうなものだったり…
しかも、メンズコスメを扱っているドラッグストアはほとんどありません。
出張前に急いで買いに行っても、ちょうど良いスキンケア商品は見つかりません。
焦らないためにも絶対にベリュクスオムは準備しておきたいですね。

ベリュクスオムは値段もかなり安い

一般的にメンズコスメの相場は3,000円~5,000円ほど。まだ市場が小さいため、どうしても販売価格は高くなってしまいます。
それに対してベリュクスオムのトライアルセットは1,480円
さすがに出張で5,000円もするメンズコスメを持って行くのは気が引けます。
でも、その半分以下でいつもの商品の代わりになると考えれば、コスパの良さは一目瞭然です。

ビジネスで成功したいならスキンケアが大切!

メラビアンの法則をご存知でしょうか?
1971年にアメリカの心理学者アルバート・メラビアンが提唱した概念です。
人間の第一印象は見た目が55%、話し方が38%、話の内容が7%で決まる
他人に良い印象を与えれば仕事も上手くいきます。
普段のスキンケアをしっかりしている人は、ビジネスでも成功するはずですよ。

出張に最適な一週間トライアルセットは1,480円

ベリュクスオムのトライアルセットはパールウィッシュとプレミアムローション、泡立てネットが付いて1,480円。1,500円以下でお財布にもやさしく、持ち運びもしやすい。これでビジネスも成功させれば、まさに一石三鳥です。